「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」のオフィシャルページをグルメ情報サイト「ヒトサラ」に公開

PR TIMES / 2013年3月28日 15時34分

 株式会社 USEN(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:中村 史朗)と俺の株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:坂本 孝)は、この度、グルメ情報サイト「ヒトサラ」にレストラン「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」のオフィシャルページを公開したのでお知らせいたします。

 ◇俺のフレンチ・俺のイタリアンオフィシャルページ  http://hitosara.com/group/oreno/



 レストラン「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」は、ミシュランで星を獲得したレストランなど、一流レストランで活躍した料理人による極上の料理を格安価格で提供するレストランとして、一昨年オープンしました。一方、「ヒトサラ」は、料理人とメニューにフォーカスしたグルメ情報サイトとして、サービスを展開。いずれも“料理人”が核となるコンセプトであったことから、今回のオフィシャルページの立ち上げに至りました。
 「俺のフレンチ・俺のイタリアンオフィシャルページ」では、各店舗の料理人プロフィールやスペシャリテ(いち押しのメニュー)をご覧いただけます。


 今後も、店舗情報を随時更新してまいりますので、是非ご利用ください。


◆グルメサイト「ヒトサラ」について
料理人とメニューから探せるグルメ情報サイト。飲食店の「ヒト」と料理「サラ」を通して、美味しい料理を探しているユーザーに『行きつけのお店』に出会ってほしいという意味を込めている。「ヒト」のコンテンツのひとつとして2013年2月末、1,500人超の現役料理人の情報を集約した「料理人名鑑」を公開。

◆レストラン「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」について
世界の名店や星付きグランメゾンで腕を磨いたスーパーシェフ達が味・ボリューム・価格の極限に挑戦しているレストラン。昨年オープンして以来、この究極のサービスが話題を呼び、各店舗には連日行列ができるなど話題に。2013年3月には和食の新たな“俺のシリーズ”として「俺の割烹」を銀座にオープン。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング