BtoB企業の営業・集客課題を解決する経営者マッチングサービス『チラCEO』が2019年度グッドデザイン賞を受賞
PR TIMES / 2019年10月31日 10時55分
株式会社オンリーストーリーが手掛ける『チラCEO』が2019年度グッドデザイン賞を受賞しました。
BtoB企業の営業・集客課題を経営者マッチングという方法で解決する株式会社オンリーストーリー(代表:平野 哲也)の経営者マッチングサービス「チラCEO」は、日本初のビジネスモデルとして、「2019年度グッドデザイン賞」を受賞いたしました。
今回受賞いたしました「チラCEO」は、BtoB企業の営業・集客課題を経営者マッチングという方法で解決するサービスです。
BtoB企業が集客をする際、顧客を獲得するまでには、広告配信やお問い合わせ獲得、社内稟議等、様々な関門があります。
チラCEOでは当社が経営者に直接商材をご紹介し、興味を持った経営者をお繋ぎすることで、有益な商談機会を獲得・ご提供させていただいております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15335/62/resize/d15335-62-361468-0.jpg ]
チラCEO公式サイト
https://onlystory.co.jp/chira-CEO
チラCEOグッドデザイン賞サイト
https://www.g-mark.org/award/describe/49686
グッドデザイン賞公式サイト
https://www.g-mark.org/index.html
■チラCEOの概要
<概要>
営業・集客課題を経営者マッチングによって解決することを目的としたサービス。
<デザインのポイント>
1.営業代行ではなく紹介代行のため押し売りが発生せず、売上の獲得だけでなく信用の獲得もできる。
2.営業マン1名を採用するよりも安価なコストで、安定的に決裁者商談を獲得できる。
3.当社、利用企業、ご紹介企業、当社従業員の四方に利のある「四方良し」のビジネスモデル
[画像2: https://prtimes.jp/i/15335/62/resize/d15335-62-451082-1.jpg ]
■受賞概要
審査員の評価(審査員コメントより抜粋)
BtoBビジネスのステークホルダーが抱える潜在的な需要を的確に捉えた着眼点と、チラシという手軽なツールを介して導入のハードルを下げた。
一方提案を受ける企業の経営者にとっては、客観的に自社の経営課題へ訴求する商談の提案を受けるので、コンサル的なサービスを受けることになり登録するメリットがわかりやすい。継続性が見える質の高いデザインとして評価した。
※動画で分かるチラCEO
https://www.youtube.com/watch?v=FKWDiqOCV2k
■本リリースに関するお問い合わせと特典
TEL :03-6869-5869
Mail :info@onlystory.jp
特典:お問合せ時にこのプレスリリースを見たとお伝えいただいた方には、
チラCEOを10%割引または、初期費用をカットさせていただきます。
■株式会社オンリーストーリーについて
株式会社オンリーストーリーは、
『つながりを通して経営課題を解決する』を会社の事業内容として掲げ、
国内最大規模の経営者マッチングプラットフォーム~ONLY STORY~を開発、運営しています。
■会社概要
社名:株式会社オンリーストーリー
役員:代表取締役CEO 平野 哲也 取締役COO 川角 健太
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-9-3 Aカントリーハウス
TEL:03-6869-5869
FAX:03-6869-3569
Mail:info@onlystory.jp
事業内容:経営者マッチングプラットフォーム 「ONLY STORY」
決裁者アポイント獲得支援サービス 「チラCEO」
会社ページ:https://onlystory.co.jp/
アクセス:日比谷線恵比寿駅から徒歩3分、JR恵比寿駅から徒歩5分、代官山駅から徒歩8分
実績例:2019年度 ベストベンチャー100選出、Wantedlyランキング1位獲得、NHK【おはよう日本】で特集
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社CAMが「チラCEO」を導入。導入2ヶ月で22件の決裁者商談機会を獲得し、受注創出
PR TIMES / 2024年9月13日 14時40分
-
10月29日 (火)18:30~ 累計10万件以上の決裁者マッチングを生み出してきたオンリーストーリーが決裁者限定交流会を開催
PR TIMES / 2024年9月11日 14時40分
-
10月30日 (水曜日)18:00~ オンリーストーリー主催 経営者BARイベント「100回記念特別回」を開催
PR TIMES / 2024年8月31日 10時40分
-
10月08日(火)12:00- 自社主催ウェビナー「10億円を投資したBtoBマーケティング施策の学びとしくじり」を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
-
累計開催数80を突破し、参加満足度も高いオンリーストーリー主催経営者BARイベントの9月以降の新規開催情報を公開
PR TIMES / 2024年8月23日 13時40分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください