SUSHI TOP MARKETING、TOKYOFMにてラジオCMを実施
PR TIMES / 2024年6月7日 16時40分
SUSHI TOP MARKETING株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:徳永大輔、以下「当社」)は、2024年6月6日よりTOKYOFMにてラジオ広告の放送を開始することをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/92249/61/resize/d92249-61-bb8ea57193d5adae1135-1.png ]
当社は創業当初からMissionとして掲げております『トークングラフマーケティングの文化創造』を実現する為、これまで多くの企業様とNFT施策・プロジェクトを行ってまいりました。
このラジオCMは、当社のMission実現を更なる多くの企業様と共に築いていくために、「NFT。何かやるならSUSHI TOP!」というキャッチコピーを口ずさみ易い音源にのせて発信しております。
音源はこちらから視聴可能です。
https://youtu.be/WwWPzxRdq94
今回のラジオCMを通してより多くの方が当社を知るきっかけとなり、「NFTについて何か取り組みたい」と考える全国各地の企業様と今後様々なお取組みをご一緒させて頂けることを願っております。
■SUSHI TOP MARKETINGについて
会社名:SUSHI TOP MARKETING株式会社
本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号郵船ビルディング1階
資本金:100,990,000円(資本準備金を含む)
代表取締役CEO:徳永 大輔
HP:https://www.sushitopmarketing.com/
<会社紹介>
SUSHI TOP MARKETINGはNFTの配布と企画に特化した、企業のNFTマーケティングを支援する会社です。アカウントレスでNFTを簡単に受け取れる「NFT Shot」の開発やNFT活用の企画提案などを通し、世の中にNFTを普及させ、トークングラフマーケティングという新しいマーケティング手法を確立してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Animoca Brands Japan、NFTローンチパッド「SORAH by Animoca Brands Japan」を提供開始
PR TIMES / 2024年6月18日 16時15分
-
博報堂キースリー、Astar zkEVM上で発行されたトークンのマーケティング支援プログラム「SAMURAI Council」に参画
PR TIMES / 2024年6月17日 21時40分
-
BRILトークン、IEO販売結果速報 申し込み金額が史上最高額333億円、トークン保有予定人数も史上最多7.94万人へ
PR TIMES / 2024年6月11日 11時30分
-
電通、世界最大級のマーケティング・プロモーションの祭典 「NRF APAC 2024」に出展
共同通信PRワイヤー / 2024年5月30日 11時15分
-
新規ブロックチェーンゲーム『エルゴスム』のトークン(FCT)が2024年5月24日に暗号資産取引所『MEXC Global』に上場決定
PR TIMES / 2024年5月23日 17時45分
ランキング
-
1作家も悲鳴、KADOKAWA「サイバー攻撃」の深刻度 ニコ動は復旧に1カ月、損失はどこまで膨らむ?
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 8時40分
-
2アメリカ産の米「カルローズ」日本産との違いは?国産米の価格高騰で「低価格帯のコメは品薄」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月17日 21時34分
-
3万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
-
4鈴木金融担当大臣「大変遺憾。厳正に対処」三菱UFJグループ3社への処分勧告
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月18日 11時34分
-
5赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ 「道路財源を回せ」藻谷浩介氏インタビュー
東洋経済オンライン / 2024年6月18日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)