1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

HUGO & VICTOR 2017 Mother’s Day Collection「Carnet Mother’s Day/カルネ マザーズ デイ」発売

PR TIMES / 2017年4月13日 19時40分

HUGO&VICTOR/ユーゴ アンド ヴィクトール(フランス・パリ)は、4月18日(火)に2017年 母の日の限定ショコラ「Carnet Mother’s Day/カルネ マザーズ デイ」を発売。



シェフパティシエのユーグが日本の母の日をイメージしたショコラは、母の日にふさわしいお花を使用したスペシャルなアイテムです。オレンジの花、すみれ、ハイビスカスを用い、上質なミルクチョコレートを組み合わせた、香り高く芳しいショコラとなっております。
[画像: https://prtimes.jp/i/18505/62/resize/d18505-62-572943-0.jpg ]

すみれ柄の華やかなレッドカラーのBOXは、母の日はもちろん、ギフトにもピッタリな美しい限定BOXです。

オレンジの花のスフェール /
オレンジの花の穏やかな香りと味、後味にはほろ苦さが感じられます。

ハイビスカスのスフェール/
ハイビスカスの酸味とキャラメルの甘みが絶妙なバランスです。

すみれのガナッシュ/
すみれの花の甘く香り高い味が広がります

カルネ マザーズ デイ6個入り 2,800円(税抜き)
オレンジの花のスフェール×2
ハイビスカスのスフェール×2
すみれのガナッシュ×2

販売期間:4月18日(火)- 5月14日(日)
取り扱い店舗:表参道ヒルズ、伊勢丹新宿店、マロニエゲート銀座2、二子玉川高島屋 及び
オンラインショップにて販売を致します。

HUGO & VICTOR ブランド概要
HUGO & VICTORは2010年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランドです。シェフパティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、自ら世界中に足を運び見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開しています。「LADURÉE」などのシェフパティシエの経歴を持つユーグ・プジェが立ち上げたHUGO & VICTORは、本場パリで数々のラグジュアリーブランドからコラボレーションの依頼が殺到している、いま最も注目を集めるパティスリー&ショコラトリー。古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた季節感溢れる作品を提供し続けており、19世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ヒューゴ」がブランドネーミングのアイデアとなっています。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください