“G‐ARMOUR”着用の巨人軍6選手が豪華出演!アンダーアーマー新TVCM「Get your G-ARMOUR.」Season.2 2015年7月15日(水)より全国一斉オンエア開始
PR TIMES / 2015年7月15日 17時42分
~試合当日のリアルな表情を収録~
株式会社ドーム(本社:東京都品川区、代表取締役:安田秀一)は、) ジャイアンツとのパートナーシップで生まれた公式ライセンス商品 “G‐ARMOUR” 第二弾の販売開始に伴い、新CM「Get your G-ARMOUR.」Season.2(30秒)を2015年7月15日(水)より全国で放送開始いたします。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=BtdwzEAaw8w ]
[画像1: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-240797-0.jpg ]
http://youtu.be/BtdwzEAaw8w
今回の新CMでは、巨人軍 阿部慎之助選手、大田泰示選手、高橋由伸選手、菅野智之選手、長野久義選手、坂本勇人選手(登場順)の計6選手の豪華共演が実現。実際に試合が開催される当日に東京ドームへ向かうところを撮影し、それぞれ試合前の真剣な表情を収めました。
公式ライセンス商品である“G-ARMOUR”はいつでもG(GIANTS)を身に着けられるアイテムとしてTシャツやキャップなど豊富なラインアップを展開しており、本CMでは各選手が普段着としてG-ARMOURを着用し登場いたします。各選手それぞれの個性を活かしたコーディネートで、いつものユニホーム姿とはまた違った、普段見ることのできないプライベートな着こなしも見どころです。
■アンダーアーマー新TVCM 「Get your G-ARMOUR.」Season.2 概要
タイトル :アンダーアーマー「Get your G-ARMOUR.」Season.2
広告主 :株式会社ドーム
オンエア開始日 :2015年7月15日(水)
出演者 :阿部慎之助、大田泰示、高橋由伸、菅野智之、長野久義、坂本勇人(登場順)
クリエイティブディレクター/プランナー :福田将之(ドーム)
特設サイト :http://www.underarmour.co.jp/giants/
動画URL :http://youtu.be/BtdwzEAaw8w
[画像2: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-490292-19.jpg ]
■ジャイアンツ 公式ライセンス商品(一部)
阿部慎之助 選手 着用商品
[画像3: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-223967-12.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-175134-2.jpg ]
■キャップ
品名:UA YGフラットフ゛リム
価格:3,000円(税抜)
サイズ: ONESIZE
カラー:2色
品番:AYG4119
[画像5: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-747096-7.jpg ]
■Tシャツ
品名:UAトライフ゛レント゛SSVネック
価格:4,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:MYG4352
大田泰示 選手 着用商品
[画像6: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-271407-15.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-342479-9.jpg ]
■キャップ
品名:UA YGフラットフ゛リム
価格:3,000円(税抜)
サイズ:ONESIZE
カラー:3色
品番:AYG4110
[画像8: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-475270-4.jpg ]
■ベースレイヤー
品名:UA HEATGEAR ARMOURフィッティト゛ SS
価格:3,500円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4097
高橋由伸 選手 着用商品
[画像9: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-673646-14.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-344615-5.jpg ]
■アウター
品名:UAチャーシ゛ト゛コットンHG LS 1/4シ゛ッフ゜シ゛ャケット
価格:5,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL/XXL
カラー:3色
品番:MYG4122
菅野智之 選手 着用商品
[画像11: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-972300-11.jpg ]
[画像12: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-684524-3.jpg ]
■ポロシャツ
品名:UAハ゜フォーマンスホ゜ロ
価格:5,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:3色
品番:MYG4100
長野久義 選手 着用商品
[画像13: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-580599-13.jpg ]
[画像14: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-934114-6.jpg ]
■Tシャツ
品名:UAトライフ゛レント゛SSVネック
価格:4,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:MYG4352
坂本勇人 選手 着用商品
[画像15: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-840517-10.jpg ]
[画像16: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-722811-1.jpg ]
■キャップ
品名:UA YGフラットフ゛リム
価格:3,000円(税抜)
サイズ:ONESIZE
カラー:2色
品番:AYG4119
[画像17: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-118562-8.jpg ]
■Tシャツ
品名:UAトライフ゛レント゛SS
価格:4,000円(税抜)
サイズ:SM/MD/LG/XL
カラー:4色
品番:MYG4354
ジャイアンツとアンダーアーマーが目指すビジョン
[画像18: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-985914-18.jpg ]
2015年1月1日より、株式会社読売巨人軍と株式会社ドームは、5年間のパートナーシップ契約を結んでおります。パートナーシップ契約には、「ジャイアンツが世界一のチームになる」という明確なビジョンがあります。
伝統、優勝回数、観客動員数、ビジネス規模などのあらゆる側面から名実ともに日本一のプロスポーツチームであるジャイアンツと、急成長を続けるアンダーアーマ
ーブランドの日本国内での成長を牽引するドームが、
お互いのブランド力とマーケティング力を掛け合わせ、
ジャイアンツが世界一のプロスポーツチームとなることを
目指しています。
具体的には、ジャイアンツブランドのさらなる価値向上、ライセンスビジネスの拡大、ユニホームなどの用品サプライ、ブランドの国際化などを通じて、ビジョンの具現化を目指します。単にスポーツ用品メーカーがチームに物品を提供するというものではなく、マーケティングパートナーとして総合的にチームをサポートし、ジャイアンツのさらなる成長を図っていくものです。
■株式会社ドーム
[画像19: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-157671-16.jpg ]
1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)、スポーツサプリメント(DNS)、スポーツメディカル(D Medical)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。
ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じて豊かな
社会をつくるよう努力してまいります。
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
[画像20: http://prtimes.jp/i/3939/63/resize/d3939-63-494455-17.jpg ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2014年30億ドル突破と伸び続け、時価総額は
150億ドルを突破。1996年の創業以来、 驚異的な成長を続けています。
日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、糸井嘉男選手(オリックス・バファローズ)、宇津木瑠美選手(サッカー・日本代表)、プロボクサー兼モデルの高野人母美選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
【 本リリースについてのお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:村上・原口
TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 http://www.domecorp.com/
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 http://www.underarmour.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アンダーアーマー、次世代アスリートに世界基準のトレーニングを行う「UA NEXT」を8月28日~30日に菅平にて実施
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
ニューバランス バスケットボール2024年秋冬アパレルコレクション登場
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
キヤノンBC-365/366用の詰め替えインクを発売
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
アンダーアーマー×ハラカド『feel FLOW キャンペーン』を9月10日(火)まで開催中
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
ハラカドとコラボした「feel FLOW キャンペーン」を9月4日(水)~10日(火)の期間限定で開催
PR TIMES / 2024年8月30日 14時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください