【スナックミー】 KURANDとコラボレーションした『オツマミー for KURAND酒ガチャ』オンライン販売スタート!
PR TIMES / 2020年10月13日 19時15分
販売を記念して共同キャンペーンを実施
株式会社スナックミー(本社:東京都中央区、代表取締役:服部慎太郎)は、2020年10月13日(火)、リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表者:荻原恭朗)が運営する日本のお酒を販売するオンラインストア「KURAND」とコラボレーションした『オツマミー for KURAND酒ガチャ』をオンライン発売することをお知らせいたします。おやつ体験BOX「snaq.me(スナックミー)」のおつまみセット「オツマミー」セレクトの3パターンのおつまみ4種詰め合わせと、おつまみのパターンに合わせてKURANDが選定した最高のペアリングを実現する日本酒をセットにした期間限定発売商品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31067/59/resize/d31067-59-664800-0.jpg ]
URL:https://kurand.jp/products/sakegacha-snaqme
商品開発の背景
外出自粛要請とその長期化に伴い在宅時間が増えたことをきっかけに、自宅でアルコールを楽しむ「宅飲み」や自宅でオンラインで同僚や友人とリアルタイムにお酒を飲む「オンライン飲み会」が広がりました。こうした状況をふまえ、2020年4月、スナックミーでは「オツマミー for ビール」を発売し、わずか約1週間で予定数の約1,000個を完売しました。同年5月には、シリーズ第2弾となる「オツマミー for ワイン」第3弾となる「オツマミー for IPA」を発売し、自宅でのご利用に加えて、企業の福利厚生として数十人規模での「オンライン納会」のおつまみとしてもご利用いただくなど、注文数の増加とともに顧客層および利用場面を広げています。
今回の『オツマミー for KURAND酒ガチャ』は、KURAND、スナックミーともに「お酒」「おやつ」を通じてワクワクする体験や発見を届けるというコンセプトでサービスを展開しており、オツマミーと相性の良い日本酒のペアリングセットをお届けすることで、よりお酒の時間を有意義な時間にできるのではという思いのもとコラボレーションが実現しました。ご自宅など心落ち着ける場所で、ゆっくりと晩酌の時間をお楽しみください。
オツマミー for KURAND酒ガチャについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/31067/59/resize/d31067-59-769016-1.jpg ]
日本酒もオツマミーも何が入っているかは届いてからのお楽しみです。お酒は普段日本酒を飲まない方でも飲みやすく、かつオツマミーとの相性が良い日本酒独特の旨みや辛さ、キレのある酸味をより感じる日本酒を選びお届けする予定です。今回のペアリング企画で「新しいお酒との出会い」を一人でも多くの方が楽しんでいただける内容になっています。オツマミーは日本酒の香りや美味しさを邪魔しないような、素材本来の美味しさを体験できるおつまみをセレクトしました。定番のナッツ・米菓はもちろんちょっと意外な焼き菓子もペアリングに入っています。(画像は、オツマミーセレクトイメージです。)
発売記念キャンペーン
より晩酌の時間が楽しくなるよう、Twitterにて「#オツマミー酒ガチャ」キャンペーンを開催します。お酒がすすみそうなお好きなおつまみとお酒を「#オツマミー酒ガチャ」をつけてご投稿してくださった中から抽選でプレゼントをお送りします。
・対象者:Twitterアカウントをお持ちの方
・実施期間: 10/13(火)17:00 ~10/26(月)12:00
・参加方法:1.@KURAND_INFO と@snaqme をフォロー
2.#オツマミー酒ガチャ をつけて、おつまみとお酒の画像をご投稿
・商品/当選者数:KURANDの「酒ガチャ(5本以上)」とオツマミー7種セット/3名
※抽選後当選者様にはキャンペーン実施期間終了後、KURAND公式TwitterアカウントよりDMをお送りいたします。DMをお受け取り頂けるようご設定ください。
商品概要
名称:オツマミー for KURAND酒ガチャ
発売日:2020年10月13日(火)17:00から
発送予定日:2020年10月14日(水)/お届け日は発送日から1-2日後
内容:厳選したおつまみ4種+日本酒3本
料金:6,000円(税抜、送料別)
注文方法:こちらのURLよりお申込みください。
https://kurand.jp/products/sakegacha-snaqme
スナックミーでは、今後もオツマミーと新たなお酒とのライフスタイルブランド提案を予定しています。引き続き「おやつ」を通した体験が豊かなものとなるよう、新商品およびプロダクトの開発に取り組んでまいります。
オツマミーとのコラボレーションをご希望のメーカー様は、以下メールアドレスまでお問い合わせください。
pr@snaq.me
■おやつ体験BOX『snaq.me』 https://snaq.me/
おやつ体験BOX「snaq.me」は、自宅にいながら、素材の味を生かしたマルシェにあるようなおやつを楽しむことができる、サブスクリプション(定期購入型)サービスです。自社独自開発のアルゴリズムを駆使して約1,000億通り以上の組み合わせから、お客様一人ひとりの好みを導き出す「おやつ診断」を通して、国内外から厳選した安心安全なおやつを毎月オフィスやご自宅のポストにお届けします。
■株式会社スナックミー
「新しいおやつ体験を創造し、おやつの時間の価値を高める」をミッションに掲げる当社は、テクノロジーやインターネットを活用し、"お菓子"という「モノ」ではなく"おやつ"という「体験」を提供する、おやつブランドを目指し設立されました。webサービスのようにお客様のフィードバックを活用し「永遠のβ版」としてサービス改善を続けていき、製菓業界の枠組みにとらわれない挑戦を続けてまいります。
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町44-1 イマス箱崎ビル8階
代表者:代表取締役社長 服部慎太郎
事業内容:食品の企画・販売・運営、ソフトウェアの開発・運営
コーポレートサイト:https://snaqme.com/
【本件に関する問合せ先】
株式会社スナックミー (担当:地曵/じびき)
Mail:pr@snaq.me
Tel:050-5241-9655
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京・蔵前のできたておやつの専門店「スナックミースタンド」で、すっきりとした味わいで夏にぴったりのオリジナルドリンク「ほうじ茶フロスタ」を4月27日(土)より販売開始
PR TIMES / 2024年4月26日 18時40分
-
【罪悪感ゼロのスーパーフードおやつ】スナックミーの「ギルトフリークランチ」シリーズの抹茶カシューフレーバーをナチュラルローソンで販売開始
PR TIMES / 2024年4月23日 18時15分
-
スナックミー新業態・スナックミースタンドが初のポップアップを開催。通常は蔵前の店頭でしか食べられないフィナンシェケーキを北千住マルイ2階で期間限定で販売【4/24(水)~5/7(火)】
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
東京・蔵前のできたておやつの専門店「スナックミースタンド」で、春夏の季節にぴったりのクラフトコーラ「アロマコーラ」、クラフトジンジャーエールを4月20日(土)より販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 15時0分
-
素材の美味しさをそのまま。スナックミーのドライフルーツ・ナッツジャンルから6商品がナチュラルローソンで販売開始
PR TIMES / 2024年4月16日 17時15分
ランキング
-
1「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
2初心者の個人投資家こそ「高配当株」狙うべき理由 「高配当×高成長」で"2度おいしい"投資のコツ
東洋経済オンライン / 2024年5月10日 8時30分
-
3ドア代わりの“緑色の板”をはがした先の「まさかの光景」…リフォーム業者も青ざめる激安ボロボロ物件を「利回り16%のお宝物件」に激変させた驚きの方法【不動産投資の実話】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月10日 9時45分
-
4三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
5このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください