YouTubeアニメ『混血のカレコレ』、月間再生回数1億回、登録者数100万人を達成!
PR TIMES / 2023年3月7日 15時45分
YouTubeアニメの制作・配信を行う株式会社Plott(本社 東京都渋谷区、代表取締役CEO 奥野翔太 以下 Plott)https://plott.tokyo は、運営するYouTubeアニメ『混血のカレコレ』が月間再生回数1億回、チャンネル登録者数100万人を達成したことをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/47837/61/resize/d47837-61-86da9d91d809ae39c7b4-0.png ]
PlottではYouTubeアニメ事業を展開しており、過去累計33億回・月間1.8億回の再生回数を記録し、月間ユニーク視聴者数はのべ1000万人を保持しております。
YouTubeアニメにて培った分業体制によるチーム制作や、SNSアニメ運営のノウハウを活かし、TikTokでもアニメチャンネルの運用にも注力しており、魅力ある動画づくりに取り組んでおります。
このたび、運営するYouTubeアニメ『混血のカレコレ』が2023年1月の月間再生回数1億回、チャンネル登録者数100万人を達成いたしました。
『混血のカレコレ』は、地球ごと異世界転生した世界・異宙で、何でも屋である「カレコレ屋」を営む3人の物語。人気アーティスト・meiyo氏制作の楽曲リリースやコミカライズなど、YouTube外にも活躍を広げています。また、カレコレ屋3人の友情と成長、強大な敵とのバトルを描いたストーリー編も好評を得ています。
直近では、近年需要が高まっているTikTokやYouTube Shortsなどの縦型ショート動画にも注力し、ファンの皆さまに新しい視聴体験をお届けしてきました。
今回の1億回再生・登録者数100万人を記念し、『混血のカレコレ』チャンネルでは100万人記念動画の公開、オリジナル楽曲のカラオケ配信、メンバーシップ開設など、新たな取り組みを実施予定です。
Plottは今後も次世代のエンタメコンテンツを創出し、多くの方に楽しんでいただけるコンテンツ制作を目指していきます。
★『混血のカレコレ』YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9UAxVR4Tym2PIICVfLTZUw
弊社関連サービスのご紹介
【混血のカレコレ100万人登録スポンサー募集】
100万人登録記念動画におけるスポンサーを募集いたします。
特別広告枠をご用意しており、特別動画におけるプロダクトプレイスメントなどのご相談もお受けしております。
※広告枠には限りがございます。お気軽にお問い合わせください。
【Youtube shorts動画タイアップ】
従来のYouTubeアニメ動画でのタイアッププランに加え、縦型ショート動画でのタイアッププランも新たにスタートいたします。通常のタイアッププランよりも低価格で、アニメコンテンツを利用したPR施策がご利用いただけます。『混⾎のカレコレ』をはじめ、Plottアニメ全チャンネルでのご相談が可能です。
YouTube動画タイアップ事例:
https://youtube.com/playlist?list=PLOSSCS2xZBXGX5iMxFp5AOz1uCEHYm9xa
YouTube shortsタイアップ事例:
https://youtube.com/shorts/Riu5zS4p9rE?feature=share
https://youtube.com/shorts/wbPWXc3Llfk?feature=share
▼本サービスに関するお問い合わせ▼
資料ダウンロードはこちら:https://media-radar.jp/detail17680.html
サービスに関するお問い合わせ:sales@plott.tokyo
株式会社Plottとは
YouTube・TikTok・WEBTOONにてIPコンテンツの制作から配信・運営を一括で行っているクリエイティブ企業です。
『本気のアソビで世界をアッと言わせよう』を理念とし、日本に留まらないエンターテイメントを展開し続けていきます。
会社概要
株式会社Plott(Plott Inc.)
代表取締役 奥野翔太
設立:2017年8月2日
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-6 GrandStory 3F
事業内容:IPコンテンツの企画・制作・配信
関連URL
Plott公式サイト: https://plott.tokyo/
Plott公式Twitter: https://twitter.com/Plott_Inc
混血のカレコレYouTube:https://www.youtube.com/channel/UC9UAxVR4Tym2PIICVfLTZUw
混血のカレコレTwitter:https://twitter.com/karekoreya
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
藤田金屬の「新潟の工場女子」のSNS総再生回数が7,000万回突破
PR TIMES / 2024年8月8日 10時45分
-
SNSアニメ『テイコウペンギン』が全国のアミューズメント施設「GiGO」と、オンラインクレーンゲーム「GiGO ONLINE CRANE」に登場
PR TIMES / 2024年8月2日 17時45分
-
SNSアニメ『私立パラの丸高校』がオンライン留学手配サイト「warple」の特別MV「留学行っとく?」を公開!
PR TIMES / 2024年7月25日 15時45分
-
サンサンキッズTVが味の素株式会社「クノール(R) カップスープ」<牛乳でつくる>シリーズとのタイアップ動画コラボをスタート!<登録者140万人のYouTubeチャンネル>
PR TIMES / 2024年7月19日 19時15分
-
期間限定ポップアップストア「Plott学園祭」が渋谷モディ&なんばマルイで開催決定!
PR TIMES / 2024年7月16日 16時15分
ランキング
-
1中丸不倫、アパへの風評被害は「ほぼない」理由 またもスキャンダルの舞台に…なぜイジられる?
東洋経済オンライン / 2024年8月8日 17時20分
-
2小林製薬、紅こうじ事業から撤退 通期純利益は前年比4割減と予想
ロイター / 2024年8月8日 15時49分
-
3ファミチキは「最高の潤滑油」 元テレ東アナ絶賛で「説得力ある」
J-CASTニュース / 2024年8月8日 16時45分
-
4スキル向上のために退職は嘘?辞める若手の本音 賃上げできずにどんどん社員が辞める企業も
東洋経済オンライン / 2024年8月8日 16時0分
-
5【バーキン】大人気"最強のチキン"が110円引きに...!2週間限定のビッグチャンス。
東京バーゲンマニア / 2024年8月8日 18時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください