特許取得※1のヘアアイロンが進化「カール・ストレート・ボリュームアップ」を1台で実現! オールインワン ヘアアイロン『ビューティクル』
PR TIMES / 2019年6月11日 16時40分
2019年6月21日(金)より販売開始
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎貴三代、所在地:東京都江東区)は、「カール・ストレート・ボリュームアップ」の3つのスタイリングを1台で行える、ヘアアイロンとブラシが一体化したオールインワンヘアアイロン『ビューティクル』を2019年6月21日(金)より当社公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、順次一部の家電量販店にて発売致します。*一部販路にて先行販売あり
[画像1: https://prtimes.jp/i/19071/61/resize/d19071-61-151971-0.png ]
【『ビューティクル』の機能特徴】
■1台でスタイリング自由自在のオールインワンヘアアイロン
ヘアアイロンとブラシが一体化して「カール・ストレート・ボリュームアップ」の機能がこれ1台に。様々なスタイリングを実現できます。
■「握れるブラシ」で簡単&時短スタイリング
コームの間に短いスタイリングピンを配置。ピン自体に熱が通るヒーター構造により、髪をキャッチしながらスピーディに熱を伝えて素早くスタイリングします。コームは熱を通さないのでブラシ部分に手を添えながら思いのままのスタイルを作ることができます
[画像2: https://prtimes.jp/i/19071/61/resize/d19071-61-254423-10.png ]
■ダメージを抑えて、美髪へ導く「ナノセラミックコーティング」
髪に直接触れるアイロン表面にはアルガンオイルを配合したナノセラミックコーティングプレートを採用。髪への摩擦を極力軽減することでダメージから髪を守りながら、まとまりとツヤのある美髪スタイリングが可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19071/61/resize/d19071-61-271197-2.png ]
■使った方が髪のツヤアップ!簡単お手入れで美髪に
未処理毛と比較し、『ビューティクル』使用後は光沢度が約120%になりました。とかすだけの簡単ケアでツヤ美髪に。
[画像4: https://prtimes.jp/i/19071/61/resize/d19071-61-548491-9.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/19071/61/resize/d19071-61-439726-3.png ]
未処理毛との比較
・測定方法:毛髪サンプルをヘアアイロンで挟み根元から毛先方向へ5cm/秒での移動を
10回繰り返した結果、グロッシーメーターを使用し、毛髪光沢度を測定・測定温度:温度切り替えスイッチ200℃。(株)SOUKEN調べ
※1ヤーマン特許技術:くし付きヘアアイロン 特許取得番号:5883406号
【『ビューティクル』で叶えるスタイリング】
●ふんわりエアリー
トップの髪を5~10cm幅で取り、根元にブラシを当て、5秒熱を与える。直径28mmのブラシにより、ふんわり根元が立ち上がることで華やかな小顔印象へ。
[画像6: https://prtimes.jp/i/19071/61/resize/d19071-61-256132-11.png ]
●さらツヤヘアー
スタイリングを作り込む前に、まずは根元から毛先まで軽く熱を与える。キューティクルが整い、スタイリングの仕上がりにツヤが増します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/19071/61/resize/d19071-61-406490-12.png ]
【製品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19071/table/61_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プラズマクラスターが髪にうるおいを与える! シャープのヘアケア新製品を試した
マイナビニュース / 2024年9月10日 15時15分
-
プラズマクラスターストレートアイロンを発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」スイートルーム全室に最高峰美顔器*1『YA-MAN THE MIYABI』を設置
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
1台3役!髪も心も晴れやかになる、「マルチドライヤー」が新登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
【50代髪型】女性らしい!若見せボブ&ミディアムが人気!
ハルメク365 / 2024年8月23日 18時50分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください