濃厚ミルクでふんわりまっさら肌。ミルク由来成分たっぷりの洗顔クリーム&洗い流しパックが新登場!
PR TIMES / 2021年6月16日 13時30分
はい!みるく特濃 クリームウォッシュ&クリームパックが2021年8月19日(木)より発売開始
ロゼット株式会社は、すっぴん肌をキレイにしたい10代~20代のZ世代女子に向けて、たっぷりのミルク由来成分で“ふんわりまっさら肌”へ洗い上げるスキンケアブランド「はい!みるく特濃」を、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストア、バラエティショップ(一部店舗を除く)にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-295775-14.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-219842-4.jpg ]
商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-328634-1.jpg ]
商品名:はい!みるく特濃 クリームウォッシュ
[洗顔クリーム] 110g
希望小売価格 900円 / 990円 (税込)
北海道ミルク※1とたっぷりのミルク美肌成分を配合した洗顔クリーム。アミノ酸系洗浄成分&スチームミルクのようなふわふわ泡でやさしく洗顔し、ふんわりしっとり肌に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-935812-2.jpg ]
商品名:はい!みるく特濃 クリームパック
[洗い流すクリームパック] 110g
希望小売価格 1,000円 / 1,100円 (税込)
北海道ミルク※1とたっぷりのミルク美肌成分を配合した、やわらかでこっくり濃厚な洗い流すクリームパック。シルキースクラブ※2入りで透明感のある肌へ。すべすべまっさら肌に。
※1 ホエイ(牛乳)(保湿成分) ※2 セルロース(スクラブ成分)
--------------------------------------------------
■発売日:2021年8月19日(木)
■流通:全国のドラッグストア、バラエティショップ(※一部店舗を除く)、Amazon、ロゼットの通信販売・オンラインショップにて発売予定
【ロゼットオンラインショップ】
https://rosette.jp/
【お客様のお問い合わせ先】
ロゼットお客様センター
TEL:0120-00-4618
(受付時間 平日 9:00~17:00 / 土・日・祝日は除く)
発売背景
価値観やライフスタイルの変化が急激に進んでいる今、消費購買活動の主役となりつつあるのが、Z世代と呼ばれるデジタルネイティブな10代~20代の若年層です。昨年からのマスク生活の影響もあり、そんなZ世代においてもニキビや毛穴と並んで乾燥の悩みを訴える声が多く聞かれるようになりました。市場では保湿にこだわった洗顔・パック・スクラブなど洗い流すタイプのスキンケアのニーズが急増しています。
そこでロゼットでは、Z世代へ向けた新たな高保湿ケアとして、ミルク由来成分を贅沢に配合し、うるおいと透明感のある“ふんわりまっさら肌”へと洗い上げるスキンケアブランド「はい!みるく特濃」を開発いたしました。
ブランド共通成分として、北海道ミルク※1とたっぷりのミルク美肌成分を配合。スチームミルクのようなふわふわ泡でふんわりしっとり肌へ洗い上げる「クリームウォッシュ」と、マイルドなスクラブ入りのやわらかな濃厚パックですべすべまっさら肌へ整える「クリームパック」の濃厚ミルクケアで、しっとりやわらかな透明感のある肌へと導きます。
パッケージは牧場の青空と夕焼けをパステルカラーで表現したかわいいデザインに。まるで“乳しぼり”をしているかのような体験を楽しめるチアパック容器を採用し、使いやすさだけでなくお手入れ時の楽しさにもこだわりました。
ミルクのうるおいで肌を洗い上げる「はい!みるく特濃」は、すっぴん肌そのものをキレイにしたいけれど自分に合ったスキンケアがわからない…といった悩みを持つZ世代にぴったりのスキンケアです。“特濃”ならではのリッチで濃厚な使い心地とミルク由来成分によるふんわりまっさらな洗い上がりをぜひお楽しみください。
<商品ストーリー>
[画像5: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-309608-7.jpg ]
ロゼットが1990年に発売し、かわいい牛のキャラクターとすっきりした洗い心地で中高生を中心に人気を博したミルク成分配合の洗顔フォーム「はい!みるく」。
そのコンセプトを受け継ぎ、よりしっとり濃厚な使い心地とたっぷりのミルク由来成分とともに、約31年の時を超え「はい!みるく特濃」として生まれ変わりました。
※1 ホエイ(牛乳)(保湿成分)
ブランド特長
[画像6: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-295775-14.jpg ]
●ミルクのやさしさたっぷり!濃厚ミルクでふんわりまっさら肌
●透き通るような甘いベリーミルクの香り
「はい!みるく特濃」はミルクのやさしさたっぷりのスキンケアブランドです。スチームミルクのようなふわふわ泡の”洗顔クリーム”と、こっくり濃厚な”洗い流すクリームパック”の濃厚ミルクケアで”ふんわりまっさら肌”へ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-952131-5.jpg ]
クリームウォッシュ特長
たっぷりのミルク由来成分とミルクセラミド※3を配合した洗顔クリーム。
スチームミルクのようなふわふわ泡で肌をやさしく包み込み、ふんわりしっとり肌へと洗い上げます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-661882-13.jpg ]
ミルク由来の美肌成分で、やわらかなふんわりしっとり肌へ
北海道ミルク※1と4つのミルク美肌成分を贅沢に配合。濃厚リッチな保湿力でしっとりやわらかな肌に整えます。
[画像9: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-819724-9.jpg ]
ミルクセラミド※3+2つの天然美容保湿成分で、みずみずしくふんわり
牛乳由来のセラミド※3と2つの天然美容保湿成分の働きで、肌のキメを整え、みずみずしくふんわりとした肌に導きます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-456939-3.jpg ]
スチームミルクのような泡立ちで、やさしい肌あたり
アミノ酸系洗浄成分とミルク由来の泡立ち成分を「バウンスクッション処方」で配合。
スチームミルクのようなふわふわ泡が肌をやさしく包み込み、やさしく肌を洗い上げます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-119199-10.jpg ]
※1 ホエイ(牛乳)(保湿成分) ※3 スフィンゴミエリン(保湿成分) ※4 アーモンドエキス(保湿成分) ※5 保湿成分 ※6 乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)(保湿成分) ※7 洗浄成分 ※8 乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液(保湿成分) ※9 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分)
クリームパック特長
たっぷりのミルク由来成分とシルキースクラブ※2を配合した洗い流すタイプのクリームパック。
やわらかでこっくり濃厚なクリームのパック効果で、なめらかなすべすべまっさら肌へと導きます。
[画像12: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-585852-6.jpg ]
ミルク由来の美肌成分で、なめらかなすべすべ肌へ
北海道ミルク※1と4つのミルク美肌成分を贅沢に配合。濃厚リッチな保湿力でなめらかなすべすべ肌に整えます。
[画像13: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-360564-11.jpg ]
シルキースクラブ※2+3つの天然美容保湿成分で、透き通るようなみずみずしさ
マイルドなスクラブ成分配合で肌の汚れをやさしくオフ。3つの天然美容保湿成分が肌にうるおいを与え、みずみずしく透き通るような肌へ導きます。
[画像14: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-238015-8.jpg ]
塗布しやすいやわらかなクリームでムラなくパック
[画像15: https://prtimes.jp/i/32125/60/resize/d32125-60-517183-15.jpg ]
※1 ホエイ(牛乳)(保湿成分) ※2 セルロース(スクラブ成分) ※5 保湿成分 ※6 乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)(保湿成分) ※7 洗浄成分 ※10 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分) ※11 シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液(保湿成分) ※12 サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液(保湿成分)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美肌作りはメイク落としがカギ!40・50代が使いたいクレンジング商品3つ
つやプラ / 2024年9月17日 12時0分
-
【新製品】『ザ マイトル メルティナイトクリーム』新発売(大正製薬)
Digital PR Platform / 2024年9月11日 11時0分
-
【CLAYGE(クレージュ)】クレイ*¹×コメ発酵液*²で毛穴ケア&トーンアップ*³肌へ導く美容液クリーム洗顔「ブライトウォッシュ」が新登場!
PR TIMES / 2024年9月3日 11時30分
-
菊正宗の米と発酵シリーズから2アイテムがリニューアル発売
マイナビニュース / 2024年9月2日 16時11分
-
オルビスが990円~の高コスパエイジングケアシリーズ『ORBIS SHOT PLUS』を発売!
美容最新ニュース / 2024年8月28日 10時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください