プロポーズをスマートに決めたい男性へピッタリのリングケース「ChestPocketBox(チェストポケットボックス)」のデザインを一新してリリース!
PR TIMES / 2019年3月15日 12時40分
プロポーズを応援するビジュピコならではの、とっておきのサプライズを胸ポケットに忍ばせて…
国内最大級のブライダルリングセレクトショップ「BIJOUPIKO」(読み:ビジュピコ)は、スマートなプロポーズを演出したい男性を応援するリングケース「ChestPocketBox」(読み:チェストポケットボックス)のデザインを一新いたしました。
日本最大級の結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップを全国35店舗以上運営するBIJOUPIKOグループの株式会社PIKO(読み:ピコ)(徳島県徳島市、代表取締役:石部美恵子)は、プロポーズをスマートに決めたい男性へぴったりのリングケース「ChestPocketBox(チェストポケットボックス)」新デザインを2019年3月14日より発売致します。
チェストポケットボックスとは...
[画像1: https://prtimes.jp/i/19639/63/resize/d19639-63-793490-1.jpg ]
一見、リングケースには見えない薄い小さな箱。これは、チェストポケット(=男性の胸ポケットの総称)にこっそり忍ばせることが出来る薄型のリングケースです。
プロポーズといえば、リングケースをパカッと開けてプロポーズが定番ですが、
「今までのリングケースではジャケットやパンツのポケットにボックスを入れていることに気付かれてしまう...」
「でも彼女に気づかれずにサプライズで渡したい!」
という、クールに決めたい男性にピッタリのリングケースです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19639/63/resize/d19639-63-340380-0.jpg ]
思いもかけないタイミングでさっと胸ポケットからケースを取り出し、パカッとサプライズプロポーズが実現できる、ビジュピコでも特に人気の高いプロポーズツールのひとつです。
新デザインの詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/19639/63/resize/d19639-63-570877-4.jpg ]
表紙はモダンな印象のブルーグレー。
ゴールドの箔押しでサン・テグジュペリの愛についての言葉が記されています。
Love does not consist in gazing at each other,
but in looking together in the same direction.
-Antoine de Saint-Exupéry
愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである
[画像4: https://prtimes.jp/i/19639/63/resize/d19639-63-721188-2.jpg ]
見開きには「Will you marry me?(結婚してくれますか?)」
一目で「YES」と言いたくなる、きらきらとした宝石のイラストとともに指輪が飛び出してプロポーズ!!
花嫁さんが結婚式の当日に「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか古いもの」「なにか青いもの」の4つを身に着けると永遠の幸せが続くという言い伝え「サムシングフォー」に登場する「サムシングブルー」にちなんだカラー、水色が採用されています。
プロポーズにわくわくをプラス
なんとなく指輪を渡すだけだと気恥ずかしくなってしまうもの。渡した瞬間にその場を盛り上げるエンターテイメント性があれば指輪を渡しやすくなりますね。
チェストポケットボックスの最大の魅力は”マジック”のような演出が箱ひとつでできること。僅か1.5cmの厚みの薄いリングケースを開けると、まるで飛び出す絵本のようにリングが回転しながら目の前に現れ、幼い頃に感じたわくわく感を演出することができます。
購入方法
[画像5: https://prtimes.jp/i/19639/63/resize/d19639-63-210138-3.jpg ]
全国のBIJOUPIKO(ビジュピコ)及びBIJOUPIKO ONLINE STORE(ビジュピコオンラインストア) にて発売中。プロポーズの方法から指輪の選び方まで細かな点にもスタッフが相談に応じます。男性おひとりの来店でもお気軽にご来店いただけます。
■公式サイト:http://bijoupiko.com/
ご購入はこちらから
■公式オンラインストア:https://store.bijoupiko.com/
--------------------------------------------------------------------------
ビジュピコグループについて
ビジュピコグループは、グループ総数約120以上の婚約指輪・結婚指輪ブランドをセレクトし、東京をはじめ、東北から九州まで、国内最大級のセレクトショップを全国35店舗以上展開。また、自社でENUOVE、PORTADAなどのブライダルブランド約20ブランドのリング製造・ブランディング、プロポーズアイテムや親ギフト、ウェルカムボードなどウェディングアイテムの企画・制作を行っており、全国61店舗の取扱店がございます。
株式会社PUZZLE(徳島県板野郡)/株式会社G・T・B・T(東京都台東区)/株式会社ジュエリーピコ(徳島県板野郡)/Bell tree株式会社(愛知県名古屋市)/株式会社LOOK(徳島県徳島市)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
公式アンバサダー第3期の座談会を実施~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年9月17日 11時15分
-
【指輪のサイズどう知った?】サプライズで婚約指輪を用意した約1割が「こっそり測った」
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
【婚約指輪は必要?】婚約指輪が必要な人とそうでないと考える人の意見も調査
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
BIJOUPIKO(ビジュピコ)が9月6日(金)から始まる資産運用EXPO【関西】に出展!色が濃いアーガイル産ピンクダイヤモンドなど貴重な展示も
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
【既婚男女200人に調査!】男性の77%が「自分からプロポーズした」婚約指輪の準備は...?
PR TIMES / 2024年8月22日 17時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください