ファッションブランド「PEACEMINUSONE」と韓国のセレブたちに愛されている「MONAMHEE(モナムヒ)」のコラボキーリングが登場!
PR TIMES / 2024年12月20日 12時45分
12月20日、LINE FRIENDSオンラインストアにて予約販売開始!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/62/40759-62-fd1810a8128391f009e5ff3631f54b2e-1277x1282.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金成勳)は、韓国でセレブキーリングとして有名なライフスタイルブランド「MONAMHEE(モナムヒ)」とG-DRAGONが立ち上げたファッションブランド「PEACEMINUSONE」のコラボレーションキーリング(2種)の予約販売を行います。
韓国の若い世代やセレブを中心にトレンディーなキーリングブランドとして人気を博している「MONAMHEE」は、サムスンやLEVI’S(リーバイス)など有名ブランドとも次々にコラボを行うなど、直近韓国で最も注目されているキーリングブランドです。
また、BIGBANGのG-DRAGONが立ち上げた「PEACEMINUSONE」は、そのアイコニックで個性あふれるデザインでグローバルで愛され、世界のファッション・ピープルからも絶大な支持を得ているファッションブランド。
今回のコラボレーションでは、LINE FRIENDSのクリエイティブ力を基に、「PEACEMINUSONE」のシンボルである「デイジー」にインスパイアードされ、「MONAMHEE」のキッチュな感性を加えた「DAIHEE」と「SYHEE」のキーリング2種を発売いたします。「DAIHEE」と「SYHEE」はG-DRAGONが自ら名付けたもの。また、商品パッケージのデザインにもG-DRAGONの手書きデザインが施されており、コラボレーションならではのスペシャルな仕様になっています。
先日12 月11日に行われた「PEACEMINUSONE」公式サイトでの先行販売では、発売後10数分で完売するほど話題になっている今回のコラボ商品。日本では12月20日よりLINE FRIENDSオンラインストアにて同商品の予約販売をスタート、また、日本初登場となるMONAMHEE商品の予約販売も同時に行います。
「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」
・予約販売先:LINE FRIENDSオンラインストア
・予約販売期間:2024/12/20 11:00~2025/1/6 23:59
※お一人様1商品2個までご購入いただけます。
※期間中予定数量に達した場合、早期終了とさせていただきます。
※同期間LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA1階にて商品実物を展示いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/62/40759-62-63f7bddbc6febb9f571828d646285e53-1040x1040.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・購入特典:「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」含むMONAMHEE商品税込11,000円以上のお買い上げで「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」オリジナルトートバッグ(非売品)をプレゼント
※1会計につき1回贈呈、なくなり次第終了
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40759/62/40759-62-7be70b9322c24728ae85576921f6f94a-1200x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・LINE FRIENDSオンラインストアで「PEACEMINUSONE X MONAMHEE」商品をご購入いただいた方に、後日LINE FRIENDSオンラインストアで使えるMONAMHEE商品10%OFFクーポンをプレゼント
※新商品発売予定を含む詳細は後日公開
■LINE FRIENDS
全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。
2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など世界17カ国に進出しており、17のECプラットフォームを運営している。
お問い合わせ:https://linefriends.co.jp/contact
■PEACEMINUSONE
世界的人気アイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONが立ち上げたブランド。世界的に有名なハイエンドブランドから数々のオファーを受け、ファッション界でも一目置かれる存在であった彼が独自の世界観を体現、ブランド名の「ピース・マイナス・ワン」は自分のもう一つの名前=世界だとし、彼のブランド=デザインに対する強い思いが詰め込まれている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
G-DRAGONのファッションブランド「PEACEMINUSONE」とのコラボキーリングで話題沸騰。LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにてMONAMHEEのPOP-UP好評開催中。
PR TIMES / 2025年2月5日 12時45分
-
ファッショニスタの戦利品を教えるね!キャップのコーデ術も真似したいkaoriさん #センスフルな憧れちゃん
isuta / 2025年1月30日 18時0分
-
「LINEマンガ」のオリジナルwebtoon『入学傭兵』初のPOP-UPストアが2月7日(金)より LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて開催決定!
PR TIMES / 2025年1月16日 11時45分
-
LINE FRIENDSがLINEマンガのメガヒット作品「入学傭兵」の初のPOP-UPストアを2月7日より渋谷で開催!体験型空間メディアゾーンで没入感たっぷりのスペシャル動画も初公開
PR TIMES / 2025年1月16日 11時15分
-
1月24日より渋谷・LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて、日本初ポップアップ「PEACEMINUSONE X MONAMHEE POP-UP」を開催!
PR TIMES / 2025年1月9日 12時45分
ランキング
-
1フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
-
5スズキ「ジムニーノマド」受注一時停止になるほど大人気 ファミリー層が飛びついた大きな理由
J-CASTニュース / 2025年2月5日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください