2013年上半期日本旅行海外パッケージ商品 「マッハ」「ベストツアー」発表
PR TIMES / 2013年1月28日 9時21分
(株)日本旅行(東京都港区、社長:丸尾和明)は東京・大阪・名古屋発 2013年上半期(4月~10月出発、一部商品~11・12月出発)の海外パッケージ商品 「マッハ」「ベストツアー」を2012年12月14日(金)より、発売を開始いたしました。
2013年度は、従来型商品の充実に加え、特に熟年・シニア層と女性層を重点顧客層に据えて、専用商品の一層の拡充を図るとともに、専用サイトでの展開も積極的に進め、販売拡大を目指します。
■2013年上期、日本旅行は “熟年・シニア及び女性のお客様”
重点顧客層に定め、“感動と満足の旅” をお届けします。
1.“熟年・シニア層、女性層”に対する取組を強化します。専用商品の拡充・専用サイトの展開!
~各顧客層向け専用商品を新たにシリーズ化、従来型商品の強化と共に専用サイトでの展開を推進します。
○専用商品 新規設定! 熟年・シニア向けでは、新シリーズとして、「クルーズ」「ビジネスクラス・プレミアムエコノミー」「テーマある旅」の3商品を新規設定。女性向けでは、人気の「アジア★トラベラー」を更に拡充させた上で、新たに「ヨーロッパ★トラベラー」設定し、
シリーズ展開します。
○専用サイト 新規設定! 昨年7月オープンした女性向け専用サイト「たびーら」に加え、熟年・シニア向け専用サイト「プレシャス・エイジ」を新展開、“本物を知っている世代の新しい大人旅の提案”をコンセプトに、品質にこだわりを持つ顧客を対象とした高品質な旅を提案します。
2.“ヨーロッパ・アジア”に加え“アメリカ・カナダ・中南米”を強化します。良質内容充実型商品の強化!
~特に良質内容充実型商品の強化を図り、日本旅行ならではの旅をお届けします。
○ヨーロッパ 特別企画!おかげさまで20周年のベストセラー“大好きシリーズ”では特別企画をご用意します。
○アジア 増強!特に、熟年・シニア層に向けた専用車・専属ガイドコースを強化、充実のツアーを提案します。
○アメリカ 新企画!添乗員同行ツアーの新企画をご提案、また、中南米方面のツアーを設定強化します。
3.“インターネット販売”の強化・拡大を図ります。 専用商品の強化、商品連動型コンテンツ展開!
~Web専用商品の更なる強化と共に、より詳しい商品情報提供を商品連動型コンテンツで展開します。
○Web専用商品 増強! “Webコレクション”の拡充に加え、サイト専用商品を展開します。
○商品連動型コンテンツ 増強!ツアー内容をWeb上で企画担当者、添乗員等が、より詳しくご紹介します。
詳細は日本旅行HPにてご確認ください。http://www.nta.co.jp/news/
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