FUJI ROCK FESTIVAL’20 × Columbia コラボレーションTシャツ 7月10日(金)発売
PR TIMES / 2020年6月30日 18時40分
売上の1%を新型コロナウイルス感染症対応を含む日本赤十字社の活動資金として寄付
1938年の創業以来、常にオリジナリティが高くイノベーティブなアウトドアウェアを提供し続ける「コロンビア」(株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン 新宿区新宿6-27-30 7F 代表:マッスィモ ラッザリ)は、オフィシャルサポーターを務める日本最大規模の野外ロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL '20」とコラボレーションしたフェスコラボTシャツを2020年7月10日(金)よりコロンビア直営店、コロンビアオンラインストアにて発売を開始いたします。
主催者からの発表の通り、今年のフジロックフェスティバルは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から来年への延期となりましたが、コロンビアは、日本におけるフェス文化の継続的な発展をサポートする目的で、コラボTシャツの売上の1%を新型コロナウイルス感染症対応を含む日本赤十字社の活動資金として寄付いたします。
フジロックフェスティバル‘20とのコラボレーションTシャツは、汗をかいてもサラリとした着心地をキープする吸湿速乾機能オムニウィックや紫外線カットのオムニシェイドなど、野外で行われる音楽フェスをより快適に楽しんでいただくための機能を搭載しています。イラストは昨年に引き続き、イラストレーターの長場雄さんが担当。ポンチョを着て雨の中でも思いっきり音楽を楽しんでいる様子が描かれたフジロックらしいTシャツは、シンプルなホワイトとブラウンの2色展開です。また、コラボTシャツをお買い上げいただいた方に、「ディスタンスを保ちながらフジロックをはじめとした来年の音楽フェスを楽しみに待とう!」というメッセージを込めたオリジナルのステッカーをプレゼントいたします。
コロンビアは長年にわたり、独自の防水透湿テクノロジー「オムニテック」を採用したスタッフジャケットの提供などを通じ、夏フェスを熱くサポートしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38130/61/resize/d38130-61-145909-0.jpg ]
ROCK TO ROAD SHORT SLEEVE TEE
¥4,300(写真は248カラー)
■商品詳細
[表: https://prtimes.jp/data/corp/38130/table/61_1.jpg ]
■寄付について
フジロックとのコラボレーションTシャツ「ロックトゥーロードTシャツ」の売上の1%を新型コロナウイルス感染症対応を含む日本赤十字社の活動資金として寄付いたします
■オリジナルステッカー
コラボTシャツのイラストをベースに、長場雄さんが再構成したオリジナルステッカーを「ロックトゥーロードTシャツ」をご購入いただいた方にプレゼントいたします。
ステッカーには「ディスタンスを保ちながらフジロックをはじめとした来年の音楽フェスを楽しみに待とう!」というメッセージが込められています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38130/61/resize/d38130-61-147909-1.jpg ]
■アーティストプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/38130/61/resize/d38130-61-707026-2.jpg ]
長場雄
イラストレーター・アーティスト。人物の特徴を捉えたシンプルな線画が持ち味。
プライベートワークとして毎日1点作品を制作する他、広告、書籍、アパレルブランドとのコラボレーションなど幅広く活躍中。
https://www.instagram.com/kaerusensei/
<読者からのお問い合せ先>
株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン
フリーダイヤル:0120-193-803
受付時間 月~金10:00~12:00, 13:00~18:30(土日祝休み)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【TSI+Sustainable Project】 TSIグループのゴルフアパレルブランドが集結したZOZO CHAMPIONSHIPコラボチャリティーTシャツが発売!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時26分
-
会場限定Tシャツ販売決定! 夕刊フジ・ロックフェス 「LOUDNESS VS 全日本女子メタル」 9/28開催
PR TIMES / 2024年9月12日 10時10分
-
ベストセラー絵本と「フェス」にある意外な共通点 絵本「100かいだてのいえ」面白さの本質を探る
東洋経済オンライン / 2024年9月3日 18時0分
-
【千趣会】「令和6年能登半島地震」被災地支援募金活動と物資提供のご報告
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
-
夏フェスで特に「会いたかった」のは『ATEEZ』『ENHYPEN』『Number_i』『WEST.』夏フェス参加ボーイズグループの推しファンを分析~2024年8月エンタメブランド調査結果
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください