社食感覚でアサイーボウルを♪フルッタフルッタ アサイーエナジー(R)バー「どこでも社食&学食」とのタイアッププログラムスタート
PR TIMES / 2020年7月30日 18時40分
7月30日よりサービス開始
この度株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠)は、アンテナショップの「フルッタフルッタ アサイーエナジー(R)バー」(所在地:東京都渋谷区)において、株式会社シンシアージュ(所在地:東京都世田谷区 代表:久木田 敬志)が運営する、街の飲食店が自社の社員食堂のように使える社食プラットフォームアプリ「どこでも社食&学食」とのタイアッププログラムを2020年7月30日(木)より開始いたします。
「どこでも社食&学食」は、食に特化した福利厚生を気軽に取り入れられるアプリです。自社に社員食堂がない企業や、コロナで学生生活が一変してしまった大学生が、近くの提携飲食店を社食や食堂のように利用できる“社食・食堂環境”を実現させます。
本アプリのユーザーで指定画面を提示された方を対象に、アサイーボウルとスムージー(物販品は除く)のお買上げ金額を10%割引いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24416/62/resize/d24416-62-908655-0.jpg ]
昨今では、従業員の健康増進により生産性の向上を図る健康経営に取り組む企業が増加傾向にあります。ヘルシーで栄養価が高い「みなぎるフルーツ※」のアサイーはアスリートをはじめより健やかな生活を求める人々から支持されており、福利厚生に留まらず健康のためにもアサイーを役立ててほしいという想いから本プログラムの開始に至りました。
フルッタフルッタはこれからもアサイーで人々をHAPPYにする活動に取組んでまいります。
(※アサイーで「みなぎる」理由とは?⇒ https://www.frutafruta.com/minagiru/)
■プログラム概要
[期間]2020年7月30日(木)~無期限(予告なく終了する場合がございます)
[特典内容]アサイーボウルとスムージーのお買い上げ金額を10%オフ(物販品を除く)
[対象者]「どこでも社食&学食」の指定画面を提示された方
■「どこでも社食&学食」について
「どこでも社食&学食」は、自社に社員食堂がない企業でも近くの飲食店と連携する事で、簡単に社食環境を実現させることができる福利厚生アプリです。
導入企業は、月額利用料を支払うことで加盟店で大幅割引きサービスを受ける事ができ、利用回数に制限もないため、使えば使うほどお得になる福利厚生サービスとなります。
使い方はシンプルで、店頭でアプリの特典画面を提示するだけで割引きを受けることができます。
■アサイーエナジー(R)バーについて https://www.frutafruta.com/store/
「みなぎるフルーツ、アサイー」でお客様をHAPPYにするために誕生した新感覚ヘルシー・ファストフード店です。アサイーとプロテインの、カラダの基礎をつくる二つの素材をアサイーボウルとスムージーのカジュアルなスタイルでご提供いたします。
プロテインは目的別に選べる5種類をご用意し、オリジナルのトッピングも可能です。
[店名]フルッタフルッタ アサイーエナジー(R)バー
[住所]〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエShinQs東横のれん街
[電話番号]03-6434-1875
[営業時間]11:00~20:00(状況により変動の可能性あり)
[定休日]不定休(渋谷ヒカリエShinQsに準ずる)
[画像2: https://prtimes.jp/i/24416/62/resize/d24416-62-259712-1.jpg ]
■株式会社シンシアージュ 概要
所在地:東京都世田谷区池尻3-21-28 8F
代表取締役:久木田敬志
事業内容:企業向け福利厚生サービス「どこでも社食&学食」
(https://dokodemo-shashoku.com/)の開発、運営
お問い合わせ(広報担当):
※テレワーク中のためメールまたはフォームよりお問い合わせ下さい。
メール:info@sinsiarge.com
フォーム:https://dokodemo-shashoku.com/inquiry
■株式会社フルッタフルッタについて https://www.frutafruta.com/
アサイーをはじめとするアマゾンフルーツ輸入加工販売ビジネスのパイオニア。
「自然と共に生きる」を理念に、森をつくる農業「アグロフォレストリー」の発展にビジネスの力で貢献し、経済と環境が共存する持続可能な社会の実現を目指して2002年設立。
ブラジルのトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行うほか、「ナチュラル・新鮮・おいしい・本物」をモットーとする自社製品の製造と販売、ジュースバーの運営などを展開し、2014年東証マザーズに上場。
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