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カリフォルニア発のライフスタイルブランド「HORN GARMENT(ホーンガーメント)」からミッキーコレクションが発売開始

PR TIMES / 2021年4月16日 13時15分

~Tシャツやパーカーに加えて、ポーチやマーカーなどのゴルフアイテムも~

株式会社キューブ(本社:東京都港区、代表取締役社長:松村 智明)が展開するカリフォルニア発のライフスタイルブランド「HORN GARMENT」は、ヴィンテージウェアにインスパイアされたデザインとサステナブルがコンセプトの「VINTAGE」ラインの中で、特別ラインナップとして展開するアパレルシリーズ「ミッキーコレクション」を、2021年4月16日(金)より公式オンラインストアと日本橋高島屋(本館5F)のポップアップストアで発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/24046/60/resize/d24046-60-502593-0.jpg ]

「ミッキーコレクション」は、右胸にヴィンテージ風の”Aloha Mickey"、左胸にCALIFORNIA HORNロゴがデザインされたタイダイとネイビーのパーカーに、鹿の子素材のポロシャツ、やわらかい着心地が特徴のTシャツ、フロントに”Aloha Mickey"のロゴが入ったキャップ、ウッドマーカー、ポーチなどこだわりが詰まった製品が揃っています。

詳細はこちらのページをご覧ください:https://www.markandlona.com/c/news/product/p-100
[画像2: https://prtimes.jp/i/24046/60/resize/d24046-60-273960-5.jpg ]

<VINTAGE COLLECTION>
ヴィンテージウェアからインスパイアされたデザインとサステナブルをコンセプトに余裕ある大人のライフスタイルカジュアルを提案するVINTAGEコレクション。
数量限定のウェアコレクションは、職人が1枚からハンドで創り上げるワッペンや刺繍が施されたポロニットやデニムシャツ、一点一点風合いが異なるハンドプリントティーやパーカーなどエクスクルーシブなプロダクトを展開します。サステイナブルがテーマのUP CYCLEコレクションは、厳選された古着をベースに様々な加工を施し世界で一点しかないリメイクプロダクトを提案します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24046/60/resize/d24046-60-207483-2.jpg ]

<HORN GARMENTについて>
"楽しさを着るエクスペリエンスアパレル" をコンセプトに2006年 ニューポートビーチを拠点とし米・日のクリエイターが集まりスタートした 「HORN GARMENT / ホーンガーメント」。
ブランド名の由来は、幸運を呼ぶとされる”角笛/ホルン”から名付けられ、リゾート、グリーン、タウンなど様々なシーンで着用することを通じ、その楽しさや喜びを共有し人生に彩りを加えることを目的として立ち上げられました。Hをモチーフにした象徴的なフリーダムロゴは、海、太陽、そしてHAPPYとHOPE、HORNの”H”からデザインされています。

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