1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【調剤薬局での販売開始】今年4月より発売開始したオールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ)』、全国に調剤薬局を展開するセレネグループ一部店舗にて取り扱い開始

PR TIMES / 2024年11月14日 10時0分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/59/42157-59-2fb99cd04ae09e371062b21558c34ed7-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、オールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ)』(以下Eyepa)を、全国に調剤薬局を展開するセレネグループで、順次取り扱い開始することをお知らせいたします。
これによりEyepa史上初、店頭でご購入いただくことが可能になりました。インターネットでのご購入が苦手な方や、薬剤師から直接説明を受けたいという方もお気軽にご利用いただけます。

■セレネグループにて導入の背景
高齢化が進む中、年齢を重ねる度にどんどん衰えていく眼の「見る力」。その一方で、テレワークの増加など生活習慣が大きく変わったことで、私たちの眼にかかる負担は増え続けており、眼精疲労に悩まれる方が増えています。それによって、人々の眼のケアと健康な眼の機能に対する意識が高まり、手軽に取り入れられる眼のサプリメントのニーズも急増しています。
これまで認知機能サプリメントや妊活サプリメントを展開してきた当社でも、多様化するお悩みに応えるために、現代人の目にアプローチするサプリメント『Eyepa』を販売しております。

全国に調剤薬局を展開するセレネグループは、当社の想いや製品に共感してくださったことで『Eyepa』の取り扱いが決定いたしました。また、セレネグループでは、先行して知力健康サプリメント『Rimenba』を導入いただいており、利用者様からご好評をいただいております。

今回の『Eyepa』の導入によって、より広いお悩みに対応することが可能になります。
今後もお客様の声をもとにより良い製品とサービスを目指して、取り組みを進めてまいります。

■取り扱い商品について

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/59/42157-59-ab88f03f1b3bbf25f5fa37ef5dd11cd3-163x224.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

製品名:オールインワン ひとみケアサプリメントEyepa(アイーパ)
内容量:1袋60粒入り(30日分目安)
摂取目安量:1日2粒を目安にお召し上がりください。
発売日:2024年4月
特長:眼の疲れ、ぼやけ、乾き、ピント調整といった様々な眼の悩みに多角的にアプローチするオールインワンサプリメント。ビルベリー、ルテイン、メグスリノキエキス、亜鉛、アスタキサンチン、ゼアキサンチン、ビタミンA・C・E、ペンタデシル、ラズベリーをはじめ、10種類以上の成分を配合。特に、ビルベリーとルテインは業界最高峰の配合量を誇り、「うるおす」「やすらぐ」「まもる」のトリプルケア処方が実現しました。




[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/59/42157-59-f2839f37bddae0f6e148e802d895b744-131x196.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

製品名:オールインワン知力健康サプリメントRimenba(リメンバ)
内容量:1袋120粒入り(30日分目安)
摂取目安量:1日4粒を目安にお召し上がりください。
発売日:2020年4月
特長:認知機能の維持・向上に必要なDHA・EPA、プラズマローゲン、イチョウ葉ノビレチン、ビタミンB・Eを始めとする約20種類の栄養素をオールインワンで配合。特にプラズマローゲンとDHA・EPAは業界屈指の配合量を誇り、1日たった4粒でうっかりの根本原因にアプローチすることができます。




■メディアでも掲載されました
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42157/59/42157-59-711ee8c29b075644469aca49929cc823-344x397.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ベネッセが運営する媒体で創刊29年目『サンキュ!』12月号(10月1日発売)の「サンキュ!明るいミライ対象 for couple 2024」で『Eyepa』が取り上げられました。

「サンキュ!明るいミライ対象 for couple」とは、ライフスタイルや価値観の変化に伴う生活者の課題やニーズをとらえた商品やサービスを選考したアワード企画です。『Eyepa』は健康のためのケアとして紹介されました。



■natural techについて
当社は「一人でも多くの人を幸せにするブランドを」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。

【会社概要】
会社名:natural tech株式会社
設立:2018年9月5日
資本金:5,250万円
所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階
代表取締役:竹内 太郎
事業内容:Beauty & Wellness D2C
コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください