全国の「○○の母」が大集結!11 月5日(火)より「全国最強の母たち」をスマートフォンにて配信開始

PR TIMES / 2013年11月5日 17時17分

人気の母たちが総がかりで鑑定する新感覚の占いサイト

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、母と呼ばれ慕われている全国各地の人気占い師が一堂に会し、様々な占い手法を用いて総がかりで鑑定する占いサイト「全国最強の母たち」(https://mom.cocoloni.jp/)を、平成25 年11 月5日(火)よりスマートフォンサイトにて提供を開始いたします。




■月額170 円で人気の母たちの占いを比較しながら楽しめる

月額170 円で全国の母の色々な占いが楽しめるお得な占いサイトです。“○○の母”っていっぱいいるけど誰を選べばよいのかわからない、という方のために、全国各地の実力派鑑定師の母たちが大集結。キャラクターや口調もそれぞれの母たちが一度に鑑定するため、鑑定結果を比較しながら、あなたに最適な母を見つけられます。


■母たちが様々な角度から総がかりで鑑定
当サイトに集結した母の占い手法は、タロットカード、数秘術、宿曜、四柱推命、九星、姓名判断、算命学、易(サイコロ)、易(六十四卦)、干支、六壬断時占、占星術、貝殻占いなど、多数。様々な角度から分析された本格的な占いをお楽しみいただけます。


■1日1テーマにそって母たちが激論
毎日1つのテーマにそって、全員がパネラー形式で占います。母全員が良い、悪いをはっきりと示しながら、テレビ番組のような激論を交わし、集中的に問題を解決していきます。


■全国の「○○の母」情報を提供する「全国母MAP」
全国のユーザーからの投稿で作る、どこよりもリアルな情報を提供する史上最大の母データベース「全国母MAP」をご用意しています。全国の母を突撃取材したインタビューコラムも満載です。全国母MAP の中でも人気の高い母は今後サイト内に登場することも予定しています。


<監修者紹介>
原宿の母(菅野鈴子)
占い師歴30余年。気学、タロットカード、西洋占星術、手相等での鑑定を行なう。主に原宿の路上で鑑定をしていたことから、「原宿の母」の愛称で親しまれている。メディアで活躍中の手相芸人・島田秀平は「原宿の母」の弟子。


浅草橋の母(土屋慶真)
浅草橋で対面鑑定暦35年、鑑定人数は約6万人。幼少のころより占いに関心を持ち、30代で占いの道に入り様々な占いを意欲的に学ぶ。 多くの人々や著名人などの悩みを解決する手助けをしている。


池袋の母(渚犂帆)
池袋で鑑定実績40年、「池袋の母」として名を馳せる。 長い経験に裏付けされたその鑑定法は幅広く、「人の運命は一法だけで観るものではなく、全体観が必要」が信条で、多方面から見る「渚流の推命鑑定法」に定評がある。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング