【モレモからハイダメ―ジシリーズ誕生!】韓国を代表するヘアケアブランド「moremo」ミラクル2XシリーズがLOFT先行発売開始!
PR TIMES / 2023年3月15日 9時15分
2022年モレモNo1ヘアトリートメント!ミラクル2Xをアイコンに、シャンプーとオイルを新たにラインナップ!!髪質改善したかのような感動のうるつや髪に仕上げます。
WONDER LINE株式会社(本社:東京都渋谷区)が日本総代理店を務める韓国発のヘアケアブランド moremo から、ベストセラーアイテムのヘアトリートメントミラクル2Xをアイコンとした、「ミラクル2Xシリーズ(ハイダメージシリーズ)」が新登場!新たに、全国のLOFTにて2023年3月4日(土)~先行発売中!
<新シリーズ> ミラクル2X シリーズ誕生!! #ブラックモレモ
この度、韓国を代表するヘアケアブランドmoremo(モレモ) からベストセラーアイテムの「ヘアトリートメントミラクル2X」をアイコンとした「ミラクル2Xシリーズ(ハイダメージシリーズ)」が誕生。新たに、「ヘアシャンプー ミラクル2X」と「ヘアオイル ミラクル2X」がラインナップされ、セット使いをご提案させていただくことで、”毎日のヘアアイロンやドライヤーによる熱ダメージ”、”ブリーチや繰り返すカラーによるダメージ”、”切れ毛や枝毛” など、ダメージ悩みにとことんアプローチします。
まるでプロサロンでケアしたあとのようなするんっとまとまる美髪へ、まるで髪質改善したかのような感動のうるつや髪に仕上げます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-9e9a1aae697eae795f45-20.jpg ]
新シリーズのアイコンとなった ヘアトリートメントミラクル2Xは、moremo のブランドを代表するアイテムとして絶大な人気を誇り、これまでにLIPSベストコスメ2021年の第1位(ヘアトリートメント部門)や WWD Beauty 2021年 New Product部門入賞、ZOZO COSMEベストコスメランキング入りなど、アワードにおいても顧客の声を元にして高い評価を獲得しているアイテムです。韓国内でも数々の受賞歴を誇る代表商品です。
ミラクル2Xシリーズ 製品ラインナップ
HAIR SHAMPOO MIRACLE 2X (ヘアシャンプー ミラクル2X)
内容量/ 300mL 価格/ ¥2,310(税込)
”パサつく髪も驚くほどしっとり洗い上げる”
植物由来の8 種類のたんぱく質を配合し、髪や頭皮をしっかりケア。洗っただけなのに、乾燥やダメージでゴワつく髪も、サロンでヘアパックをしたかのように潤って柔らかく仕上がります。
[画像2:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-d035c1d4c5047bb7a283-14.png ]
[画像3:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-f0b2c74e0e3641eb59ff-16.png ]
HAIR OIL MIRACLE 2X (ヘアオイル ミラクル2X)
内容量/ 70mL 価格/ ¥1,738(税込)
”濃密なのに軽い?するんっとまとまるツヤだし&補修オイル”
植物由来のオイルを30種類もブレンドしたヘアオイル。
タオルドライ後の髪になじませてからドライヤーで乾かせば、パサつく毛先までしっとり潤ってツヤやかに。
[画像4:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-6925ded4045e02b352ec-12.png ]
[画像5:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-19c72cb7721761212f48-18.png ]
HAIR TREATMENTMIRACLE 2X (ヘアトリートメント ミラクル2X)
内容量/180mL 価格/ ¥1,980(税込)
”なめらかでしっとりとした指通りに”
ケア→潤い→保護膜形成まで7段階のアプローチでしっかりケア。
納得できる、サロンクオリティの仕上がり。対ダメージヘア特化のプレミアムトリートメント。
[画像6:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-fdaa78eff47fbe40e52e-10.png ]
[画像7:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-9685277d7e2941c1d307-19.png ]
HAIR TREATMENTMIRACLE2X [WHITE BOUQUET] ヘアトリートメント ミラクル2X [ホワイトブーケ]
2023ss限定フレグランス
[数量限定] [期間限定]
内容量/70ml 価格/ ¥1,980(税込)
2023年の限定フレグランス [ホワイトブーケ] は、ふわっと甘いホワイトローズのが香る、爽やかで清潔感のあるサボンの香りです。バスタイムを爽やかに、リラックスした気分でお過ごしいただけるように、調香しました。
[画像8:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-eb4cb38a790381585233-6.jpg ]
※オフライン店舗での購入は、2023年3月中は全国のLOFT様のみでご購入いただけます。
※在庫状況は店舗によって異なりますため、お近くの店舗様へお問合せください。
[画像9:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-c4871176fd183cd24873-15.png ]
ミラクル2Xシリーズの新商品「ヘアシャンプー ミラクル2X」と「ヘアオイル ミラクル2X」は全国のLOFT店舗&オンラインにて2023年3月4日(土)から先行発売中!その他、全国のバラエティショップ・ドラッグストアでも順次取り扱い開始予定です。
HOWTO (ハート)セット使いのご提案(ハート) ~ぜひ試してほしい3STEP~
これでごわつく髪の毛な悩みとさよなら!!なめらかでしっとりした女神ヘアに・・・(ハート)
”毎日のヘアアイロンやドライヤーによる熱ダメージ”、”ブリーチやカラーによるダメージ”
”切れ毛や枝毛” など・・・・・ダメージ悩みにとことんアプローチする【3STEP】!!
[画像10:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-92fe36b547625653fbf2-13.png ]
まるでプロサロンでケアしたあとのようなするんっとまとまる美髪へ、まるで髪質改善したかのような感動のうるつや髪に仕上げます。ぜひ、お試しください!
ブランド紹介
moremo(モレモ)は半世紀以上の研究と経験の蓄積をもとに「なによりも肌に優しい」ことを目指して作られた韓国発のヘア & コスメのブランドです。世界中の過酷な環境から集めた様々な成分を、独自の配合で組み合わせて作る製品の確かな効果は、多くのビューティーアワードでの受賞歴が証明します。
[画像11:
https://prtimes.jp/i/13975/60/resize/d13975-60-3bda480a0005409bded4-17.png ]
公式オンラインストア
・日本公式サイト
https://moremo.jp/
・ZOZOCOSME公式サイト
https://zozo.jp/shop/moremo/
・楽天moremo
https://item.rakuten.co.jp/merrygadget/c/0000000166/
公式SNS
・Instagram
https://www.instagram.com/moremo.jp
・twitter
https://twitter.com/moremojp
・tiktok
https://www.tiktok.com/@moremojp
・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40017bjidv
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2秒で艶髪完了!スプレーするだけで簡単にツヤ感変わる!アルガンオイル配合のオイルスプレーが新登場。目指すは360°全方位輝く、オーロラ美髪。
PR TIMES / 2024年7月23日 15時15分
-
深刻なハイダメージ髪も濃密補修!オーロラ美髪に導く超しっとりタイプのヘアオイルがモロッカンビューティから新登場!
PR TIMES / 2024年7月23日 15時15分
-
泥ヂカラで芯まで補修する、保水ミネラルヘアケア『CLEND(クレンド)』ついに全国発売。特製ヘアマスク付き限定キットも数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年7月17日 15時15分
-
「アンレーベル ラボ ヘアケアライン」のうねり、くせ毛をケアする「KRコントロール」のシャンプー&トリートメント、ヘアオイルが本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」にてA評価2冠受賞!
PR TIMES / 2024年7月5日 11時0分
-
髪の日焼け対策をしている女性はわずか39.3%!美髪を守る紫外線対策がシャンプーで実現【髪の日焼けに関する調査】
PR TIMES / 2024年6月30日 15時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)