人生のステージが変わる、私にも出来るリアルエピソード 心にしみたセレブウェディング 5月28日発売!

PR TIMES / 2014年5月27日 15時8分

杉本彩さん、別所哲也さん、山田優さんの実母・美加子さんも感激!有名芸能人、セレブ3500組以上の豪華ウェディングの司会・プロデュースを務めた結婚総合プロデューサーが明かす、心温まる裏側

杉本彩さん、別所哲也さんをはじめとする有名芸能人、セレブたち3500組以上の挙式プロデュース、司会を担当した、結婚総合プロデューサー・長谷川高士氏。
彼が、セレブたちのウェディングの裏側を感動エピソードを交えて紹介! 
山田優さんの実母・山田美加子さんとともに祝った、優さんと小栗旬さんの挙式感動秘話も掲載しています。



 「セレブたちのウェディングは、”お金をかけて、あとはすべておまかせ”では、決してありません。来場者を楽しませる演出、つまり「おもてなし」の精神に満ちているのです。だからこそ、ウェディングは、未来を豊かにするのです。そしてそれは、誰にでも真似できますよ」と著者の長谷川高士氏はいいます。杉本彩さん、別所哲也さん、山田優さんと小栗旬さんのウェディングでの、優さんの実母・山田美加子さんのお気持ちなどなど、有名芸能人やセレブたち、3500組以上のウェディングの司会・プロデュースを担当したなかで、長谷川氏が思い出に残った数々の豪華ウェディングを紹介。誰にでも出来るヒントも添えた一冊です。


人生のステージが変わる、私にも出来るリアルエピソード 心にしみたセレブウェディング
著者:長谷川高士
四六判224頁●1400円(税別)
ISBN978-4-07-294496-7
発行:主婦の友インフォス情報社
発売:主婦の友社


著者:長谷川高士(はせがわたかし)
1963年10月16日生まれ。千葉市出身。港区在住。中央大学商学部を卒業後、3代目として家業の大型家具店を継ぐも、バブル崩壊のあおりを受け業務縮小。学生時代のアナウンス活動で身に付けた司会のセンスを生かし、ブライダル司会業に転身。司会から結婚総合プロデュースまで、トータルに監修する。都内ラグジュアリーホテルや、有名ゲストハウスと専属契約を結び、自身もこれまで有名人セレブを含む3500組以上の披露宴を担当。「結婚式を挙げれば人生はターンオーバー」を信念に走り続けている。現在は、STグループ(株)ハセガワエスティ、(株)エスティビジョン、(株)エスティフィロソフィ、(株)OFUKU 各社の会長として精力的に活動する傍ら、テレビやラジオ、雑誌などの出演を通じて、「笑いと幸せ」の増殖を目指している。また「解決!ナイナイアンサー」の‘クセ者相談員`でもある。一方では、女形「OFUKU」として文部科学省国際教育推進課の招きで全国の高校や企業などで社会貢献を目的とした講演活動もしている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング