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夏のファッションにぴったりなフルグラデーションウォッチが「Tendence(テンデンス)」から新登場!女性でも使いやすい軽やかな41mmサイズでいつもより印象的な腕元に。

PR TIMES / 2019年8月6日 19時40分

夏のホリデーシーズンをもっと楽しくするために、POPなカラーグラデーションウォッチが大活躍間違いなし!

スイス発の腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」の新作ウォッチは、ブランドでも人気のフルグラデーションが美しい「De'Color(ディカラー)」コレクションからの登場になります。今回は女性に嬉しい少し小ぶりの41mmサイズの新作となり、発売前から注目され、予約開始から多くのお問い合わせをもらった注目モデルです!



[画像1: https://prtimes.jp/i/28462/61/resize/d28462-61-604165-0.jpg ]

2007年にスイスで誕生し、遊び心と存在感溢れるユニークな腕時計として世界中で愛され続けているファッションウォッチ「Tendence(テンデンス)/株式会社テンデンスジャパン(東京都・渋谷区)」は、2019年夏の新作として、De'Color Medium(ディカラーミディアム)」を3カラー発表しました。
「De'Color(ディカラー)」コレクションは、2018年に発表した新しいコレクションで、アルミニウム素材で作られた艶やかなケースによって、美しいグラデーションを可能にしたウォッチです。現在は早くもブランドの人気のコレクションに仲間入りした注目のウォッチです。

「De'Color(ディカラー)」コレクション最大の特徴は、なんといっても美しいグラデーション加工です。モデルにはそれぞれカラーテーマがあり、全て自然界の美しい瞬間を切り取って時計にデザインしています。
今回新作となるのは、「SKY」、「BEACH」、「SPRING SUNSET」の3カラーです。「SPRING SUNSET」は日本ならではの四季の移り変わる短い期間の一瞬を切り取り、パール文字盤を使用した日本限定モデルです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28462/61/resize/d28462-61-547477-1.jpg ]

「SKY」は、見上げた青空と白い雲の美しいグラデーションを表現しており、昨年発売された50mmの「SKY」とペアにすることができます。ビッグサイズの「SKY」は上空から見た空をイメージしているので、雲を表現するホワイトカラーが下部分に、今回発売されたミディアムサイズは地上から見上げた空なので、雲を表すホワイトカラーが上部にカラーリングされている粋なペアです。
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「BEACH」は日差しを浴びてオレンジに輝く砂浜と透き通った波が打ち寄せる、波打ち際のビーチをイメージしてデザインされました。グラデーションの加工は全て手作業で行われるため、1本1本グラデーションの入り方が異なるところもポイントで、お気に入りのグラデーションを見つける楽しさもあります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28462/61/resize/d28462-61-525202-4.jpg ]

「SPRING SUNSET」は、冬の冷たい空気が残る春の夕暮れを3色のグラデーションで表現しています。穏やかに変わる季節を表現するために、ダイヤルには見る角度により輝きが変わるパール文字盤を使用しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28462/61/resize/d28462-61-189743-5.jpg ]



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[画像8: https://prtimes.jp/i/28462/61/resize/d28462-61-793728-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/28462/61/resize/d28462-61-504749-8.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/28462/table/61_1.jpg ]



[画像10: https://prtimes.jp/i/28462/61/resize/d28462-61-470823-9.jpg ]

【Tendence(テンデンス)とは】
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎え話題となりました。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp




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