SUBARU 安室 敦史氏とサイバーエージェント 清水 駿氏がTeadsのセッションに登壇 - Advertising Week Asia 2024 -
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
Teads AI分析を活用した2024年夏のフォレスターキャンペーン戦略とインサイトを初公開
Teadsは、東京アメリカンクラブで開催される「Advertising Week Asia(アドバタイジング・ウィーク・アジア)2024」のDATA & AI トラックにて、Teads AI分析を活用したクリエイティブの最適化から、プレミアムメディアの記事中へのインリード広告配信など、Teadsのフルファネルソリューションを活用したSUBARUのフォレスターキャンペーンにおける背景やインサイトについてパネルディスカッションを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39273/60/39273-60-6ced7cce24a503013fa026368df799b8-1297x1555.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Teadsのセッションは9月19日(木曜日)、株式会社SUBARUの 安室 敦史氏、株式会社サイバーエージェントの 清水 駿氏をお迎えし、フォレスターデジタルキャンペーン施策について、パネルディスカッションを実施いたします。
TeadsのAI技術とその仕組み、AI分析が広告クリエイティブに与える影響とはなにか、SUBARUがTeadsのAI分析サービスを導入した背景と事例をブランドと代理店視点で語っていただきます。モデレータはTeadsのセールスマネージャーである佐藤 龍志が務めます。
Advertising Week Asia(以下AWAsia2024)はアジア太平洋地域最大級のマーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメント等に携わる方々が集うグローバルイベントで、2024年度は2024年9月17日(火)から9月20日(金)の4日間に渡り東京アメリカンクラブにて行われ、同時にオンラインでも開催される予定です。
<セッションスケジュール>
SUBARU、サイバーエージェント、Teadsパネルディスカッション
「TeadsのAI分析サービスとその成果から見えるインサイト」
日程:9月19日(木曜日) 16:30-17:10
場所:東京アメリカンクラブ/ BALLROOM 3 (SESSION A) DATA & AI Track
登壇:
・安室 敦史 / Atsushi Yasumuro、株式会社SUBARU, 国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課 課長
・清水 駿 / Shun Shimizu、株式会社サイバーエージェント、シニアアカウントプランナー
・佐藤 龍志 / Ryuji Sato、Teads Japan 株式会社、Sales Manager
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39273/60/39273-60-e4d850f427d075e754cf07c459b15b03-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社SUBARU 安室 敦史氏
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39273/60/39273-60-52d62fdfb0041cdc3a610ee885618e48-354x352.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社サイバーエージェント 清水 駿氏
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39273/60/39273-60-d87e82d3947d0af70b3969bc3ea2f951-352x352.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Teads Japan株式会社 佐藤 龍志
■Advertising Week Asiaについて
Advertising Week Asiaはアジア地域のイベントとして、2016年の初開催から今年で第9回を迎え、本年度は東京アメリカンクラブにて9月17日(火)~ 9月20日(金曜)にて実施します。
2024年は、AIが到達することができない領域で、人間の創造性が輝く元年となるのではないでしょうか。
ポストコロナによりハイライトされたリモート化、オムニチャネル、働き方改革、社会的貢献といったマーケティング・コミュニケーション課題に対して業界は新たな視点が求められています。今後の「ライブ体験」、「ヒューマンインタラクション」の議論の場を提供していきたいと考えています。
Advertising Weekは2004年にニューヨークで始まった世界最大級の広告・メディア・CR・マーケティングなどの領域を網羅する世界最大級のイベントです。世界各地域において中心となる都市で毎年開催され、年間を通して約16万人の広告ビジネス関係者が集います。狭いカテゴリーにとらわれずに、広告業界を横断して本質的な議論ができる唯一の場所を提供しています。
URL:https://asia2024advertisingweek.com/
■Teadsについて
Teadsは世界のトップパブリッシャーの良質な記事・コンテンツ内にinReadというプログラマティック・デジタル広告を提供する、最先端のAIを搭載したクラウドベースのエンドツーエンドなクッキーレスプラットフォームを運営するグローバルカンパニーです。30か国50拠点のオフィス、1,200人のスタッフを有します。Teadsのプラットフォームでは、ブランドセーフで安心安全な広告環境のもと、ビューアブルでインタラクティブな広告クリエイティブを配信することが可能です。
2019年にサービス開始をしたクッキーレスターゲティングソリューションは、Cookie全盛時代と遜色のないパフォーマンスを提供しています。
月間のグローバルリーチは20億人に達し、日本国内においては、300を超えるプレミアムメディアとパートナーシップを組み、月間約120億インプレッション規模のネットワークを構築しています。広告主・代理店向けに、グローバルパートナーシップで直接契約をするプレミアムパブリッシャーのデスクトップ・モバイルインベントリーの記事中の広告枠をシングルアクセスで購入可能な場(セルフサービング・広告プラットフォーム(Teads Ad Manager)を提供しています。
URL:https://www.teads.com/ja/ FB:facebook.com/teadsjapan
引用元
*1 グローバルリーチデータ 2024年6月現在
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社サイバーエージェントと「SELFLAME(R)を用いたウェアによる従業員の睡眠改善の検証」を実施
PR TIMES / 2024年9月3日 12時0分
-
世界最大級のマーケティングイベントのアジア版「Advertising Week Asia 2024」にUNICORNが協賛/出展
PR TIMES / 2024年9月3日 11時4分
-
「Advertising Week Asia 2024」登壇決定!AIとビッグデータが変革するDOOH広告の“今”と“未来”
PR TIMES / 2024年8月29日 17時40分
-
【GENOVA】大日本印刷およびサイバーエージェントらが運営するエレベーターサイネージと連携
PR TIMES / 2024年8月13日 11時15分
-
サイバーエージェントがTikTokマーケティングパートナーのエージェンシーバッジを日本初取得
PR TIMES / 2024年8月6日 15時15分
ランキング
-
1押し寄せる外国人観光客は、本当にカネを落としているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月3日 8時0分
-
2「平均1250円」名古屋の高額弁当店に全国から客が続々…女性店長が"300万円自腹"で大繁盛の裏に「大谷翔平」
プレジデントオンライン / 2024年9月3日 10時15分
-
3《1個買うと1個もらえる》ウェルチ、カルピスウォーター、クラフトボス...今週は飲料がどっさり無料!コンビニ4社のお得企画まとめ(9月3日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月3日 12時14分
-
4明治が粉ミルク3.5%値上げ 10月から、プロテインは6%
共同通信 / 2024年9月3日 12時31分
-
5「月見バーガー」のきっかけは“秋だから”ではない…牛丼・ピザなど過熱する“月見商戦”【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月2日 21時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください