「試してなっとく!キャンペーン!」が2月1日スタートザムスト
PR TIMES / 2013年2月1日 10時19分
20周年記念キャンペーン第一弾
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 廣三)は、2013年2月1日(金)より、スポーツ向けケアブランド『ザムスト』にて、「試してなっとく!キャンペーン!」を開始いたします。
1、キャンペーン概要
本年、ザムストではブランド設立20周年を記念し、各種キャンペーンを実施いたします。その第一弾として、ご購入いただいた製品に満足いただけなかった場合に、ご購入金額を全額返金する「試してなっとく!キャンペーン!」を2013年2月1日(金)~5月31日(金)の4ヶ月間に渡り実施いたします。
「使ってみないとなかなか効果のわからない」サポーターをはじめとする、スポーツ向けケア製品を、文字通り「試して納得いただける」キャンペーンです。
お申込みは、ザムスト取扱店舗に設置してあるキャンペーン申込用紙、または、ザムストキャンペーンサイトにてダウンロードできる申込用紙をご利用ください。
*キャンペーン詳細は、キャンペーンサイト及び、取扱店舗設置のキャンペーン申込用紙をご覧ください。
キャンペーンサイト http://www.zamst.jp/campaign/
2、対象製品 (詳細URL: http://zamst.jp/lineup/index.html )
ザムストブランド 全商品 (Zシリーズも含む) ※ご購入から2週間以内の商品に限ります。
3、「ザムスト」について
「ザムスト-ZAMST」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を40年にわたり開発・製造する日本シグマックス(株)が1993年に設立した、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。
スポーツドクター、トレーナーなどケガ・障害に関する専門家からの知識・助言を設計に反映するとともに、各種競技者の生の声を取り入れ、ケガの予防・再発予防およびパフォーマンスを最大限発揮する手助けとなる製品・サービスの提供を信条としてまいりました。その品質・機能性は、トップアスリートをはじめスポーツ愛好者の皆さんから、多くの支持をいただいています。
*ザムスト ブランドサイト http://www.zamst.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
トピックスRSS
ランキング
-
1ランクルとレクサスLXは何がどう違うのか 骨格は同じながら価格差460万円超の意味
東洋経済オンライン / 2019年1月28日 8時50分
-
2戻りが鈍い日本株、上昇トレンドへの転換は期待できるか?
LIMO / 2019年2月17日 21時15分
-
3スバルよ変われ
ITmedia ビジネスオンライン / 2019年2月18日 6時34分
-
4ロードスターもセルシオも 世界が惚れた「日本の名車」は30周年をどう祝う?
Forbes JAPAN / 2019年2月17日 12時0分
-
5お金が貯まる人がやっている毎日のルーティンとは?
LIMO / 2019年2月17日 20時15分