1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

どらやき×アイスの絶妙な一体感 「KASANELどらやきロールアイスバニラ・抹茶」 YouTube広告『昭和の家族』配信スタート!!

PR TIMES / 2020年9月14日 16時15分

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、冷菓新商品として「KASANELどらやきロールアイス抹茶」、リニューアル品として、「KASANELどらやきロールアイスバニラ」を9月14日(月)に発売しました。KASANELシリーズの認知拡大を目的に商品の発売と同時に井村屋グループとしては初となるYouTube広告をスタートします。



<KASANELシリーズ>[画像1: https://prtimes.jp/i/38645/59/resize/d38645-59-999883-0.jpg ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/38645/59/resize/d38645-59-349158-1.jpg ]

焼菓子とアイスを組み合わせたブランド「KASANEL」を2019年より立ち上げました。「あんこをもっと味わいたい」というお客様のお声にお応えし、バニラ味もリニューアル。つぶあんを2倍に増量し、たっぷりのあんことしっとり生地、風味豊かなアイスが味わえる商品を企画しました。また、新たなフレーバーとして抹茶味を発売しました。

<動画広告>

[画像3: https://prtimes.jp/i/38645/59/resize/d38645-59-206010-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/38645/59/resize/d38645-59-294097-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/38645/59/resize/d38645-59-332939-4.jpg ]


KASANELシリーズを若い世代にもっと知ってもらいたい!という考えから若者世代で話題化されている
「レトロカルチャー」をベースにポップでかわいく耳に残るナレーションで商品の特徴・強みをシンプルに
伝えております。
また、レトロカルチャーにのみ焦点を当てるのではなく創業120年以上の老舗「井村屋」とレトロなイメージは
親和性が高いため、ブランドイメージも損なうことなく既存のファンの皆さんにも楽しんで受け入れられる動画となっています。


<広告概要>
◆タイトル
インストリーム広告用
・KASANELどらやきロールアイス「昭和家族のひとコマ」編60秒Ver

バンパー広告用
・KASANELどらやきロールアイス「おフロ上りはやっぱりこれ」編
・KASANELどらやきロールアイス「みんなでカサネル」編
・KASANELどらやきロールアイス「今どき女子高生」編
・KASANELどらやきロールアイス「おちゃめなお母さん」編

◆配信スタート日
2020年9月14日(月)*配信期間は3週間程度を予定

◆関連HP
KASANELシリーズ発売に関するリリース文
https://www.imuraya.co.jp/news/2020/details210/

◆YouTube広告データ

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=leVPD6hro7c ]

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=nqtAzhCCFyo ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください