「接客のデジタル化」を体験。第6回 Japan マーケティング Week【春】にSprocketが出展
PR TIMES / 2023年3月16日 12時15分
ブース内で高度なデジタル接客を体験可能
株式会社Sprocket(本社:東京都目黒区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2023年4月5日(水)から4月7日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「第6回 Japan マーケティング Week【春】」に出展いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/32195/59/resize/d32195-59-730f066f2adaf87bd074-0.jpg ]
「Japan マーケティング Week【春】」は、マーケティングに関する製品やサービス270社が一堂に出展する、日本最大のマーケティング専門展です。「CX・顧客育成EXPO」「販促EXPO」「Web・SNS活用EXPO」「広告メディアEXPO」「営業支援EXPO」の5つで構成されており、Sprocketは「CX・顧客育成EXPO」内のブースに出展いたします。
■ Sprocketブースの概要
会場:東京ビッグサイト 南展示場 4F 南3・4ホール
小間番号:S19-16
Sprocketは、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン最適化)プラットフォームです。
本イベントでは「接客のデジタル化」をテーマに、サイト上でSprocketがご提供する高度な接客機能をご体験いただけます。ECサイトと申し込みサイトのデモ環境をそれぞれご用意しておりますので、Webサイトでどのような接客が実現可能かを実際に動作するシナリオでご覧いただけます。
Sprocketは短期的な新規顧客獲得のみならず、F2転換やLTV向上など、顧客との長期的な関係性づくりもご支援しております。Webサイトの成果や接客に課題をお持ちの方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
事前のご登録(無料)は「第6回 Japan マーケティング Week【春】」のサイトからお手続きください。
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit.html
■ 「第6回 Japan マーケティング Week【春】」の概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32195/table/59_1_b76569b8d88553a0e46284c4e3a8c750.jpg ]
■ CROプラットフォーム「Sprocket」について
Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。
https://www.sprocket.bz
■ 株式会社Sprocket 会社概要
株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。
「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。
名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立 : 2014年4月
所在地 : 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F
事業内容 : コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用
代表者 : 深田 浩嗣
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ポストCookie時代に必要な顧客理解とは?「DIGIDAY POST COOKIE FORUM」にSprocketが登壇
PR TIMES / 2024年6月27日 10時45分
-
FireworkとSprocketが機能連携。動画視聴データを活かしたマーケ効果検証とCX改善を実現
PR TIMES / 2024年6月25日 10時45分
-
FireworkとSprocketが機能連携。動画視聴データを活かしたマーケ効果検証とCX改善を実現
PR TIMES / 2024年6月25日 10時45分
-
LTVを135%に伸長したチュチュアンナが実践したCX向上の秘訣とは?「Commerce Summit」にSprocketが登壇
PR TIMES / 2024年6月13日 10時45分
-
JALが語る、ベンダー選定に効果的なPoC評価のポイントとは?「マーケティングアジェンダ2024」にSprocketが登壇
PR TIMES / 2024年6月10日 11時15分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください