ボルテージ恋ゲーム新テレビCM “ベツカレ(岡田将生作家編)” 2012年2月1日(水)より放映開始

PR TIMES / 2012年2月1日 9時31分



株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:津谷祐司)は、2012年2月1日(水)より、俳優の岡田将生さんが出演する「恋ゲーム」のテレビCMを、全国放映いたします。今回の「ベツカレ」TVCMは、タレントのマリエさんに続く新シリーズです。若手俳優の岡田将生さんを起用し、ゲームのストーリー性を前面に出した、ドラマ仕立てのCMとなっています。

〇“ベツカレ”CM 新シリーズに、岡田将生さん!

若い女性に人気の、「恋ゲーム」の新しいCMに、
今をときめく、若手イケメン俳優の岡田さんが登場。
ゲームに登場する、誰もが憧れる超イケメンキャラに負けないカッコよさと、2009年度の新人賞を総なめしたほどの演技力がボルテージの胸キュン男性像を演じるのにぴったり!と、ラブコールを送り、承諾していただきました!
CMの書斎シーンでは、「カット」の声がかかった後でも岡田さんのカッコよさに見とれて、スタッフ全員息をのんでいました。男性さえも見とれるほどです!

〇新シリーズ第1弾では、岡田さんがイケメンのベストセラー作家に変身!

今回のCMで岡田さんは、ボルテージ恋愛ゲームAWARD‘2011で、「恋人ゲーム大賞」を受賞した 「眠らぬ街のシンデレラ」の一番人気のキャラクター、ドSのベストセラー作家「廣瀬遼一」に扮しています。書斎での「遼一」とパーティ会場での「遼一」とを演じ分ける、ドラマの予告のような本格的な演技と、胸キュンセリフに、ぜひご注目ください!そんな岡田さんですが、カメラが回っていない場面では、エキストラの方々と楽しそうにお話しされていました!
シリーズCM、 第2弾も放送予定。次はどんなイケメンキャラに岡田さんが変身するのか、お楽しみに★

〇「眠らぬ街のシンデレラ」とは?
ボルテージ恋愛ゲームAWARD‘2011「恋人ゲーム大賞」では、恋ゲーム50タイトル中、堂々の1位を受賞した大人気ゲームタイトル。憧れの女性誌編集者になったアナタ。初仕事は、六本木にできたカジノホテルのオープニングパーティの取材だったはずなのに。。。気がついたら、スイートルームのベッドの上…。 となりにいるのは、ゴシップ誌で話題のあのセレブ!? 突然アナタのもとに舞い込んだ、とびきりゴージャスで、ちょっと危険なセレブたちとの恋物語。

■HP  http://www.voltage.co.jp/  
■恋人ゲームオフィシャルサイト http://koi-game.voltage.co.jp/   



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング