コーチ、2019年 ホリデーキャンペーン『WONDER FOR ALL』を公開
PR TIMES / 2019年11月5日 14時45分
ヤラ・シャヒディ、ケイト・モス、ミーガン・ジー・スタリオン、スパイク・リー、トニヤ・リー等が登場
コーチは、2019年ホリデーシーズン キャンペーン『Wonder For All』が公開しました。女優のヤラ・シャヒディ (Yara Shahidi)、モデルのケイト・モス (Kate Moss)、今回初めてファッションキャンペーンに参加したラッパーのミーガン・ジー・スタリオン (Megan Thee Stallion)、スパイク・リー(Spike Lee)とトニヤ・リー(Tonya Lee)、その他のコーチ フレンドを初めとする愉快で多彩なキャストを起用したキャンペーンは、ニューヨークならではのブラウンストーンの建物の中での思いがけないパーティに集まり賑やかに過ごすことが大好きなメンバーたちをフィーチャーしています。ホリデーシーズンのマジカルなムードを捉えたキャンペーンには、このシーズンは皆で集まって楽しく過ごすべきだという思いと、インクルーシブで、オーセンティックなニューヨークのスピリットが込められています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27522/62/resize/d27522-62-348384-2.jpg ]
コーチのFALLキャンペーンでデビューを飾ったユルゲン・テラー (Juergen Teller) が撮影したカラフルで大胆なビジュアルは、キャンペーンのキャストメンバーそれぞれの個性が強調されています。アッパーウエストサイドを舞台に、シャヒディ、モス、ミーガン・ジー・スタリオン、さらにモデルのフェルナンダ・リー (Fernanda Ly)、俳優のマイルズ・ハイザー (Miles Heizer)、サプライズで登場したコーチ フレンドのフクロウをキャスティング。コーチのプレイフルなスピリットと、ニューヨークの街を物語るような本当の意味での自分らしさが表現された、楽しげで、ありのままの表情が捉えられています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27522/62/resize/d27522-62-710302-0.jpg ]
キャンペーンではまた、コーチの新作「ホース アンド キャリッジ」コレクションも紹介されています。このコレクションは、コーチのアイコニックな「ホース アンド キャリッジ」のモチーフをバッグやウェアに飾るクールでカラフルなパターンへと生まれ変わらせたもので、ケイト・モスが持っているのが、そのニューバージョンの "Kat" サドル バッグです。1950年代に初めて登場した「ホース アンド キャリッジ」は、コーチのレザークラフトの歴史とニューヨークの伝統を象徴するシンボルであり、初のブランドロゴマークでもあります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27522/62/resize/d27522-62-974502-6.jpg ]
『Wonder For All』にはまた、バニー・キニー (Bunny Kinney) が脚本・監督を務めるショートフィルムシリーズもあります。スパイク・リーとトニヤ・リー、モデルで女優のカミ・モローネ (Cami Morrone)、『ル・ポールのドラァグ・レース』のシーズン8で優勝したボブ・ザ・ドラァグ・クイーン (Bob the Drag Queen)、作家・俳優・プロデューサーのベン・シンクレア (Ben Sinclair) が登場し、シャヒディの家族やニューアーク少年聖歌隊 (Newark Boys Choir) も特別出演するムービーは、1年の中で最も華やかに盛り上がるホリデーシーズンに共に過ごすことによって生まれる魔法の力と思わず笑顔がこぼれる楽しさを祝っています。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=HSzAW0Zfk7U ]
さらに日本では、コーチの人気マスコットであるレキシーが コーチワールドの中をスノーボードで滑り抜け、ホリデーパーティが待つゴールへと向かう限定版のレキシー ホリデービデオゲームもお楽しみいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27522/62/resize/d27522-62-411320-4.jpg ]
ミックス レザー Troupe トート H29 x W26 x D16 ¥100,000
[画像5: https://prtimes.jp/i/27522/62/resize/d27522-62-578430-3.jpg ]
シアリング Tabby ショルダー 26 H15 x W26 x D8 ¥85,000
[画像6: https://prtimes.jp/i/27522/62/resize/d27522-62-354924-5.jpg ]
キルト レザー Kat サドル バッグ 20 H19 X W21 X D6 ¥64,000
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: (C) 2019 Juergen Teller
SOCIAL MEDIA: @Coach; #WonderForAll; #CoachNY
<読者の方からのお問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年MTV VMAs開催! ブラックカーペットに現れた歌姫たちのルックをチェック!
クランクイン! / 2024年9月12日 17時30分
-
コーチ、ニューヨークのランウェイショーで、Spring 2025 コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
コーチ、新キャンペーン "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
ケイト・スペード ニューヨーク、9月のニューヨーク ファッション ウィークに先駆け、女優のタラジ・P・ヘンソン、ニコラ・コクラン、マルサイ・マーティンを起用したFall 2024キャンペーンを公開
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
コーチ、"COACH FOR MEN(コーチ フォーメン)" フレグランスキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください