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電話対応のお役立ち資料一覧ページを公開しました!

PR TIMES / 2024年6月13日 13時49分



電話代行、通販事業、DXコンサルティグ等の事業を広く展開する株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、電話代行サービスの「お役立ち資料一覧ページ」を公開しました。
■お役立ち資料一覧ページとは
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/63/81201-63-26f29f69727d798a6730816efbe7944f-606x328.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


お役立ち資料一覧ページとは、電話代行に関連する各種サービスの強みや、活用事例等をまとめた資料を一覧でご覧いただけるページです。いずれの資料も無料でダウンロード可能ですので、サービスの特徴を知り、比較検討する際にお役立てください。

■資料公開の背景
ボンズコミュニケーションは、約10年に渡り電話代行サービスを展開し、多種多様な業種のお客様の支援を行ってまいりました。

その中で、

・電話代行を依頼したいけれど、どういった基準で選べばよいかわからない
・自社の課題に合ったサービスがどのサービスに当てはまるかわからない
・電話代行といっても、たくさんのサービスがあり、それぞれの特徴がわからない

というお声をよく耳にしました。

この度、私たちが展開するサービスの強みをよりわかりやすくし、より多くのお客様に知っていただくために、電話代行サービスを特化型+カスタマイズ型にパッケージングした展開を始めました。

各種サービスの内容紹介や活用事例の資料を全て無料でご覧いただけますので、貴社の課題にあったサービス選びにお役立てください!

■こんなお悩みありませんか?
・夜間や休日に電話対応をする人材が欲しい
・電話対応の品質をあげたい
・自社内にコールセンターのノウハウがない
・ECサイトの構築から運営までまるごと外注できたら嬉しい
・電話対応に追われて、他の業務に集中できない

これらのお悩みの解決のヒントが、お役立ち資料一覧ページにあります!
ダウンロードは無料です。
ぜひ、ご活用ください!

【電話対応お役立ち資料一覧】
https://bonz-c.co.jp/content-menu/


■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
    DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

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