【THE SUIT COMPANY】春の2大キャンペーンを2015年2月20日(金)より実施!
PR TIMES / 2015年2月20日 12時6分
1.春の第一印象は「Vゾーン」で変わる。 『V割』キャンペーン
~襟元からオシャレを演出して「第一印象」を向上~
2.就活生必見!! リクルート向け『Wスーツ』キャンペーン
~「史上最強の第一印象」をWで手に入れよう!!~
メンズ&レディースのスーツからカジュアルウェアまで取りそろえる、ビジネスパーソンのためのトータルファッションブランド「THE SUIT COMPANY」は、2015年2月20日(金)より春の2大キャンペーン(『V割』キャンペーン、『Wスーツ』キャンペーン)を実施します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-674364-3.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-480711-2.jpg ]
ビジネスや新生活のスタートにおいて「第一印象アップ」は大切なポイントです。そこで、今年は『春の第一印象は「Vゾーン」で変わる』をテーマに、襟元の「Vゾーン」に注目したコーディネートを提案する『V割』キャンペーンを展開します。男性のお客様には、スーツ・フォーマル・スプリングコート・ドレスシャツ・ネクタイ・ベルト・シューズが、組み合わせ自由で2点目以降20%OFFになる特典、女性のお客様には、スーツ購入で、ブラウス・インナー・雑貨が20%OFFになる特典をご用意し、第一印象アップを応援します。また、学生限定で『V割』からさらに全品10%OFFの『VV割』キャンペーン(※メンバーズカード入会必須)も実施します。
さらに、「Vゾーン」の大切さをより知っていただくために、男性のお客様には「Vゾーン」のコーディネートや着こなしのサイズ感、スーツのメンテナンス方法などがチェックできるリーフレットをご用意しています。「Vゾーン」コーディネートは、「入学式・卒業式/フレッシャーズ/ビジネス定番/遊び心」とシーン別に着こなしポイントが確認できるのでとても便利です。また、女性のお客様には、業界別の「Vゾーン」提案や、フレッシャーズ向けの全身コーディネート5日分など、参考にしやすい情報が詰まったリーフレット「フレッシャーズ着こなし5days」をご用意しています。男性も女性も「Vゾーン」で「春の第一印象をつくる」ためのお助けアイテムとしてご活用ください。
また、 2016年卒業予定者の採用活動開始時期が12月から3月へと変わったことで、就活のピークは夏になることが予測されています。そんな就活生のため、真夏の暑さにも負けない盛夏向けのスーツ(19,000円)とオールシーズン対応の「史上最強のリクルートスーツ」(28,000円)の2着セットを38,000円で販売する、『Wスーツキャンペーン』を実施。就活生の皆さんが、「史上最強の第一印象」を手に入れられるよう、Wで応援します。
THE SUIT COMPANYがお届けする春の2大キャンペーンでは、新年度のスタートで新しい出会いが増加するビジネスマンや新社会人としてデビューする方々、そして就活生を応援します。
■『V割』キャンペーン 概要
[画像3: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-767768-1.jpg ]
<キャンペーンサイト>
(PC) http://www.uktsc.com/freshers/
(SP) http://www.uktsc.com/freshers/sp/
<期間> 2015年2月20日(金)~3月31日(火)
<キャンペーン内容>
【MEN’S特典】
スーツ・フォーマル・スプリングコート・ドレスシャツ・ネクタイ・ベルト・シューズが組み合わせ自由で2点目以降20%OFF※価格の低い商品から割引させていただきます。
【LADIES特典】
スーツ購入で、ブラウス・インナー・雑貨が20%OFF
【学生限定特典】
V割からさらに全品10%OFFのVV割(※メンバーズカード入会必須となります)
■MEN’S向けリーフレット
★新しい「Vゾーン」で、春の第一印象をつくろう!!~シーンにあわせて、12のV~<男性編>
襟元の「Vゾーン」に注目したコーディネートで、春の第一印象をつくります。
入学式・卒業式/フレッシャーズ/ビジネス定番/遊び心、とシーンに合わせた着こなしをチェック。
[画像4: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-714743-9.jpg ]
◇入学式・卒業式
春色ピンクも淡めのストライプを選べば、甘すぎず爽やかなVゾーンに。やわらかく優しい印象で女性からの好感度もアップ。
[画像5: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-420200-10.jpg ]
◇フレッシャーズ
新社会人らしいフレッシュな印象を与える水色V。ベーシックなレジメンタルタイは、シャツやスーツとの合わせやすさも抜群。
[画像6: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-884991-7.jpg ]
◇ビジネス定番
ネイビーのレジメンタルタイは誰もが持っている定番の一本。ストライプ幅の異なるシャツとの重ね技を覚えて一層デキる印象に。
[画像7: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-238083-8.jpg ]
◇遊び心
ほどよい甘さの大きめドットタイには、品格のあるクレリックシャツを。衿の白地で抜け感を加えることでこなれたVへと進化します。
リーフレット上では、全部で12種類の「Vゾーン」コーディネートをご提案しています。
ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。
■LADIES向けリーフレット
★「フレッシャーズ着こなし5days」~新しい「Vゾーン」で、春の第一印象をつくろう!!~ <女性編>
新社会人デビューの準備はOK?「リクルートスーツしかない!」なんてコトはなくても、スーツを”毎日”着るのは、今回がはじめて。しかも初対面の連続だから1日たりとも気が抜けない。
そこで!きちんと感をベースに、印象がアップするVゾーンをプラスした”着こなしコーディネート”を発表。ズルイぐらい優秀な”第一印象”を身に着けて、人生に一度しかないフレッシャーズを駆け抜けよう![画像8: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-336820-12.jpg ]
◇研修
研修中も社の一員。きちんと感を忘れずに、黒のストライプスーツでスラリとした印象美人へ。小物やトレンチコートはベージュで統一するのが好感度アップのポイントです。Vはラッフルブラウスで変化をつけるとリラックスして研修に集中できそう。ネックレスでバランス感を整えるのも忘れずに。[画像9: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-597376-13.jpg ]
◇内勤
デスクワークの日はリラックススタイル。ジャージー素材のジャケットなら着心地もラクちん。トレンドの9分丈の白パンとあわせて、見た目にもやわらぐ印象に。インナーニットの紺色でほどよく引き締めて。ポイントカラーはバッグのイエロー。[画像10: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-170594-11.jpg ]
◇営業
「はじめまして」はグレースーツで明るくフレッシュに。しかも、ジャージー素材で動きやすいから立ち振る舞いも軽やかに。やわらかい色味や素材も、きちんとしたシルエットが引き締めてくれます。ポイントは胸元のビジュー。自然と視線が集まり、初対面の営業先でも自分をしっかり印象付けられます。
■差をつけるポイントはインナー!
◇定番のブラックシャドウストライプジャケットには・・・[画像11: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-800835-4.jpg ]
画像左:ボータイゆらめくクールビュ-ティー
画像右:キュートなフリルでシャツを可愛く
◇シャープな印象のVカラージャケットには・・・
[画像12: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-117520-6.jpg ]
画像左:フラワーレースで可憐にフェミニンに
画像右:モード系シンプルで品よく、カッコよく
◇明るめのショールカラージャケットには・・・[画像13: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-895732-5.jpg ]
画像左:ボリュームを抑えて上品な華やかさを
画像右:大胆なフリルも白の清潔感で好印象に
■「V-1 GRANDPRIX」も開催!!
「V-1 GRANDPRIX」では、全国のショップスタッフが、春の第一印象アップにおすすめの「Vゾーン」コーディネートをショップブログ内でご紹介。好きなコーディネートに投票すると抽選で「1週間分のVゾーンコーディネート」が当たる投票キャンペーンを実施します。さらに投票者全員にもれなく、1,000円offクーポンをプレゼント致します。
<1週間分のVゾーン>
【MEN’S】ドレスシャツ + ネクタイを5点ずつ。
【LADIES】ブラウス・インナー計5点 + アクセサリー、バッグを1点ずつ。男女それぞれ1位のコーディネートに投票頂いた方の中から抽選で1名様ずつにプレゼント。
<投票期間>
2015年2月20日(金)午前10:00~ 3月9日(月)午前12時まで
<キャンペーンサイト>
URL:https://krs.bz/tsc/m/v1g?utm_source=netnews&utm_medium=sale&utm_campaign=v1g
■リクルート向けキャンペーン 概要
★『Wスーツ』キャンペーン~「史上最強の第一印象」をWで手に入れよう!~[画像14: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-480711-2.jpg ]
<期間>
2015年2月20日(金)~ 3月31日(火)※完売次第終了
<数量>
1000セット限定
<キャンペーン内容>
【MEN’Sのみ】
就活用 オールシーズンスーツ(史上最強のリクルートスーツ)28,000円 & 盛夏向けスーツ 19,000円が
2着で38,000円
※完売次第終了となりますので予めご了承ください。
※このキャンペーンはメンズのみとなります。
※オンラインショップでの展開はございません。
~7つの機能を兼ね備えた「史上最強のリクルートスーツ」とは?~
就活経験者の生の声をもとに、本当に必要とされている機能を考え抜き、こだわりの制作工程を経て遂に完成した、史上最強のリクルートスーツ「THE RECRUIT SUIT」。スーツ選びから始まる就職戦線を、力強くサポートします。
搭載した7つの機能により、さまざまなシーンで威力を発揮!長年に渡って培ってきた「THE SUIT COMPANY」のノウハウを注ぎ込んだスーツが、就活ライフを価値あるモノへと導いてくれるはずです。
[画像15: http://prtimes.jp/i/3458/63/resize/d3458-63-688280-0.jpg ]
●ストレッチ
就活生のスーツの条件は「動きやすいこと」。
●形状記憶
形状記憶加工を施し、シワの回復性を高めます。
●ウォッシャブル
ドライクリーニングでは落としにくい汚れもご自宅での洗濯でいつでも清潔。
●耐久性
ほつれ、破れが生じにくく、洗濯にも耐える「強いスーツ」を実現します。
●抗菌防臭
裏地にブレンドした銀イオンのパワーで、いやな匂いを抑え、細菌の増殖を抑え、悪臭を防ぎます。
●スペアパンツ
2本のパンツをつけて、1日置きにローテーションで履けるようにします。
●モバイルフォンポケット
就活生の必需品となっている携帯電話、スマートフォン。ジャケットには滑り止め付きの内ポケットがついています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
白ジャンプスーツは腰巻きして、お洒落にアレンジしてみない?【FUDGE 8月号連動企画-夏は白が着たい!-No.005】
fudge.jp / 2024年7月16日 23時0分
-
CASUAL SUIT(カジュアルスーツ)がお客様の支持を広げ、好調に推移
PR TIMES / 2024年7月11日 13時0分
-
《シンゾーン》のチノパンはシルエット最強!夏の着まわし2選【FUDGE FRIEND おしゃれさんの毎日コーディネート|UMI】
fudge.jp / 2024年7月3日 11時0分
-
夏のブラックコーデには色を入れる!ブルーやグリーンを加えたマンネリ防止スタイル8選
fudge.jp / 2024年6月30日 21時30分
-
渋いおじさんになりたい人への「正解ファッション」 第14回 夏は「下に着るTシャツ」が見た目の安っぽさを左右! 洗練されたアウターの着こなしの
マイナビニュース / 2024年6月28日 6時3分
ランキング
-
1システム障害、世界で余波続く=欠航、1400便超
時事通信 / 2024年7月21日 22時45分
-
2コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」
産経ニュース / 2024年7月21日 17時41分
-
3円安は終わり?円高反転4つの理由。どうなる日経平均?
トウシル / 2024年7月22日 8時0分
-
4なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
-
5ウィンドウズ障害、便乗したフィッシング詐欺のリスク高まる…復旧名目に偽メール・偽ホームページ
読売新聞 / 2024年7月22日 0時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)