冠番組をかけた「HKT48 秘密の暴露トークバトル」 コール数ランキング中間発表の1位は研究生の田中優香 !

PR TIMES / 2014年3月20日 9時31分

3月5日より電話サービス「テレドーム」でスタートした「HKT48 秘密の暴露トークバトル」。
コール数上位者にはニコニコ生放送の冠番組が与えられますが、
中間発表で研究生の田中優香が1位に躍り出ました!



 3月5日より電話サービス「テレドーム」でスタ-トした「HKT48秘密の暴露トークバトル」。
3月12日にリリースされたHKT48の3枚目のシングル「桜、みんなで食べた」のテーマ「卒業」に
ちなんだお題で3月5日から3月26日までの3週間、1週間毎にお題を変えてHKT48のメンバーが
暴露トークバトルをお送りしています。

≪冠番組をかけた2回目の中間ランキングを発表!宮脇咲良、朝長美桜を抑えて、研究生の田中優香が1位を獲得。≫
 「HKT48 秘密の暴露トークバトル」の参加メンバーは、宮脇咲良、朝長美桜をはじめとした総勢46名。
メンバーにはそれぞれ専用の番号が設けられており、電話をかける事で、HKT48のメンバーが語る他メンバーの
秘密や自身の赤面話などを聞く事ができます。さらに、コール数ランキングの上位者にはニコニコ生放送の
冠番組が与えられるというご褒美があり、その注目の中間ランキングが発表されました。

宮脇咲良のほか、3月12日にリリースされたニューシングル「桜、みんなで食べた」のセンターでもある田島芽瑠、
朝長美桜らが上位にランクインする中、1位を走っているのは・・・なんと、選抜メンバーではない研究生の田中優香!

一週目で2位につけていた田中優香は、二週目のトークで“公演中に衣装のヒモが切れて…”という
セクシーな赤面体験を暴露。二週目を終えた段階で1位となっています。
本日からスタートした三週目のお題では、一体どんなことを暴露しているのか注目です。

そんな田中優香が1位のまま駆け抜けるのか、それとも宮脇咲良、朝長美咲らが追い抜くのか。
注目の最終週の暴露トークはファンのみならず必聴です。

≪2週目までのランキング (集計期間3/5~3/16)≫
1位 田中 優香
2位 宮脇 咲良
3位 兒玉 遥
4位 朝長 美桜
5位 本村 碧唯
6位 松岡 菜摘
7位 田島 芽瑠
8位 矢吹 奈子
9位 穴井 千尋
10位 森保 まどか

≪コール数上位のメンバーに贈られるニコニコ生放送の特別番組へご招待≫
 「HKT48秘密の暴露トークバトル」に電話をしてくれた方の中から抽選で、
ニコニコ生放送の特別番組への観覧にご招待。詳細は特設ページで公開予定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング