ローラ メルシエのオンラインビューティーマガジン「Journal De Laura Mercier」モトーラ世理奈が表現するメイクとファッションの可能性
PR TIMES / 2020年1月29日 14時55分
[画像1: https://prtimes.jp/i/29803/62/resize/d29803-62-445110-1.jpg ]
NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)」が、毎日をわたしらしく謳歌したいと願うすべての女性へ向け、ビューティーの枠を超えたライフスタイルに彩りを添えるコンテンツを配信しているオンラインビューティーマガジン「Journal De Laura Mercier」に、人気モデルであり、女優としての活躍も注目を集める《モトーラ世理奈》さんが登場します。
《モトーラ世理奈》さんが出演するのは、簡単なテクニックで確実にきれいになれるプロのTIPSを写真と動画にてわかりやすく紹介するSTUDY企画の第4弾。「Tシャツに合わせる素肌感ベースとマットリップ」をテーマに、2020年1月29日(水)に新発売となる<ピュア キャンバス プライマー ハイドレーティング>で整えた、素肌感のあるカジュアルな肌にベストマッチなカラーメイクとファッションとの最適バランスについてレクチャーしています。
メイクを手掛けるのは、女性のパーソナルな美しさを引き出すことに定評の高いメイクアップアーティスト《UDA》氏。フェミニンモードなテイストでモード界や多くの女優からラブコールが絶えないスタイリスト《小嶋智子》氏がスタイリングを手がけ、 《モトーラ世理奈》さんの新たな魅力を切り取り、メイクとファッションのベストバランスについてレクチャー頂きます。
具体的なテクニックや、使用アイテムに関しては「Journal De Laura Mercier(journaldelm.com)」
に今すぐアクセスしてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29803/62/resize/d29803-62-246017-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/29803/62/resize/d29803-62-770858-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/29803/62/resize/d29803-62-169055-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/29803/62/resize/d29803-62-470157-5.jpg ]
<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「Journal De Laura Mercier」
URL: https://journaldelm.com/
Instagram:journaldelm
更新頻度:週1~2回
【 Journal De Laura Mercierとは】
NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)」が運営するオンラインビューティーマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社セレックが企画・編集を手掛けることで、上質クリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報から、なりたいわたしを叶えるメイクアップテクニック、エフォートレスな美しさをまとう女性たちのメッセージまで。ローラ メルシエが提案する「フローレスフェイス」や「フレンチスタイルビューティー」を実現するための具体的なメソッドをおえします。スタイルにこだわる強さがある一方で、周囲と共生するしなやかさも併せ持つ、毎日をわたしらしく謳歌したいと願うすべての女性にむけて。美しさや幸せの本質に迫る、サスティナブルで心地よい情報を厳選して配信します。
[掲載クレジット]
ローラ メルシエ ジャパン フリーダイヤル 0120-343-432
オフィシャルサイト https://www.lauramercierjapan.com/
オンラインビューティマガジン https://www.journaldelm.com/
Facebook:@lauramercierjapan
Instagram:@lauramercier
twitter:@lauramercierjp
LINE:@lmjp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ローラ メルシエ ジャパンがギフトボックスの有償ラッピングサービスを開始
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
【LAURA MERCIER ×パフューマリー スキヤ 5th Anniversary】 ローラ メルシエの人気カラーアイテムの日本限定キットを限定発売!その他、豪華企画も。
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
原宿「資生堂ビューティ・スクエア」4月28日(日)美容家・瀬戸麻実さん一日店長Day「春のアプデ美容~ファンデ総選挙2024編」スペシャルイベント開催
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
スキンケアフィルムが肌とメイクを高密着仕立てた美肌がつづく、美容液プライマー
PR TIMES / 2024年4月10日 10時45分
-
異次元の軽さで毛穴レスな肌へ持ち運び可能で、一日中どこでも”ウル”さら肌に
PR TIMES / 2024年4月8日 10時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください