目元に流行色をプラスして、エイジレスな”こなれ感“を演出 オトナ女性のための眼鏡「CLAUDIA FOREST」の新作を7月17日(金)より販売開始
PR TIMES / 2020年7月17日 11時40分
メガネ・補聴器を販売する「メガネの愛眼」「Aigan」(http://www.aigan.co.jp/)を運営する愛眼株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:下條 三千夫)は、『always be myself』をコンセプトとしたオトナ女性のためのオリジナル眼鏡ブランド「CLAUDIA FOREST(クラウディアフォレスト)」より、新作「CLAUDIA FOREST 1013/1014/1015」を7月17日(金)に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-584383-0.jpg ]
商品特徴
「CLAUDIA FOREST」は、『always be myself』をテーマに、年齢に関係なく、いつもの自分らしくオトナ女性の“キレイ”を感じさせるエイジレスなスタイリングを実現するシリーズです。
女性の“キレイ”を感じさせる以下のキーワードを大切にしています。
1.独自のフレームラインで輪郭が上がって「細く見える」
2.フレームの内側が光沢カラーのレフバン効果で「明るい顔色」
3.トレンドカラーを取り入れた、顔馴染みの良いマットカラーで「こなれ感」
フレームは、クラシカルなフロントデザインで、品のあるエイジレスな印象を与えます。
また、アール形状で超弾性素材のテンプルが、凛としたフェミニンさと長時間使用しても快適な掛け心地を実現しています。
今回の新作は、オーバル型・ボストン型・ブローボストン型の3種類×各3色の計9バリエーションをご用意。個性に合わせて選べるお洒落をお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-722891-1.jpg ]
フレームのシェイプライン・サイドのアクセントポイントが、フェイスラインをアップして、顔を細く見せます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-393613-2.jpg ]
フレームの内側が光沢カラーとなっており、「レフバン効果」で顔色が明るく感じます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-590752-3.jpg ]
トレンドカラーを取り入れた顔馴染みの良いマットカラーで、様々なスタイルに馴染みます。
商品詳細
CLA-1013 オーバル型
柔らかく、優しい印象を与えます
[画像5: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-100500-4.jpg ]
Col001
ダークブラウン/ピンクゴールド
[画像6: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-847898-5.jpg ]
Col002
ライトブラウン/ホワイトゴールド
[画像7: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-110197-6.jpg ]
Col003
ネイビー/ホワイトゴールド
[画像8: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-207101-7.jpg ]
CLA-1014 ボストン型
小顔効果も期待できる、人気の形状です
[画像9: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-128904-8.jpg ]
Col001
ワイン/ホワイトゴールド
[画像10: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-203612-9.jpg ]
Col002
ベージュ/ホワイトゴールド
[画像11: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-583547-10.jpg ]
Col003
アッシュグレー/ホワイトゴールド
[画像12: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-357152-11.jpg ]
CLA-1015 ブローボストン型
リフトアップ効果で、さらに大人な印象を演出します
[画像13: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-169199-12.jpg ]
Col001
ブラウン/ピンクゴールド
[画像14: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-881937-13.jpg ]
Col002
ライトブラウン/ピンクゴールド
[画像15: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-691661-14.jpg ]
Col003
オリーブグリーン/ホワイトゴールド
[画像16: https://prtimes.jp/i/45515/60/resize/d45515-60-463296-15.jpg ]
商品概要
商 品 名:CLAUDIA FOREST 1013/1014/1015
価 格:¥18,164+税 レンズ付き価格(遠近両用・超薄型でもOK)
発 売 日:2020年7月17日(金)
素 材:フロント:ステンレス / 丁番:βチタン / モダン:アセチ
オンラインショップURL:https://lifesupport.shop/i/000991013009
会社概要
商 号:愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代 表 者:代表取締役社長 下條 三千夫
資 本 金:5478百万円
設 立:1961年1月11日
事 業 内 容:当社グループは、眼鏡・サングラスその他関連商品を取り扱う眼鏡専門店チェーンを展開しております。
U R L :http://www.aigan.co.jp/
私たち愛眼株式会社は、お客様の暮らしを、より快適に、より豊かにする企業となることを目指し、安心の技術、納得の商品、気持ちに寄り添うサービスを提供します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界的なギターメーカー “Fender®︎” の名を冠した アイウェアが9月20日(金)よりパリミキから発売
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
【ルイ・ヴィトン】新作ファインジュエリー コレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」を発表
PR TIMES / 2024年9月16日 17時15分
-
マーゴ2Fの愛眼が生まれ変わりました! 「メガネの愛眼 関店」2024年9月13日(金)リニューアルOPEN!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
付け外し不要!? 老眼鏡に見えないおしゃれなデザインの新作メガネ「ミエルPro」は付け心地も抜群!
&GP / 2024年9月12日 21時0分
-
個性的なのに顔馴染みの良いクラシックメガネ「THE BEDFORD HOTEL」新作登場
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください