言い間違えいっさいなし。ナイツが笑いを封印して挑んだアディーレ法律事務所の新CMが放映開始。「ありえナイツ」な言い間違えをつぶやくキャンペーンも実施中!

PR TIMES / 2013年11月1日 10時26分

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、ナイツの塙宣之さん、土屋伸之さんが出演する新CMを11月1日より放映開始しました。また、新CMの公開を記念し、ナイツのヤホー漫才のような言い間違えを募集する「思い悩むナイツ塙を言い間違えで笑顔に!ツイッターキャンペーン」を実施しております。



■言い間違えいっさいなし。笑いを封印して挑んだ新CM!

「公園で思い悩むサラリーマンの頭の中を覗くと、借金のことでいっぱい。しかし、アディーレに相談した後のサラリーマンの頭の中は…」。
11月1日より、アディーレのCMが新しくなります。今回、CMに起用したのは、ヤホー漫才でおなじみの芸人、ナイツのお2人。塙さんは借金に思い悩むサラリーマンを熱演、土屋さんはナレーションでの滑舌の良さが際立っており、漫才のような言い間違えはいっさいなく、笑いを封印して撮影に挑みました。また、借金に悩む塙さんの脳内をメーター(脳内メーター)で表しているのも今作の特徴です。弁護士に相談することで、借金でいっぱいだった頭の中がどのように変化するかをわかりやすく伝えています。
アディーレでは、法律事務所のCMが珍しかった頃から、法律事務所を身近な存在にしたいという想いで積極的にCMを放映してきました。今作で親しみやすいキャラクターのナイツのお2人にご出演いただくことで、法律事務所が皆様にとって“より身近な存在”になるものと考えています。


■ナイツさながらの言い間違えをつぶやくツイッターキャンペーン

新CMの公開、ナイツの出演を記念して、「思い悩むナイツ塙を言い間違えで笑顔に!ツイッターキャンペーン」を11月1日より実施します。本キャンペーンは、法律事務所としては画期的な、ツイッターを利用した参加型のキャンペーンとなっています。
また、本キャンペーンの特設Webサイト(http://www.adire.jp/campaign/cm.html)も開設しています。特設サイトは、キャンペーンの概要紹介に加え、皆さまのつぶやき、CM動画、撮影メイキング、ナイツのお2人からのメッセージが掲載されており、誰もが楽しめる充実した内容になっています。


■「思い悩むナイツ塙を言い間違えで笑顔に!ツイッターキャンペーン」概要
ナイツのヤホー漫才のような、ずっと勘違いしていた、緊張で間違えてしまった“ありえナイツ”な言い間違えを、ツイッターを使用して皆さまにつぶやいてもらうキャンペーンです。つぶやいていただいた方の中から抽選で30名様にナイツの書籍をプレゼントいたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング