壁紙ブランドWhO(フー)ウェブサイトリニューアル。デザインを刷新。 素材ダウンロードなどの新機能も。
PR TIMES / 2021年1月26日 13時45分
色別検索やお気に入り登録などウェブカタログとしての機能を充実。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19866/60/resize/d19866-60-715675-0.jpg ]
壁紙ブランド「WhO(フー)」( 野原ホールディングス株式会社 本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、利用者の拡大と商品点数の増加に伴い、ウェブサイトの利便性と機能性を高めるために2021年1月26日にリニューアル(https://whohw.jp/)。事前に顧客へのヒアリングも行い改善に活かしました。
■2,000以上のデザインから色別に検索。空間コンセプトや好みからフィットする柄を
カテゴリ別や商品番号での検索も可能。今後はフリーワード検索も拡充予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19866/60/resize/d19866-60-923344-1.jpg ]
■柄のデータダウンロード
イメージパースや提案資料などに利用できる柄のデータをダウンロードできます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19866/60/resize/d19866-60-713757-2.jpg ]
■サンプル請求したい商品の追加やお気に入りはワンクリックで
[画像4: https://prtimes.jp/i/19866/60/resize/d19866-60-300610-3.jpg ]
ワンクリックでサンプル請求したい商品をリストに追加。候補がたくさんある場合はログイン不要でお気に入り登録も。お気に入りに追加された商品はウェブサイトを離脱しても残る* のでカタログ付箋のような感覚で使うことができます。
*同じデバイス且つブラウザを使用し、クッキーを消去していない場合
■スマフォではページをめくるように商品を閲覧
[画像5: https://prtimes.jp/i/19866/60/resize/d19866-60-879269-4.jpg ]
WhOには見本帳がありません。代わりにウェブサイトでストレスなく閲覧できるように、前後の商品ページを左右のフリックで移動できるようにしました。
PC、タブレットでは商品画像横のボタンから前後の商品ページにリンクします。
WhO オフィシャルサイト
https://whohw.jp/
「WhO(フー)」について
[画像6: https://prtimes.jp/i/19866/60/resize/d19866-60-387946-6.jpg ]
「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応える。
「野原ホールディングス株式会社」について
[画像7: https://prtimes.jp/i/19866/60/resize/d19866-60-826541-5.jpg ]
野原ホールディングスを中心とする野原グループは、建設業界を中心に建材や鉄鋼関連、セメントなどの資材販売、道路交通標識などの販売・施工を通して事業を拡大してまいりました。
私たちは、2020年8月より掲げる新ミッション「CHANGE THE GAME.クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のもと、これまでの知見をさらに磨き未来へつなげて、より一層社会に貢献して参ります。
https://nohara-inc.co.jp
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