カズレーザー&ムック “真っ赤”な二人に注目!カズレーザーさんがおいしさ独り占め…?ピザハット新TVCMが3月12日(金)より全国放映開始
PR TIMES / 2021年3月8日 16時15分
フルバーションのスペシャルWEBムービーはピザハット公式YouTubeにて3月8日(月)より先行公開
日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、 “いつだって想像以上。”をブランドスローガンに掲げ、お笑い芸人のカズレーザーさんと人気キャラクターのムックさんを起用した新TVCM「ピザ全品30%50%OFF」編、「MY BOX(マイボックス)」編を3月12日(金)より全国にて放映いたします。また、真っ赤な二人の世界観が存分に味わえるフルバージョンのスペシャルWEBムービーは、ピザハット公式YouTubeにて3月8日(月)より先行公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-386362-1.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-664432-2.jpg ]
新TVCM「ピザ全品30%50%OFF 」編 :https://youtu.be/WgdXadL7ODo
新TVCM 「MY BOX」編 :https://youtu.be/toLzfgEJt7c
スペシャルWEBムービー :https://youtu.be/O1K4bYBGoFc
カズレーザーとムックが新コンビ結成!?
真っ赤な衣装に身を包み、蝶ネクタイを着けたカズレーザーさんとムックさん。新CMでは漫才さながら息ぴったりの軽快なテンポで、ピザハットの“いつだって想像以上。”なおいしさやおトクな情報などを伝えていきます。
おいしいピザが食べたいというムックさんに、カズレーザーさんはピザハットのおいしさを説明しながら「食べればわかるんだから」と独り占め。カズレーザーさんが自らバイクにまたがりデリバリーに向かうシーンや、自由奔放なカズレーザーさんに対してツッコミを入れるムックさんとのここでしか見ることができないやりとりは必見です!
ブランドスローガン “いつだって想像以上。 ” とは?
いつだっておいしいこと。おトクなこと。それが 想像以上であること。商品、サービスはもちろん、ウェブサイトやアプリなどお客様と私たちを結ぶすべてにおいてどんな時でもそうありたいとピザハットは思います。これはお客様との約束であり、自分たちとの約束。これからもお客様がワクワクできる「想像以上」の価値をお届けしていきます。ピザハットの本気にぜひご期待ください。
URL : https://www.pizzahut.jp/topic/branding/2021/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=cm
新TVCM・スペシャルWEBムービー概要
TVCMタイトル
「ピザ全品30%50%OFF」編 15秒 https://youtu.be/WgdXadL7ODo
「MY BOX」編 15秒 https://youtu.be/toLzfgEJt7c
TVCM放映開始日
2021年3月12日(金)
スペシャルWEBムービー
https://youtu.be/O1K4bYBGoFc
スペシャルWEBムービー公開日
2021年3月8日(月)
出演
カズレーザー、ムック
新TVCMストーリーボード
▼「ピザ全品30%50%OFF」編
真っ赤なバイクにまたがりデリバリーに向かうカズレーザーさん
[画像3: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-151474-3.png ]
『ピザ全品がデリバリーなら30%OFF、お持ち帰りなら50%OFF』
[画像4: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-755250-4.png ]
▼「MY BOX」編
カズレーザー『ムック、これ知ってる?おひとりさま専用「MY BOX」700円(税抜)から』
[画像5: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-725071-13.png ]
ムック『おいしそうですね~…って一人で食べてるし~!わたくしも食べた~い』
[画像6: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-648053-14.png ]
撮影メイキング
[画像7: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-540538-21.png ]
■カズレーザーさん&ムックさん、ハリウッドで映画化を狙う!?
撮影は、早朝から神奈川県にある某スタジオで行われました。たくさんのカットを1日で撮影しなければならないため、ピリッと緊張感のあるスタートでしたが、そこはさすが、カズレーザーさんとムックさん。事前のリハーサルもない状態にもかかわらず、本番に入った瞬間にまるでベテランコンビのコントを見ているよう。初めてとは思えないお二人の息ぴったりの軽妙なやりとりに、エキストラやスタッフ達も抱腹絶倒、笑いが絶えない撮影現場になりました。
CMをご覧になる方へのメッセージについて、カズレーザーさんは「今回のCMは笑いあり、涙ありの超大作となっています。もしかしてこのままハリウッドで映画化の話もあるかもしれません!?それくらいの自信作になっています。僕とムックさんの代表作になったといっても過言ではありません!この二人で番組をもてたらいいなと思います。」と自信たっぷりのユーモアあふれるコメントをいただきました。
新TVCMメイキングムービー: https://youtu.be/JB74PtiPLRo
プロフィール
[画像8: https://prtimes.jp/i/31164/60/resize/d31164-60-315034-22.png ]
カズレーザー
(メイプル超合金)
1984年生まれ。 埼玉県出身。 同志社大学商学部卒。 2012年、 お笑いコンビ「メイプル超合金」を結成し、 15年にはM-1グランプリ2015決勝進出。 CX「とくダネ!」、EX 「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」など多数番組出演中。
ムック
食べることが大好き、心やさしい雪男の子ども、ムック5歳。
1973年放送開始の「ひらけ!ポンキッキ」での登場から47年。現在は「ガチャピンちゃんねる」にてYouTubeに挑戦中。チャンネル登録者数は47万人となり、なかでもムックがピアノで演奏する「Lemon弾いてみた」は総再生回数2,900万回を超えました。TwitterやTikTokなど世界中に情報を発信しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アプリ500万ダウンロード突破記念】感謝の気持ちを込めて「ピザハット大還元祭」を2024年9月13日(金)~9月30日(月)開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
【“食欲の秋”に悪魔降臨】ピザハットが美味しすぎて反則級の味わいの「新・ギルティ裏メニュー」4商品を2024年9月12日(木)より販売開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 10時10分
-
【“新次元の味”を堪能せよ!】『ピザハット』×『トランスフォーマー/ONE』コラボ開始。3つの超巨大キャンペーンを見逃すな!!!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
ピザハットから今年も「月見ピザ」出たよ~!チーズとたまごの"とろ~り"が食欲そそる...!
東京バーゲンマニア / 2024年8月27日 19時7分
-
【今年の月見もピザハット!】半熟風たまごとチーズのWとろ~りな月見ピザが業界初の「お月見影絵BOX」に入って数量・期間限定で登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください