【Web広告×SEO×MEO】見込み顧客獲得のための検索エンジン活用術解説セミナー/7月10日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月19日 15時45分
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典、以下 キーワードマーケティング)は、株式会社CINC(本社:東京都港区、 代表取締役社長:石松 友典、以下 CINC)、株式会社トライハッチ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:武藤 尭行、以下 トライハッチ)と共同で、無料オンラインセミナー『見込み顧客獲得のための検索エンジン活用術 ~Web集客率を高めるWeb広告・SEO・MEO~』を7月10日(水)12時より開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/60/70822-60-f764c72e6782e2ccdaf3a4c2f30d0983-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
検索エンジンマーケティングは、集客数や売上を増加させるための有効な手段のひとつです。しかし、実際に施策を展開しているものの、思うように集客数や売上を伸ばせない課題を抱え、「検索エンジンで上位に表示させたい」「自社の情報を目立たせたい」とお悩みの方が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題に有効なWeb広告、SEO、MEOの3つの施策について、各領域を得意とする、キーワードマーケティング、CINC、トライハッチより実践的なヒントや最新トレンドを紹介いたします。
お申し込みはこちら
このような方におすすめです
- 検索エンジンに関わる施策の幅広い知見を得たい方
- 広告運用・SEO・MEOのTipsを知りたい方
- 各施策を将来的に検討している方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/60/70822-60-a5c7108222f3cefe8d4383c4eff0cec9-350x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社トライハッチ
マーケティング本部 コンサルティング課 主任 伊藤 輝一 氏
実店舗運営に欠かせない機器を扱うメーカーにて、決済端末や計量包装機の開発運用を経験。店舗に必要な機器を提供するだけではなく、集客を行ない売り上げに繋げるまでをサポートしたいという想いから、「STORE FIRST」を掲げる株式会社トライハッチへジョイン。現在はMEOコンサルタントとして、多業界に渡る累計500店舗以上の集客・販促を支援。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/60/70822-60-284f3339a0c4b5a72d1475a92878f37a-350x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 マーケティングプロデュース部 アカウントセールスグループ チーフ 仲野 翔也 氏
早稲田大学商学部を卒業後、新卒でWebコンサルティング会社へ入社し、SEOを中心としたWebマーケティング支援に従事。 2020年に株式会社CINCへ入社。現在はKeywordmapのアカウントセールスを担当し、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/60/70822-60-87a677c3e0fd1784514a21c427ecca6d-350x350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 セールスマネージャー 秋林 怜奈
2019年7月に入社。 前職での営業事務経験を経て、お客さまとより密な関係性を築きたいとの思いから営業職に転身。 「関わる人に喜んでもらいたい!」という思いを大切に、日々奮闘中。
セミナー概要
日時:2024年7月10日(水)12 : 00 - 13 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
お申し込みはこちら
CINCについて
【会社概要】
社名:株式会社CINC
代表者:石松 友典
所在地:東京都港区虎ノ門1丁目21-19 東急虎ノ門ビル6F
URL:https://www.cinc-j.co.jp/
事業内容:ソリューション事業、アナリティクス事業、M&A仲介事業
トライハッチについて
【会社概要】
社 名:株式会社トライハッチ
代表者:武藤 尭行
所在地:東京都新宿区新宿1丁目8−4 近鉄新宿御苑ビル 7F
URL:https://tryhatch.co.jp
事業内容:デジタルマーケティング事業、SaaS事業、SNS運用支援事業
キーワードマーケティングについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/60/70822-60-be5d205261c6fb804caf2f128050af2e-1200x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キーワードマーケティングは2004年創業、1300社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界7位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「ハイパフォーマンス認知」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*PR専門メディア「PR Week」より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・ハイパフォーマンス認知
指名検索をマス広告の10分の1のコストで増加させる運用型認知施策を提供しています
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【調査レポート】63.2%のBtoB企業がWeb広告運用を外部委託していると回答
PR TIMES / 2024年6月28日 21時40分
-
【広告&SEO】Web広告代理店2社が語る運用テクニック解説セミナー/7月17日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月27日 14時45分
-
【オンラインセミナー】見込み顧客獲得のための検索エンジン活用術~Web集客率を高めるWeb広告・SEO・MEO~7月10日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月19日 15時45分
-
MEOトレンドレポート公開のお知らせ【2024年5月度】
PR TIMES / 2024年6月12日 14時15分
-
【BtoBマーケ担当者必見セミナー】受注までの勝ちパターンをLPOで実現する方法を解説/6月26日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月11日 10時45分
ランキング
-
1「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
2バナナは「太くてまっすぐ」が大当たり…フルーツ研究家が教える「バナナの正しい保存方法」
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 9時15分
-
3「東京チカラめし」が東京で再始動 今度はどう売っていくのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月28日 6時5分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)