日本が世界に誇る4大人気ブランドを 圧倒的スケールとクオリティのエンターテイメントへ。『ユニバーサル・クールジャパン』 詳細情報もついに発表!“ありえないリアル”が続々!

PR TIMES / 2014年12月8日 16時43分

“世界初”アトラクションの一部を、オフィシャルWEBサイトで公開スタート 特別先行体験会への参加権が抽選で当たる!Twitterキャンペーンが本日21時よりスタート

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新たなイベントとして2015年1月23日(金)~5月10日(日)に期間限定で開催する『ユニバーサル・クールジャパン』オフィシャルWEBサイトへ、圧倒的なスケールとクオリティで各々の世界観を現実のものへと再現する数々のプロダクトの最新情報を掲載いたしますので、お知らせいたします。



(C)カラー (C) 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 書・紫舟

イベントに登場する4つの“世界初”アトラクション(2014年11月5日既発表)の一部を、本日よりユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式Twitter(@USJ_official)で順次公開いたします。

さらに、イベント開始以前に一般ゲストよりも一足早く『ユニバーサル・クールジャパン』をご体験いただける特別先行体験会(2015年1月22日開催予定)へ抽選でご招待するリツイートキャンペーンを2014年12月8日(月)21時~2015年1月4日(日)23時59分まで実施いたします。4ブランドで一斉公開するスペシャル映像が載った応募対象投稿を、キャンペーン期間中にリツイートすることで特別先行体験への応募が完了します。応募方法やイベントの詳細は特設サイトをご覧ください。※http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2015/index.html

ユニバーサル・クールジャパンについて
ハリウッド映画に加えて、幅広いジャンルから選りすぐりのエンターテイメントを求め続けてきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、日本が生み出した世界的に高評価を受けているマンガ、アニメ、ゲーム、音楽やファッションなどの優れたエンターテイメントブランドを、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアイデアやクオリティ、クリエイティブを駆使し、それらの世界観を圧倒的なスケールで現実のものへと再現。日本が誇るエンターテイメントブランドを世界に発信し、日本の魅力を再発見するイベントです。※各イベントの内容に関しては参考資料(下記)を参照ください


<『ユニバーサル・クールジャパン』参考資料>

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング