自動音声ガイダンス「GUIDEROID(ガイドロイド)」の初期費用無料&初月無料キャンペーンを開始しました
PR TIMES / 2024年6月4日 18時45分
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、自社が提供する自動音声ガイダンス「GUIDEROID(ガイドロイド)」のキャンペーンを開始しました。
■「GUIDEROID(ガイドロイド)」とは
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/60/81201-60-bdb318fd0e4e7986a20669652310216c-599x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「GUIDEROID(ガイドロイド)」コールセンターを運営するボンズコミュニケーションが提供するシンプルな自動音声ガイダンスです。
「忙しい中、電話に出たら営業電話だった...」
「毎回、同じ案内をするなら、自動音声でもいいのに」
「自動音声ガイダンスを導入したいが、どのサービスを選べばよいかわからない」
というお声をよく耳にします。
そのお悩みを解決できるのが、ボンズの「GUIDEROID(ガイドロイド)」です。
コールセンターの運営実績を活かした、シンプルでハイパフォーマンスな音声ガイダンスのサービスをご用意しました。
■GUIDEROID(ガイドロイド)が解決出来るお悩み
・人手不足なので重要な電話のみ受けたい
・電話に出られない時間帯の失注を避けたい
・道案内の手間を省きたい
・営業電話か大切な電話なのか判断が難しい
・新入社員に電話応対のレクチャーをするのが手間
・事務員の採用コストをかけたくない
■「GUIDEROID(ガイドロイド)」の特徴
低価格帯でハイパフォーマンスを発揮!
コールセンター運営の実績から、最適な機能と最善の対応を仕組み化。
各種業態と詳細なニーズを把握しているからこそのコストパフォーマンス。
はじめてのIVRの導入も安心!プロのスタッフが伴走します
徹底的に導入のしやすさを追求しました。
コールセンター運営の実績を活かし、難しいシナリオ構築を経験豊富なスタッフがサポートします。
コールセンターのノウハウを投入
コールセンター運営の実績を活かした連携を可能に。音声ガイダンスと人による対応をシームレスにつなぎ、お手間を軽減。
■機能紹介
・新規電話番号の取得
・自由な音声ガイダンス
・SMSの自動送信
・受電通知(メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams )
・着信フローの作成
・電話転送(リダイレクト)
・複数転送
・音声録音(有人対応時のみ)
■キャンペーン内容
・「GUIDEROID(ガイドロイド)」のサービスを初期費用無料、初月無料でご提供
・限定5件まで
他社からの乗り換えも対応可能
限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!
【GUIDEROID 資料請求・お問い合わせ】
https://bonz-c.co.jp/guideroid/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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