ハンカチーフ専門店「CLASSICS the Small Luxury」より春のスイーツコレクションが発売
PR TIMES / 2020年3月11日 11時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/42497/59/resize/d42497-59-864067-1.jpg ]
繊維製品企画販売のブルーミング中西株式会社(本社 東京都中央区 取締役社長 中西一)は、直営するハンカチーフ専門店「CLASSICS the Small Luxury(クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ)」で、春の新作「マカロン」の発売を開始しました。
ブランド公式サイト:https://classics-the-small-luxury.com
クラシクス・ザ・スモールラグジュアリの春のギフトのテーマは「スイーツコレクション」。「There is always room for sweets.(甘いものは別腹)」のメッセージとともに、様々なスイーツモチーフのハンカチーフを揃えました。新作「マカロン」は、ピンクとブルーの2色を展開。春らしいパステルカラーでホワイトデーのギフトにもおすすめです。
新作「マカロン」 ¥2,000(税抜) 41×41cm 綿100% 日本製
[画像2: https://prtimes.jp/i/42497/59/resize/d42497-59-328003-2.jpg ]
スイーツモチーフのロングセラー商品 ¥2,000(税抜) 41×41cm 綿100% 日本製
[画像3: https://prtimes.jp/i/42497/59/resize/d42497-59-782583-3.jpg ]
ブランドについて
CLASSICS は英語で「格別な、第一級の、高尚な、模範となる」を、Small Luxury は「密やかな贅沢」を意味します。
<店舗展開>
[画像4: https://prtimes.jp/i/42497/59/resize/d42497-59-493182-4.jpg ]
六本木ヒルズ本店(六本木ヒルズウエストウォーク4F)
丸の内店(丸ビル4F)
コレド室町テラス店(コレド室町テラス1F)
日本橋人形町店(東京都中央区日本橋人形町3-4-5)
神戸元町店(神戸市中央区明石町32明海ビル2F)
アミュプラザ鹿児島店(アミュプラザ鹿児島プレミアム館2F)
■会社概要
社 名:ブルーミング中西株式会社
創 業:1879年11月16日
代 表 者:取締役社長 中西 一
本 社:東京都中央区日本橋人形町3-5-1 TEL 03-3663-2331(代表)
事業内容:繊維製品企画販売
取扱商品:1.ハンカチーフ&ファッションアクセサリー
2.テーブルクロス、テーブルマット、キッチンクロス、その他インテリア商品
3.ホテルレストラン用リネン商品類
(テーブルクロス、ナプキン、バスローブ、バスタオル、その他)
4.その他OEM商品
営業拠点:東京、大阪、福岡
直 営 店:CLASSICS the Small Luxury 6店舗
TABLE RECIPE 1店
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハンカチーフ専門店【CLASSICS the Small Luxury】芸術の秋に!まるで折り紙アートのように見立てた「HANDKERCHIEF ORIGAMI ART」を期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月20日 13時40分
-
「ハローキティ」誕生50周年を記念して、ANNA SUIとのコラボレーションアイテムを発売!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
秋の旅行先で、オフィスで活躍。MARY QUANTから、大人の移動ポケット「ポケットプラス」が初登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時40分
-
ピエール マルコリーニ「オータムコレクション 2024」9月3日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月3日 10時0分
-
ANNA SUI 【推しの子】コラボレーション商品を全国の一部百貨店、専門店、自動販売機にて発売開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください