一般入手困難のプレミアムジン「季の美 エディションG exclusively blended for LUXURY CARD」を使用したカクテルがセント レジス ホテル 大阪にて期間限定で登場!
PR TIMES / 2022年4月29日 16時40分
~ラグジュアリーカード会員様以外のお客様もお愉しみいただける「和」をコンセプトにした3種のオリジナルカクテルが誕生~
2008年に米国で創業され、Mastercard(R)最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード、LC)は、フランスのシャンパーニュメゾン「アンリ・ジロー(Henri Giraud)」 と「京都蒸溜所」がラグジュアリーカードのために特別にブレンドしたカスクエイジドタイプのジン「季の美 エディションG exclusively blended for LUXURY CARD」を使用したオリジナルカクテルが期間限定でセント レジス ホテル 大阪にて提供されることをお知らせいたします。アンリ・ジローのシャンパンバレルを使用して熟成させたジンは、京都産のボタニカルやスパイスを使った複雑で奥深い味わいを持ちます。セントレジスバーのバーテンダー木津 光雅氏が、このプレミアムで希少なジンを用い、「和」をコンセプトに新たな3種のオリジナルカクテルを生み出しました。セントレジスバーをご利用のお客様はどなた様でもご注文可能となり、これまでラグジュアリーカード会員様以外は購入不可能だった「季の美 エディションG exclusively blended for LUXURY CARD」をお愉しみいただける初の機会となります。
また、オリジナルカクテルに合わせた5種のアミューズも登場いたします。ラグジュアリーカード会員様にはカード種別に応じて無料でアミューズをご提供いたします。期間限定でお愉しみいただけるオリジナルカクテルとアミューズをこの機会に是非セントレジスバーにてご堪能ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/61/resize/d36389-61-ab6a7703bfa15229fbe2-0.jpg ]
3種のオリジナルカクテルについて
【開催場所】セント レジス ホテル 大阪 「セントレジスバー」 12F
【ご提供期間】2022年4月29日(金)~6月5日(日)17:30~
【カクテルラインナップ】
・柚子フィズ 価格:2,500円(税・サ込)
(季の美エディションG 、柚子シロップ、ソーダ、柚子ゼスト)
日本伝統の柑橘類、柚子の爽やかな酸味が夏らしい、フレッシュですっきりとした味わいをお楽しみいただけます。
・五味 価格:2,700円(税・サ込)
(季の美エディション G、山椒、塩、ピンクペッパー、昆布、パイナップルジュース)
味の基本五味である、酸味、苦味、甘味、辛味、鹹味(かんみ、塩味)がジンとパーフェクトなバランスをとる奥深いカクテル。
・ワラスカ 価格:2,800円(税・サ込)
(季の美エディションG 、ワブサン、緑茶、オリーブオイル、山椒、柚子シロップ)
ジンをベースとしたカクテルの1種「アラスカ」に使う薬草系リキュール「シャルトリューズ」を和風にアレンジしたリキュール「ワブサン」 に、緑茶や柚子を合わせることで、日本のボタニカルを使用したドライジン「季の美エディションG」と素晴らしく融合する味わいに。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/61/resize/d36389-61-66794f771e4fb05e5aab-1.jpg ]
カクテルに合わせた5種類のアミューズについて
・セロリの浅漬け
・穴子八幡巻
・鰹くるみ
・南蛮漬け
・そら豆の蜜煮
各550円(税・サ込)
【ラグジュアリーカード会員様向け特典】
カード種別に応じて、下記の通りアミューズをご提供します。
Black Diamond&Gold会員様:3種のアミューズ
Black Card会員様:2種のアミューズ
Titanium Card会員様:1 種のアミューズ
<お問い合わせ>
セント レジス ホテル 大阪 レストラン予約 06-6105-5659(10:00 ~ 19:00)
WEB: https://www.stregisbar.stregisosaka.com/
「季の美 エディションG exclusively blended for LUXURY CARD」について
『季の美 エディションG exclusively blended for LUXURY CARD』は、1625 年創業のフランスの偉大なシャンパーニュメゾン「アンリ・ジロー(Henri Giraud)」 と「京都蒸溜所」と「ラグジュアリーカード」によるコラボレーションで誕生したカスクエイジドタイプのジンです。フランスから日本へ輸送した「アンリ・ジロー」の樽に「季の美 京都ドライジン」を詰めアルコール度数48度でボトリングしました。この度、京都蒸溜所とラグジュアリーカード両社の5周年を記念したコラボ商品として、各社のロゴをあしらったラグジュアリーカードオリジナルラベルとBOXで登場いたしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/61/resize/d36389-61-ebeb3c33176cacac5080-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/61/resize/d36389-61-11d05f557acc4ac5641c-3.jpg ]
[商品名] 季の美 エディションG 京都ドライジン シャンパン樽貯蔵 exclusively blended for LUXURY CARD
[アルコール度数] 48%
[内容量] 700ml
[品目] スピリッツ
[BOX] ラグジュアリーカードオリジナルBOX
[価格] 14,667円(税込)。先行販売期間、ラグジュアリーカード会員は特別価格の13,200円(税込)で購入可能。
※現在ラグジュアリーカード会員様限定で先行販売中。先行販売終了後は、京都蒸溜所が運営する「季の美ハウス」やメンバーシップ「ELEMENTS」のみで販売する予定です。
セントレジスホテル&リゾートについて
時代を超えた洗練さと、モダンな感覚を併せ持つセントレジスホテル&リゾートは、世界の中でも最高のロケーションに 40軒以上の高級ホテルとリゾートを有しており、お客様が上質な時間を過ごしていただけることをお約束いたします。ジョン・ジェイコブ・アスター4 世が1世紀以上前にニューヨークに最初のセントレジスホテルをオープンして以来、お客様のご期待にお応えできるよう、セントレジス独自のバトラーサービスによって妥協のないサービスをご提供してまいりました。さらに詳しい情報や新たな開業情報については、stregis.comをご覧ください。Twitter、Instagram、Facebookでも最新情報を発信しています。セントレジスホテルは、これまでのマリオット リワード、 ザ・リッツ・カールトン・リワード、 スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。
Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、 そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。 無料会員登録やプログラム詳細については、 MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
ラグジュアリーカードとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/36389/61/resize/d36389-61-29abd34fffed2d09c4c8-4.jpg ]
ラグジュアリーカードは、2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカード。Black Diamond、Gold Card、Black Card、Titanium Cardの4種類を発行し、最上位で完全招待制のBlack Diamondには天然ダイヤモンドがあしらわれ、Gold Cardは24金コーティングが施されています。2022年2月からは日本限定色のローズゴールドカラーも発行開始。Mastercard最上位のブランドとして日本で初めて「World Elite™ Mastercard(R)」を採用しサービスを展開しています。時勢に合った優待をスピーディーに提供している結果、日本参入以来会員数は右肩上がりで続伸、コロナ禍においても利用額が過去最高額を更新するなど、多くのミレニアル世代の新富裕層に支持され、最も勢いがあるプレミアムカードブランドとも言われています。
人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しい方々をサポートするため、サービスとエクスペリエンスにこだわり、エクスクルーシヴな優待を提供しています。世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度のLuxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスや、The Ritz-Carlton、Mandarin Oriental、The Peninsulaなどの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、 提携レストランご利用時のリムジン片道送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスのほか、毎月5~10点追加されるシーズナルの優待も提供。さらに、会員専用アプリ機能を充実させペーパーレス化や会員と共にSDGsに貢献できる優待の開発など、クレジットカード業界ではユニークでサステナブルな取組みも推進しています。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップの事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人口座決済用カードで各種納税でも、モバイルSuicaチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートするコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、法人口座決済用ゴールドカード会員が紹介する、独自優待つき自社商品を会員が購入できるLCオーナーズコミュニティなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
公式ウェブサイト:https://www.luxurycard.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【セント レジス ホテル 大阪】セントレジス・クラフトビア&ジャズフェスト
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
ラグジュアリーカード、プロアイスホッケーチーム「横浜GRITS」のオフィシャルカードスポンサーに2年連続で就任
ポイ探ニュース / 2024年9月14日 15時27分
-
仕事と競技の二刀流「デュアルキャリア」を全力応援!ラグジュアリーカード、プロアイスホッケーチーム「横浜GRITS」のオフィシャルカードスポンサーに2年連続で就任
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_実りの秋を感じる2種のカクテルで異なる魅力を楽しむ「LUSH AUTUMN(ラッシュ オータム)」を発売
Digital PR Platform / 2024年8月29日 15時0分
-
【セント レジス ホテル 大阪】真のラグジュアリーを追及する、2つのブランドのコラボレーション。上質と洗練を極める「セントレジスアフタヌーンティー with Valextra」
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください