池田エライザさん監督のWeb CM出演モデルをTikTokで募集 UCC「#香るどブリューオーディション」開催!
PR TIMES / 2021年6月7日 11時45分
TikTok For BusinessとUCC上島珈琲株式会社は、今春発売し販売好調の小型PETコーヒー飲料製品「UCC COLD BREW」ブランドから新たに登場する「UCC COLD BREW レモネード」の発売を記念し、新Web CMに出演する広告モデルを決定する『#香るどブリューオーディションキャンペーン』をTikTokハッシュタグチャレンジにて、2021年6月7日(月)より開催いたします。
最優秀賞3名様には、「香るどブリュー」でおなじみのイメージキャラクターである女優・池田エライザさんがCM監督を務める、新Web CMにご出演いただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46801/63/resize/d46801-63-991060-1.jpg ]
本キャンペーンのためにオリジナルで制作した楽曲「香るどブリューオーディション」とオリジナルブランドエフェクト「香るどブリュー」を使い、楽曲のポップなリズムに合わせて、商品を飲んだり、香りを楽しむなど様々なアクションをして動画を撮影、ハッシュタグ「#香るどブリューオーディション」をつけて、TikTokに投稿するだけで応募することができるオーディション形式のキャンペーンです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46801/63/resize/d46801-63-805074-2.png ]
今回のオーディションでは、CM監督を務める池田エライザさんが投稿の中から、最優秀賞・優秀賞を選定いたします。最優秀賞の方には「UCC COLD BREW Web CM出演権」をプレゼントし、後日予定の新Web CMの撮影にご参加いただき、池田エライザさんCM監督のもとで撮影にご協力いただきます。
UCC上島珈琲株式会社 ブランド担当者コメント
この度、新感覚のレモネードコーヒーも仲間入りしたUCC COLD BREWシリーズ。ひと口飲んで感じる、“香りを味わう” 体験を、ぜひみなさまの個性豊かなリアクションで表現していただければと思います。動画投稿を楽しみにお待ちしています!
池田エライザ(いけだ えらいざ) 女優
[画像3: https://prtimes.jp/i/46801/63/resize/d46801-63-612104-0.jpg ]
1996年4月16日生まれ。福岡県出身。
2009年に雑誌ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得してデビュー。
主な出演作に、映画『SUNNY~強い気持ち・強い愛』(2018)、『億男』(2018)、『貞子』(2019)などがある。
今年は、映画『騙し絵の牙』、『映画 賭ケグルイ 絶対絶命ロシアンルーレット』の公開が控えている。また、映画『夏、至るころ』では監督も務めている。
キャンペーン概要
・キャンペーン名称:#香るどブリューオーディションキャンペーン
・特設ページ:https://www.ucc.co.jp/coldbrew/tiktok/
・チャレンジページ: https://t.tiktok.com/i18n/share/challenge/1700058300883970
・お手本動画:
ゆうにゃん(@yuunyan_222)さんhttps://t.tiktok.com/i18n/share/video/6967205018562874625
まいちゃん(@maichannn)さん https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6968712116157172994
・商品サイト:https://www.ucc.co.jp/coldbrew/
・応募期間:2021年6月7日(月)0:00から7月18日(日)23:59まで
※7月下旬~8月中旬に選考通過者には事務局よりTikTokメッセージ機能にてご連絡します。
・入賞・プレゼント:
<最優秀賞3名様>
・UCC COLD BREWのWeb CM出演権
・UCC商品(COLD BREW BLACK PET500ml 3本、COLD BREW レモネード PET500ml 3本)
<優秀賞30名様>
・UCC商品(COLD BREW BLACK PET500ml 3本、COLD BREW レモネード PET500ml 3本)
※詳細は「#香るどブリューオーディションキャンペーン」特設ページよりご確認ください。
※各賞の人数については多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
<TikTok For Businessについて>
TikTok For Businessは、マーケティングソリューションを実現するプラットフォームです。新しい興味や関心ゴトを探しているオーディエンスと、企業/ブランドを自然に結びつけることで、広告という従来的な枠組みを超えたコミュニケーションを実現。認知拡大から顧客獲得まで、様々なファネルにおけるビジネス課題を解決に導きます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TikTok最新白書公開。最新の調査で判明した、「ヒト起点の動画広告」において、生活者の心地良さと企業の効果を両立する方法
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
池田エライザさんが輝く笑顔や、凛とした表情で魅了する<セイコー ルキア>の新CMが公開
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
池田エライザ、猫とともに“何もしない”生活 イラストで紹介
ORICON NEWS / 2024年9月4日 13時21分
-
「TULLY’S COFFEE」ブランド新作TV-CMとして、AROMA ESPRESSO「わたしのお気に入り」篇を9月11日(水)より放映開始
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
キリンビールから「KIRIN Premiumジンソーダ 杜の香」が新登場!高橋一生さんと三吉彩花さんが大自然の森の中で初共演。新TVCM「心の森」篇 8月27日(火)より順次放映開始
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください