11月22日(土)~24日(月・祝) 『neko mart(ネコマート)』一周年フェア開催!!

PR TIMES / 2014年11月13日 12時15分

♪neko martが11月22日(いいニャーニャーの日)に一周年を迎えます♪

「キデイランド大阪梅田店」プロデュースの『neko mart(ネコマート)』が11月22日(土)、いいニャーニャーの日に一周年を迎えます。一周年を記念して11月22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)の期間、楽しいイベントなどを実施したり、『neko mart』でしか買えない限定商品の販売やお買上げ特典などの一周年フェアを開催いたします。




 株式会社キデイランド(代表取締役社長:間宵 薫、本部:東京都台東区)が運営する関西エリアの旗艦店「キデイランド大阪梅田店」プロデュースの『neko mart(ネコマート)』が11月22日(土)、いいニャーニャーの日に一周年を迎えます。
 一周年を記念して11月22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)の期間、楽しいイベントなどを実施したり、『neko mart』でしか買えない限定商品の販売やお買上げ特典などの一周年フェアを開催いたします。

 『neko mart』は、ねこキャラグッズとねこ雑貨を融合させたねこ好きのための専門店でオープン以来、ねこ好きの人を中心に多くのお客様から好評を得ています。

■詳細:http://www.kiddyland.co.jp/event/nekomart_1st/

【『人生はニャンとかなる!』ショップが期間限定でオープン!】

■年代や性別を問わず人気で、出版から4カ月で64万部超の大人気書籍、『人生はニャンとかなる!』ショップが
期間限定でオープンします。関連商品やオリジナルの限定商品の発売、お買上げ特典、写真展(ウィンドウ装飾)など猫好き必見の期間限定ショップです。

<人生はニャンとかなる>
 シリーズ累計126万部突破、ベストセラー「人生はワンチャンス!」に続く待望の猫編。68枚のカワイイ猫の写真とその写真にマッチしたキャッチコピー、さらに272個の偉人の逸話・格言で、人生で大切な教えが学べる新しいタイプの本。普通の本として読むこともできますが、1ページ1ページが切り離せるので、部屋に貼ったり、プレゼントしたりもできるお得な一冊です。

<著者コメント>
この本のシリーズが生まれたきっかけは「大切な言葉はいつもそばに置いておきたい」という思いからでした。
誰もが人生で大切にしている言葉、好きな言葉があると思います。
しかし、そういう「マジメ」な言葉を紙に書いて部屋に貼っておくのは、少し恥ずかしかったりします。
インテリアとしても可愛くありません。そんな思いから、動物の写真と偉人の格言やエピソードを組み合わせた「人生~」シリーズが生まれました。
「人生はニャンとかなる! 」は、可愛い猫の写真に、人生で大切な言葉を載せています。
そして裏ページにはその「大切な言葉」をより深く理解したい人のために厳選された偉人のエピソードを載せました。
またすべてのページが切り離せるようになっていますので、本としてではなく、1枚1枚をプレゼントしたり、
自分の好きな場所に貼っておくことができます。
これまでの自己啓発書・実用書とは違った雰囲気の本になっていますのでぜひお手に取ってご覧になってください。
きっと気に入ってもらえると思います。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング