【OPULENCE】夏の期間限定POPUP SHOPを名古屋、横浜で同時開催中!
PR TIMES / 2024年6月5日 18時15分
ジェイアール名古屋高島屋店 4F POPUPスペース 5/29(水)~6/11(火)
NEWoMan横浜店 3F NEWoMan Lab.(ニュウマン ラボ)6/4(火)~6/24(月)
[画像1: https://prtimes.jp/i/76985/59/resize/44cbac44896394dd4c8faeb092c93651.gif ]
OPULENCEが、夏の期間限定POPUP SHOPを名古屋、横浜で同時開催中。
ポップアップを数多くしていく中でブランドらしさの表現やお客様に喜ばれる工夫などを考え、
今回のPOPUP会場はそれぞれ異なる演出で構成されている。
【ブランドが理想とするユーティリティ】
5月末から開催中のジェイアール名古屋高島屋店は、ブランドカラーであるピンクをミニマムに構成。
今後も廃棄せずに持ち運び、使用できるよう、サスティナブルな考えでコンパクトに移動させやすいオリジナルの什器を製作した。
このキューブ型の什器はブロック式の積み方や、平面的な使い方など、場所ごとに自由な表現方法ができるもの。
これにより輸送時のパッキングにかかる梱包資材を軽減。
また、ピンクの色の意味は”優しさ” ”情熱“ “思いやり”などの意があり、
それらの意味を込めて、SHOP全体にピンクがあしらわれた。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76985/59/resize/d76985-59-bb578490dd5dd6c3f4a0-2.jpg ]
【デジタルフラワーで彩る癒しの空間】
そして6/4(火)からスタートしたNEWoMan横浜店では、
アイコンのフラワーを会場全面に配置した、シンプルでインパクトある提案でブランドのイメージをストレートに表現。
[画像3: https://prtimes.jp/i/76985/59/resize/d76985-59-6401468209f2353a5e90-0.jpg ]
そして中央のガーベラの花言葉には”希望”や”前進する”といったポジティブな意味があり、
不安定な社会に少しでも希望を持てるようメッセージとしてガーベラが選ばれた。
ブランドカラーであるピンク色をしたガーベラは”思いやり”という花言葉を持っており
日頃より、お客様へ感謝の意を込めたプロダクトを作っている気持ちを表現している。
また、フォトジェニックなスポットとして、中央のスペースでは写真撮影や安らぎを提案。
購入だけでなくブランドを知り、さらにそれ以上の体験をしていただくことも開催の目的。
老若男女を問わず、ファミリーやカップル等いろんな方に楽しんでいただける期間限定SHOPになっている。
ガーベラに引き寄せられる蝶や蜂のように是非、2つのPOPUP SHOPで羽を伸ばしてみて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:5/29(水)~6/11(火)
場所:ジェイアール名古屋高島屋店 4F POPUPスペース
所在地:〒450-6001 名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
時間:10:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:6/4(火)~6/24(月)
場所:NEWoMan横浜店 3F NEWoMan Lab.(ニュウマン ラボ)
所在地:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1
時間:平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■OPULENCE(オーピュレンス)
リラックスした暮らしを求めるこれからの人々へ
最高の美しさと快適さを
5感に響く花のように感性を刺激する
ライフスタイルプロダクト
【ZOZOTOWN】https://zozo.jp/brand/opulence/
【Instagram】https://www.instagram.com/opulence_tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
子供服ブランド「Catchup(ケチャップ)」がジェイアール名古屋高島屋で初のPOPUPを開催
PR TIMES / 2024年6月20日 12時2分
-
ジメジメ不快な季節も お手入れいらずの観葉植物で爽やかに 自然本来の姿をリアルに再現
PR TIMES / 2024年6月18日 11時15分
-
ニュウマン新宿とサンリオの新キャラクター「I.CINNAMOROLL」が初コラボレーション!自分のこと、もっとあいしな?ニュウマン新宿「ご自愛MADE -I.CINNAMOROLL-」
PR TIMES / 2024年6月10日 12時45分
-
30代・40代女性に支持されるRe:EDIT(リエディ)が、名古屋高島屋にて6月19日(水)~6月25日(火)までPOPUP STOREを期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年6月6日 14時15分
-
ajew(エジュー)× ジャパンメイドのデニムブランド「RED CARD TOKYO」、スペシャルコラボレーションでデニム素材のスマホケースを5月29日よりリリース。
PR TIMES / 2024年5月29日 11時15分
ランキング
-
1ガンプラを「定価以上」で一部店舗が販売、中古も含まれ転売疑惑も セブン-イレブン「混乱を与えた」「現在は撤去」
J-CASTニュース / 2024年6月21日 13時50分
-
2アマゾン、アレクサ刷新へ 月額5─10ドルの有料版も=関係筋
ロイター / 2024年6月21日 20時31分
-
3ジャカルタ鉄道新線「日本支援で建設」決定の裏側 JICA現地事務所長に聞く「東西線プロジェクト」
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 7時30分
-
4ホンダ、50cc以下の原付きの生産終了へ…スーパーカブは「世界で最も売れたバイク」
読売新聞 / 2024年6月22日 11時9分
-
5AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)