<リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ>シンガポールで初開催される世界最大級の小売りの展示会「NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific」に出展
PR TIMES / 2024年5月24日 11時15分
LMIグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:永井俊輔、以下、「LMIグループ」)は、2024年6月11日(火)~6月13日(木)の3日間、シンガポールのマリーナベイ・サンズ エキスポ&コンベンションセンターで開催される、世界最大級の小売りの展示会「NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific(以下、NRF APAC 2024)」に出展します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17601/60/resize/d17601-60-d12d1a563062bfe6555f-0.png ]
「NRF:Retail's Big Show」は、毎年、ニューヨークで開催されている小売業を代表するグローバルイベントです。NRF APAC 2024は今回初めて開催されるアジア版で、「Fast Track Your Success(成功への近道)」をテーマとしたアジア・太平洋地域を取り巻く小売業にとって重要かつ注目度の高いイベントです。
この度、LMIグループは、「Unbounded Commerce」をテーマに展開するDentsuブース(小間番号:801)にて、初の「NRF:Retail's Big Show」への出展をいたします。本ブースの唯一のリアル店舗領域のサービスを手掛ける会社として、次世代に向けたリアル店舗のアップデート、リテールの購買体験に新たなイノベーションをもたらすべく、本イベントに参加することにいたしました。
会期中は、出展ブースにて、LMIが展開するリアル店舗から得られる貴重な無形資産“リアルワールドデータ”の活用を通じた当社独自の店舗づくりを提供するインストアマーケティングソリューション事業(以下、IMS事業)と昨年11月よりサービスローンチした次世代のリテールメディア「AdCoinz(アドコインズ)(R)」の仕組みや導入事例をご覧いただくことができます。
LMIグループは、小売事業者の皆様に、“リアルワールドデータ”を活用した、新たな購買体験の創出を可能にする店舗開発のトータルソリューションを提供してまいります。また、今回の出展を通じて、リテールのまだ見出されていない価値を見出し、リテール業界全体へのさらなる貢献と発展に寄与してまいります。
■NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific 概要
会期 :2024年6月11日(火)~6月13日(木)
会場 :シンガポール マリーナベイ・サンズ エキスポ&コンベンションセンター
ブース番号 :801
出展内容 :IMS事業におけるサービス・事例紹介、「AdCoinz (R)」サービス紹介
■LMIグループ株式会社について
[画像2: https://prtimes.jp/i/17601/60/resize/d17601-60-d49d592ab8e15f7a3163-0.png ]
LMIグループ株式会社は、LEGACY MARKET INNOVATION(R)のスローガンの下、まだ見出されていない価値を見出し、ビジネスとして社会に実装することで、世界に新たなイノベーションを生み出し続けることを目指しています。商空間の領域において、リアル店舗から取得された「リアルワールドデータ」の活用を通じて「企画」「実装」「評価」からなる施策の上流から下流までを一気通貫で提供し、体験価値の創出と空間価値の最大化を行うインストアマーケティングソリューション事業と、リテールの持つ消費者・リテール・広告主をつなぐメディアプラットフォーム『AdCoinz(アドコインズ)(R)』を運営するリテールメディア事業の2つの事業を行っております。
設 立 :2019年 8月
代表者 :代表取締役社長 永井 俊輔
所在地 :東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル 4階
事業内容 :インストアマーケティングソリューション事業、リテールメディア事業
URL :https://lmig.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NRF 2024:Retail's Big Show Asia Pacific多くの来場者と業界関係者で賑わい盛況のうちに閉幕
共同通信PRワイヤー / 2024年6月20日 10時36分
-
消費者へのリワード提供型広告を行う新たなリテールメディア「AdCoinz (R)」2024年6月より「アカチャンホンポ」へ導入開始
PR TIMES / 2024年6月3日 11時45分
-
ユーザーファーストのリワード型広告「AdCoinz (R)」2024年6月からアカチャンホンポで導入開始
PR TIMES / 2024年6月3日 11時15分
-
電通、世界最大級のマーケティング・プロモーションの祭典 「NRF APAC 2024」に出展
共同通信PRワイヤー / 2024年5月30日 11時15分
-
LMIグループとINFORICH、リアルメディアの発展と可能性拡大に向けた協業を発表
PR TIMES / 2024年5月29日 12時40分
ランキング
-
1「ポテポテハッシュポテハッシュ」の癖になるリズム マクドナルド公式X、朝マックのアピール動画話題に
J-CASTニュース / 2024年6月25日 19時48分
-
2「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
-
3青森のサクランボ農園で実が割れる被害、佐藤錦は1〜3割が裂果…9園が一般客の受け入れ断念
読売新聞 / 2024年6月25日 23時0分
-
4テスラ、新型EVリコール 1万台超、不具合相次ぐ
共同通信 / 2024年6月26日 7時12分
-
5価格高騰“豚肉ショック”でラーメンはチャーシューなしに? アキダイ社長も「過去一番で高い」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月25日 21時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)