1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

宿泊施設の電話代行「Stay Call24」の初期費用70%OFF&初月70%OFFキャンペーンを開始しました

PR TIMES / 2024年6月4日 18時45分

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、自社が提供する宿泊施設の電話代行サービス「Stay Call24」のキャンペーンを開始しました。



■「Stay Call24」とは
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/61/81201-61-0abb850cf9fd568b3e3cc25f6e5da179-615x287.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「Stay Call24」は、宿泊施設の運営や管理をしている企業様に特化した電話代行サービスです。ゲストハウス、無人ホテル等を運営・管理する貴社に代わり、宿泊施設の予約受付や、チェックイン・アウト、お問合せ対応を代行いたします。

宿泊施設のフロントでは
・人手不足で電話対応がしんどい
・全ての電話に対応しきれない
・電話以外にもやるべきことがある

というお悩みを抱えている現場が多いようです。
宿泊施設での人手不足は、Stay Call24で解決可能です!

■Stay Call24が解決出来るお悩み
・スタッフが常に電話を気にしなければいけない
・従業員を常駐させるコストがかかる
・複数の施設を運営しており、窓口を一か所に集約させたい
・WEB限定のサービスにしたけど、問い合わせ窓口を設けたい
・無人入退室のシステムにしたが、結局リソースが変わっていない

■「Stay Call24」の特徴
1.施設ごとに別番号を発行可能
0120番号も選択可能です!
2.FAQの追加・変更は何度でも可能
施設ごとに異なるFAQも可能
3.緊急対応
転送取り次ぎやSMS送信も可能
※各提携会社への取り次ぎも可能(電力会社、ガス会社、警備会社など)

■サービス内容
貴社のスタッフに変わり、24時間365日電話対応を代行します!

・予約受付 / 予約変更 / 予約キャンセル
・チェックイン / チェックアウト
・施設・営業に関するFAQ対応
・問い合せの一次対応(名前、電話番号、折り返し希望日時をヒアリング)
・予約システムの処理 / 予約者・予約内容の参照

■キャンペーン内容
・「Stay Call24」のサービスを初期費用70%OFF、初月70%OFFでご提供
・限定5件まで
他社からの乗り換えも対応可能
限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【Stay Call24 資料請求・お問い合わせ】
https://bonz-c.co.jp/contact/


■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
    DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください