国内最大級の男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」、月間アクティブユーザー200万人突破!Amazonギフト券が当たるキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2018年11月7日 11時40分
Amazonギフト券が当たるSNSキャンペーンを開催!
株式会社ディライトクリエイション(本社:東京都港区、代表取締役:石井康夫)が運営する男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」(「オリひと」)は、2018年10月に、月間アクティブユーザーが200万人を突破しました。これを記念し、11月7日より抽選で毎日1名、Amazonギフト券が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。
「オリーブオイルをひとまわし」とは(サイトURL:https://www.olive-hitomawashi.com/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/19222/62/resize/d19222-62-950242-0.jpg ]
「オリーブオイルをひとまわし」は、『男の料理は知識でうまくなる』をコンセプトとした男性向け料理メディアです。“オリーブオイルをくるりとひとまわし”するかのように、ちょっとした工夫をすることで、料理初心者はもちろん、手慣れた人はさらに料理を上達できる食にまつわるTips(豆知識)や、週末に家族のだんらんを楽しむための、お父さんでも簡単に3ステップで作れるオリジナルレシピを提供しています。
2016年12月のサービス開始以降、着実にユーザー数を伸ばし、2018年10月には、月間アクティブユーザー200万人を突破し、国内最大級の男性向け料理メディアに成長しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19222/62/resize/d19222-62-355312-1.jpg ]
Twitterキャンペーンとは
「オリーブオイルをひとまわし」の月間アクティブユーザーが200万人を突破したことを記念し、抽選で毎日1名にAmazonギフト券が当たるキャンペーンです。「オリーブオイルをひとまわし」が運営するTwitter公式アカウント(以下「オリひと」公式アカウント)をフォローし、キャンペーン期間中に「オリーブオイルをひとまわし」公式アカウントから投稿された、「#オリひと200万人突破」のハッシュタグが付いている投稿をリツイートした方の中から、当選者を決定いたします。
【キャンペーンへの応募方法】
■応募資格
・自身のTwitterアカウントを有し、「オリひと」公式アカウント(@olihito_news)をフォローしている方
※当選発表までに「オリひと」公式アカウントのフォローを解除した場合は、当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
・Twitterアカウントが非公開設定になっていない方
■キャンペーン期間・キャンペーン対象投稿
・2018年11月7日(水)~2018年11月16日(金)
・キャンペーン期間中に「オリひと」公式アカウントから投稿された、「#オリひと200万人突破」のハッシュタグが付いている投稿
■応募方法
1.「オリひと」公式アカウントをフォロー
2.投稿内に記載された期限までに、キャンペーン対象投稿をリツイート
※キャンペーン対象投稿1つにつき、1アカウントで1回までリツイート(応募)可能
(複数のキャンペーン対象投稿をリツイートすることで、複数口応募できます)
【賞品・当選発表】
■賞品
・Amazonギフト券 2,000円分(合計10名様)
■当選発表
・当選者には、抽選から1ヶ月以内に、Twitter上のダイレクトメッセージによりご連絡いたします。
【注意事項】
■Twitterは公開設定でご応募ください。非公開の場合は、投稿の確認ができませんので、選考対象外となります。
■本キャンペーンに参加された場合、参加者は本文書の内容に同意いただいたとみなします。
■18歳以下の方は、応募前に保護者の方の承認が必要です。
■応募締め切り後、厳選な選考の上、当選者を決定いたします。選考結果へのお問い合わせには応じられませんので、あらかじめご了承ください。
■事前の告知なく本キャンペーンを中止・終了することがございます。
■キャンペーン期間中に本キャンペーンを中止する場合には、「オリーブオイルをひとまわし」Twitter公式アカウントよりお知らせいたします。
■各当選連絡後、10日以内に賞品を受け取れない場合、ダイレクトメッセージによる連絡が不可能な場合は、当選が無効となります。
■賞品の送付は一度限りとし、原則として再送は行いません。また、本キャンペーンに関して何らかの不正行為が確認された場合には、応募資格および当選権利が無効となる場合があります。
タイアップ記事について
「オリーブオイルをひとまわし」では、広告メニューとしてタイアップ記事の制作をおこなっております。「オリーブオイルをひとまわし」は、2018年10月に月間アクティブユーザー数が200万人を突破し、SNSのファン数は9万3,000人に成長。国内最大級の男性向け料理メディアとなっています。
タイアップ記事では、このユーザー層に対して、商品・サービス等の魅力を伝えることができます。通常の記事と同様に「オリーブオイルをひとまわし」編集部が商品・サービス等を取材して制作することで、商品・サービスの背景やメカニズムからその魅力を伝えることができます。
さらに、記事で興味を持った人をサービスに誘導するランディングページ制作、SNSを活用したサンプリング、動画制作やシェフによるレシピ開発など、オプションプランも多数取り揃えていますので、新商品の告知や認知拡大などにご活用いただけます。
・テーブルマーク社事例 URL: https://www.olive-hitomawashi.com/column/2018/08/post-2650.html
ご関心をお持ちの方は、以下の問い合わせ先までご連絡ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ディライトクリエイション
TEL:0120-414-784(平日9:00-17:00)
E-mail:olive-hitomawashi@delightcreation.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ほっともっと」公式アプリ・X・Instagramの3つからそれぞれ応募できる! ご褒美いただき!ほっともっとPresents 5月15日は#ほっともっと16周年
PR TIMES / 2024年5月10日 11時0分
-
脱毛サロン【ストラッシュ】は、最大5,000円分のAmazonギフト券が当たる「母の日キャンペーン」を開催!
PR TIMES / 2024年5月9日 18時15分
-
『食菜卵30周年記念キャンペーン』実施中!
PR TIMES / 2024年5月2日 10時45分
-
SNOW MIKU 15周年リアル謎解きイベント「雪ミク救出大作戦」口コミ投稿キャンペーン開始!
PR TIMES / 2024年5月1日 16時15分
-
ペアーズ、4月20日(失恋の日)記念「失恋買取キャンペーン」を公式Xで開催
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください