iPadが当たる! ネクスティア生命 タッチでカチッとキャンペーン
PR TIMES / 2012年12月12日 16時26分
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)は運営する保険市場(http://www.hokende.com/)」において、ネクスティア生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積り結果をマイページに保存された方から抽選で、iPadをはじめとした豪華賞品が当たるキャンペーンを行っております。
【特 典】:
・iPad Retina ディスプレイモデル Wi-Fi 64GB × 3名
・青森産りんごジュース詰め合わせ × 10名
・iTunesギフトカード(デジタルコード)500円分 × 300名
※発送方法は、EメールにてiTunesギフトコードを送らせていただきます。
【期 間】:2012年12月3日(月)~2013年1月31日(木)23:30まで
【対象者】:
・日本国内にお住まいの方(商品の発送先が日本国内の方)
・応募期間中、満20歳以上の方
・本キャンペーンの注意事項および利用規約に同意いただける方
・応募期間中、ネクスティア生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積り結果をマイページに保存いただいた方
※ネクスティア生命のホームページにマイページをお持ちでない方は新規開設が必要となります。
【キャンペーン注意事項】
応募期間終了後に抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2013年2月中旬を予定しております。ただし、諸事情により、賞品のお届けに2ヶ月程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<ネクスティア生命 タッチでカチッとキャンペーン>
https://www.nextialife.co.jp/lifeweb/landingPage.do?id=954596724122022
<その他キャンペーン>
http://www.hokende.com/campaign/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。
関連URL:
カチッと終身がん
http://www.hokende.com/mrt030/363.asp
カチッと医療
http://www.hokende.com/mrt030/262.asp
カチッと定期
http://www.hokende.com/mrt030/261.asp
カチッと収入保障
http://www.hokende.com/mrt030/300.asp
(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
箔押しPOP(非売品)が当たる!ヨネダコウ先生『囀る鳥は羽ばたかない(9)』発売記念キャンペーン開催!【ホーリンラブブックス】
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
9月21日は「世界アルツハイマーデー」。認知症をテーマにした絵本『わたしをわすれないで』を抽選で2名様に!マイクロマガジン社 こどものほん編集部アカウントにてプレゼントキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
FOSMET Twitterに敬老の日プレゼントキャンペーンを開催、9名様にスマートウォッチを抽選で贈り、参加方法はとても簡単で、愛と思いやりを広めよう!
PR TIMES / 2024年9月3日 10時15分
-
釣りのベストシーズン到来!フィッシングブランド『DAIWA』 リール、ロッド対象シリーズの写真投稿でオリジナルグッズが当たる秋のインスタキャンペーンを9/2開始
@Press / 2024年9月2日 9時0分
-
PRGR「PRGR RS X&PRGR IRONs Wキャンペーン」実施
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください