AnyMind Groupが日本、中国に次いでASEANでのGoogle Certified Publishing Partner(GCPP)に認定
PR TIMES / 2020年6月26日 16時40分
メディア事業者やアプリ事業者向けへの支援機能をさらに強化
AnyMind Group(読み:エニーマインドグループ、CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、この度日本と中国に次いで、Google Certified Publishing Partner(サイト運営者向けGoogle認定パートナー)に認定されました。これにより当社はアジア11の市場の各ローカルのメディア事業者、アプリ事業者向けの当社独自のソリューションを通じて、さらに協力な支援を行うことが可能となりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/63/resize/d18392-63-164250-5.jpg ]
AnyMind GroupはAdAsia360 Platformを通じて、累計で東南アジア450社、中華圏250社、日本420社のメディア事業者の支援を行っており、月間インプレッション数は1180億を超えています。
また、2020年3月のPOKKT Mobile Adsの買収に続き、当社は現在、世界で1,000社以上のアプリ事業者と協業している他、タイと日本において1,800社以上の屋外デジタルサイネージを運営しており、マーケティング担当者はAdAsiaを通じて高品質な広告インベントリに直接アクセスすることができ、当社の運営するCastingAsia Platformを通じてインフルエンサーマーケティングに関しても、簡単かつデータドリブンな施策実施が可能となっています。
AdAsia360 Platformについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/63/resize/d18392-63-235684-0.png ]
メディア事業者はAdAsia360 Platformの独自ダッシュボードを活用することにより、接続されたアドネットワークやSSPからの収益機会を簡単に管理、トラッキング、分析することができます。また、AdlooxとIntegral Ad Scienceの機能によって無効なトラフィックなどをもプラットフォーム上で簡単に把握することができます。また昨年から、アプリ事業者向けにも同様の機能を構築しており、アプリのマネタイズ、アプリストア最適化、ユーザー獲得ソリューションの支援も同時に展開しています。
AdAsia Digital Platformについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/63/resize/d18392-63-424372-2.png ]
広告主・広告代理店が、当社独自のAdAsia Premium Marketplaceへの広告出稿、プレミアムメディアとのPMP取引、各広告プラットフォームレポートの一括管理、各クリエイティブフォーマットのレポート閲覧、DOOH(屋外デジタル広告)への出稿やレポートなどの機能を提供するデジタル広告プラットフォームです。
<AnyMind Group 共同創業者兼CEO 十河宏輔のコメント>
[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/63/resize/d18392-63-820828-3.png ]
「私たちはAdAsia360をはじめとする様々なソリューションを提供することで、アジア全域のメディア事業社、アプリ事業社などのクライアントから評価をいただいてきました。クライアントの成長支援にコミットを続けて来た結果として、今回の認定を受けることができたと自負しているとともに、アジアにおけるGCPP認定を改めて大変喜ばしく思っています。今後も当社は世界のメディア事業社、アプリ事業社のサポートを積極的に行ってまいります。」
【AnyMind Groupについて】
[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/63/resize/d18392-63-378842-4.png ]
2016年4月にAdAsia Holdingsとして創業し、2018年1月AnyMind Groupを設立、MarketingTech、EntertainmentTech、HRTechの3つを主事業として展開しています。AnyMind Groupは、あらゆる産業、業界、そしてプロフェッショナルに対して幅広いソリューションの提供、成長支援を行っています。当社はアジアを中心に13市場に17拠点を展開し、20国籍750名以上の従業員が勤務しています。今日までに、LINE株式会社、未来創生ファンド、VGI、JAFCO Asia、日本郵政キャピタルなどから総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。
URL:https://anymindgroup.com/ja/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Yuki Otakeプロデュースのユニセックスアパレルブランド「VI E DIT」から2024 AW Collectionがローンチ!
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
-
AnyMind Group、韓国のクリエイターマネジメント会社SANDBOXとグローバルマーケティングパートナーとして協業
PR TIMES / 2024年9月5日 11時15分
-
ファッションモデル有末麻祐子 プロデュースのアパレルブランド「YOOU」をがローンチ
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が名古屋タカシマヤにて4日間限定のポップアップストアを開催決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
-
韓国コスメブランド「TIA’M」とフィリピン市場での独占販売契約を締結。BPaaSモデル「グローバルECソリューション」を活用した支援を開始
PR TIMES / 2024年8月22日 11時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください