ミツカン「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」×「ぐでたま」コラボ「#マイベストNTKG」投稿キャンペーンを6月1日より開始! ―オリジナルぐでたまクオカードが抽選で当たる!―
PR TIMES / 2021年6月2日 12時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/65533/60/resize/d65533-60-557582-0.jpg ]
株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は6月1日(火)より、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区)の人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした、「#マイベストN(納豆)TKG(たまごかけごはん)」投稿キャンペーンを開始いたしました。
※「TKG」は、イセ食品株式会社の商標または登録商標です。
【「#マイベスNTKG」投稿キャンペーンについて】
■キャンペーン概要
N-TKGを作るための「食材準備金」として、オリジナルぐでたまクオカードが抽選で30名様に当たるキャンペーンを実施いたします。ミツカン公式Twitterアカウント(@mizkan_official)をフォロー後、指定ハッシュタグ「#マイベストNTKG」とコメントをつけて6月1日のツイートを引用リツイートしてご応募下さい。
キャンペーン名:「#マイベストNTKG」キャンペーン
応募期間: 2021年6月1日(火)11:00~2021年7月31日(土)23:59
景品:本キャンペーンオリジナルのぐでたまクオカード1000円分が抽選で30名様に当たります。
キャンペーンサイトURL:https://mizkan-ntkg.com/
※お使いのOSやブラウザ、通信環境等により、正しくジェネレータが機能しない場合があります。予めご了承ください。推奨環境はキャンペーンサイト利用規約内をご確認ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/65533/60/resize/d65533-60-653685-1.jpg ]
※デザインは変更になる場合がございます。
【「N-TKGレシピメーカー」について】
特設サイトでは、好きなアルファベットを入力すると、自動でアルファベットに対応した様々なトッピングを使用した納豆たまごかけごはん(N-TKG)のオリジナルレシピが生成されるデジタルコンテンツも公開しております。キャンペーン開始に合わせ、新たに具材を追加しました。アルファベットの組み合わせで自分だけのレシピに出会うことができます。
■遊び方
1.レシピメーカーに好きなアルファベット6文字までで入力する。
2.入力したアルファベットに対応したトッピングを使用したオリジナル「N-TKG」が完成!
3.完成した「N-TKG」を実際に作ってみる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/65533/60/resize/d65533-60-909755-2.jpg ]
■担当者の声
いつもたまご醤油たれをお召し上がり頂き、誠にありがとうございます。
皆様に今よりもっとたまご醤油たれを楽しんで頂きたく、本キャンペーンを企画いたしました。
一足先に遊んでみた商品企画部メンバーそれぞれのNTKGはキャンペーンサイトへ掲載しております。
きっと新しいNTKGレシピに出会えることと思いますので、皆様もぜひ、遊んでみてください!
(商品企画部 栗原 祐己)
[画像4: https://prtimes.jp/i/65533/60/resize/d65533-60-954808-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/65533/60/resize/d65533-60-447412-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/65533/60/resize/d65533-60-700165-5.png ]
【ぐでたまコラボパッケージも登場】
キャンペーンを記念して、「金のつぶ(R) たれたっぷり!たまご醤油たれ」のパッケージに「ぐでたま」が登場します。パッケージの種類は全8種類で、数量限定のため売り切れ次第終了となります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/65533/60/resize/d65533-60-289931-8.png ]
■「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」について
たっぷり10gの「たまご醤油たれ」がついている極小粒大豆を使用したご飯に合う納豆です。たれたっぷりで、たれに卵黄を使用しているので、たまごかけご飯のような食感で食べることができます。この納豆には遺伝子組換え大豆は使用しておりません。またからしはついておりません。
■「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」の商品開発ストーリーを公開しております。
『商品化に待ち受けた3つの苦労。開発者が語る「たまご醤油たれ」誕生の裏側とは』
URL:https://prtimes.jp/story/detail/jrwZozH9KDx
ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。
<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:http://faq.mizkan.dga.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
《小粒納豆ランキング10》食のプロがジャッジ、1位は本場茨城の濃い豆!“おかめ”がまさかの順位に
週刊女性PRIME / 2024年5月7日 6時0分
-
「裏天満天神横丁」と「ぽん酢サワー(TM)」がコラボレーション!
PR TIMES / 2024年4月28日 1時40分
-
プロサーファー松田詩野選手とミツカンがスポンサー契約を締結!
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
-
業務用「すし酢」2品を新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
業務用赤酢 「三ツ判(R)醸美(TM)」 新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください