フルッタフルッタ アサイーエナジーバー箱根駅伝優勝ランナー八木勇樹氏率いるランニングクラブとのタイアッププログラムスタート
PR TIMES / 2020年8月7日 17時45分
8月8日サービス開始
この度株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠)は、アンテナショップの「フルッタフルッタ アサイーエナジー(R)バー」(所在地:東京都渋谷区)において、第87回箱根駅伝優勝メンバーであり実業家の八木勇樹氏が率いるランニングクラブ「YAGI PROJECT」と「SWAC」そして低酸素ジムの「RDC GYM」(所在地:東京都中央区)とのタイアッププログラムを2020年8月8日(土)より開始いたします。
各クラブの会員で有効期限内の会員カードを提示された方(ご本人様限定)を対象に、アサイーボウルとスムージー(物販品は除く)のお買上げ金額を10%割引いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24416/63/resize/d24416-63-937963-0.jpg ]
アサイーは近年の研究で血液のクオリティを高める「みなぎるフルーツ※」であることが明らかとなり、有酸素運動の長距離走は「血で走るスポーツ」と称されるほど血液と深い関係があります。アサイーエナジー(R)バーはアサイーとプロテインを専門とする店舗であり、リカバリーやパワーチャージにぴったりなエナジーメニューをご提供しています。
本プログラムを通してランナーの皆さまに「みなぎるフルーツ、アサイー※」を充実したランニングライフの一部としていただけることを願っております。
(※アサイーで「みなぎる」理由とは?⇒ https://www.frutafruta.com/minagiru/)
■プログラム概要
[期間]2020年8月8日(土)~無期限(予告なく終了する場合がございます)
[特典内容]アサイーボウルとスムージーのお買い上げ金額を10%オフ(物販品を除く)
[対象者]有効期限内の以下会員証を提示された方(ご本人様限定)
・YAGI PROJECT https://www.yagi-project.com/
・SWAC https://www.swac.jp/
・RDC GYM https://gym.rdc-run.com/
■アサイーエナジー(R)バーについて https://www.frutafruta.com/store/
「みなぎるフルーツ、アサイー」でお客様をHAPPYにするために誕生した新感覚ヘルシー・ファストフード店です。アサイーとプロテインの、カラダの基礎をつくる二つの素材をアサイーボウルとスムージーのカジュアルなスタイルでご提供いたします。
プロテインは目的別に選べる5種類をご用意し、オリジナルのトッピングも可能です。
[店名]フルッタフルッタ アサイーエナジー(R)バー
[住所]〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエShinQs東横のれん街
[電話番号]03-6434-1875
[営業時間]11:00~20:00(状況により変動の可能性あり)
[定休日]不定休(渋谷ヒカリエShinQsに準ずる)
[画像2: https://prtimes.jp/i/24416/63/resize/d24416-63-801841-1.jpg ]
■八木勇樹氏プロフィール
株式会社OFFICE YAGI 代表取締役 兼 ランニングコーチ
早稲田大学3年時から4年時にかけて競走部主将となり、駅伝3冠(出雲・全日本・箱根)を達成。大学卒業後、旭化成陸上部に所属し、2014年ニューイヤー駅伝ではインターナショナル区間の2区で23分20秒の日本人歴代最高記録をマーク。
2016年6月末で旭化成を退社し、株式会社OFFICE YAGIを設立。陸上界に変革を起こすべく、RDC RUN CLUBを発足し全国に展開。2018年には世界一のランニングチームを目指してケニア共和国・イテンにRDC KENYAを設立。2019年には日本最大のランニングチームSWACの代表に。2020年1月東京銀座に低酸素トレーニングジムRDC GYMを設立。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24416/63/resize/d24416-63-650044-2.jpg ]
■株式会社フルッタフルッタについて https://www.frutafruta.com/
アサイーをはじめとするアマゾンフルーツ輸入加工販売ビジネスのパイオニア。
「自然と共に生きる」を理念に、森をつくる農業「アグロフォレストリー」の発展にビジネスの力で貢献し、経済と環境が共存する持続可能な社会の実現を目指して2002年設立。
ブラジルのトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行うほか、「ナチュラル・新鮮・おいしい・本物」をモットーとする自社製品の製造と販売、ジュースバーの運営などを展開し、2014年東証マザーズに上場。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「アサイーボウル」無料はすごすぎ...。渋谷109でサンプリングイベント開催するよ~!
東京バーゲンマニア / 2024年9月14日 21時11分
-
プロントから、スーパーフード入りドリンク「アサイーヨーグルト」登場! - 忙しい朝に! 美容に!
マイナビニュース / 2024年9月13日 11時5分
-
9月16日「アサイーの日」記念イベント SHIBUYA109 渋谷店で初開催!1日限定!アサイーキッチンカー出現?!
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
冷凍庫から出してすぐ!カップ入りアサイーボウル『お家でアサイーボウル(R)プレミアム』9月3日(火)12時よりオンライン受注開始!
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
ご好評につき『お家でアサイーボウル』に7日間セット新登場! 8月27日(火)12時より当社オンラインストアにて先行発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください