ブランドキャラクター原晋監督出演の新WebCM公開!対象商品購入でランナー必携のグッズが当たる「プロ・フィッツ(R)大作戦キャンペーン」実施中
PR TIMES / 2020年5月27日 15時35分
ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)のスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ」は、2020年5月18日(月)よりブランドキャラクターの青山学院大学 陸上部 原晋監督出演のWeb CMをピップ公式YoutubeやFacebookなどで配信を開始しました。また、同日より開設されたLINE公式アカウントでは「買って当てよう!プロ・フィッツ大作戦キャンペーン」を実施中です。
Web CMについて
[画像1: https://prtimes.jp/i/34803/62/resize/d34803-62-669139-5.jpg ]
◆動画URL
「密着応援」篇 15秒《プロ・フィッツ大作戦キャンペーン》
https://www.youtube.com/watch?v=3DBPGUnlyQM
「密着応援」篇 30秒《プロ・フィッツ大作戦キャンペーン》
https://www.youtube.com/watch?v=-F8YDRSqQQs
プロ・フィッツ大作戦 原晋名誉監督CMメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=z-X0LluAg20
◆CM概要
WebCMは、原監督の元気な掛け声からスタートします。運営管理車を模した車に乗った原監督は、沿道を走る男女のランナーの横を並走し応援します。突然の原監督の登場に驚いていたランナーも、最後は監督の応援に力をもらい、笑顔でランニングを続けます。ランナーを元気よく応援する原監督の姿に是非注目してご覧ください。
「買って当てよう!プロ・フィッツ大作戦キャンペーン」
[画像2: https://prtimes.jp/i/34803/62/resize/d34803-62-750917-4.jpg ]
▼特設サイト
https://pip-profits.com/PF_daisakusen_campaign2020/
プロ・フィッツは、 2020年5月18日(月)より LINE公式アカウントを開設し、「買って当てよう!プロ・フィッツ大作戦キャンペーン」を開始しました。
キャンペーンは前半戦と後半戦に分かれており、前半戦は2020年5月18日~2020年8月17日まで、後半戦は2020年8月18日~2020年10月30日までとなっています。プロ・フィッツ商品購入&LINE公式アカウントの友だち追加で様々な賞品が当たるキャンペーンにエントリーできます。
賞品・当選者数
[画像3: https://prtimes.jp/i/34803/62/resize/d34803-62-911029-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34803/62/resize/d34803-62-140905-8.jpg ]
◆2000円分 プロ・フィッツ商品購入で応募
原晋名誉監督のサイン入り!
プロ・フィッツオリジナルグッズセット 3名様
●高性能ランニングウォッチ
●原晋名誉監督のサイン入り!著書『1日10分走る青トレ』
●プロ・フィッツオリジナル防水性大容量ウエストポーチ
◆1000円分 プロ・フィッツ商品購入で応募
プロ・フィッツオリジナルキャップ 20名様
◆500円分 プロ・フィッツ商品購入で応募
Amazonギフト券 500円分 100名様
※記載の内容は前半戦の賞品です。
※プロ・フィッツ対象商品の合計購入金額(税込み)が対象となります。
※送料、他商品の購入金額などプロ・フィッツ商品以外は対象ではありませんのでご注意ください。
ポイント利用による購入は割引前の金額を購入合計金額(税込)といたします。
応募方法
1. プロ・フィッツ LINE公式アカウント(@profits)を友だち追加
2. トーク画面下部の「キャンペーンに応募」をタップ。案内にそってレシート画像を撮影し写真を送付
3. 応募者アンケートに回答し、応募完了
ご当選されたお客様にはプロ・フィッツのLINE公式アカウントからトーク上でメッセージをお送りいたします。
ブロックまたは削除してしまうと、メッセージは送れなくなってしまいますのでご注意ください。
製品に関して
【プロ・フィッツ サポーター】
[画像5: https://prtimes.jp/i/34803/62/resize/d34803-62-209004-2.png ]
サポーターには、ひざ用以外にも、手首用、足首用、ひじ用、腰用のサポーターがあります。
【プロ・フィッツ テーピング】
[画像6: https://prtimes.jp/i/34803/62/resize/d34803-62-293781-6.png ]
その他の製品に関しては、ピップ製品情報ホームページ、またはプロ・フィッツブランドサイトをご覧ください。
※「プロ・フィッツ(R) 」はピップ株式会社の登録商標です
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
▼ピップ株式会社 お客様相談室
TEL:06-6945-4427 受付時間:10:00~16:00(土日祝を除く)※通常受付時間 10:00~17:00
▼ピップ製品情報ホームページ
https://www.pipjapan.co.jp/products/
▼プロ・フィッツブランドサイト
http://www.pip-taping.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ピップマグネループ(R)】テニス・インフルエンサーコラボ企画!~2024年の暑い夏を‘マグネループ‘で乗り切ろう! ~
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
スリムウォークブランド25周年の節目に、初の‘‘スニーカー”を新発売! スリムウォーク×TOSMAX「美脚ヒールアップインソール COLLECTION」
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
これからも皆様の肩コリに寄り添う ピップマグネループ発売から20周年!日頃の感謝を込めて20周年を記念した「祝!ピップマグネループ20周年記念キャンペーン」も実施
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
日中の温活におすすめのあったか着圧タイツ、好評を受け再登場!あたたかいのに、着膨れせずスッキリ“細見せ”「スリムウォーク(R) 美脚あったかタイツ なめらかタッチ」
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
-
スリムウォーク史上初!クルー丈の段階圧力設計「スリムウォーク 美脚メイクソックス 新発売」
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください